スポンサーサイト


あらためて・・・

春山くんこと、山P---!!!(笑)

なんか昨日読み返したら、
間違って山川くんを山Pにとか書いてましたが・・・
春山くんの方を・・・あえて山P・・・と呼びたい・・・(笑)


春山 「 山Pって・・・苦情きても知らないよ・・・」
5_20100207004852.jpg
いや、
これでもミントくんは、かんなりイケメンなイメージだから!!!わたしの中でかっこいいから!!!
(そして山Pは好みではないけど、客観的に見てかっこいいんだろうと思う!)




写真あらためて撮ってみました★
3_20100207004912.jpg
4_20100207004927.jpg
7_20100207004947.jpg
6_20100207005003.jpg


ワンダのセット★

イイ男たるもの、
ピンク着こなせなくてどうする!!!
(サブタイトル・笑)












うーん・・・
まだどうゆう感じで行こうか悩んでますが、

前回のように、
当たった方に欲しいお洋服をプレゼント・・・

に、
なりそうかも・・・
(↑ケチんぼですいません・・・)






↓ぽちっとしてね★



comment

Secre

うん!

 山Pにしとこっ!
 やっぱり、このセットはええなぁ~~~~
って、食いつくとこそこです^^;。

No title

こんばんは☆

ピノ君の名前春山君略して山Pに決定したんですね♪
そいでもってお洋服・・・相変わらず素晴らしいです!!
山P似合ってる☆

山Pの性格設定もすでにイケメンイメージが定着してますねー♪
話し方・・・カコイイ!!!

きゃ~山Pかっこいく見える。
いや実際かっこいいのね。
うちにはワンダはいませんが山P見てちょっとほしいかも…?って思いましたよ。
ワンダサイズでもリカさんの作るお洋服は完璧ですね~
見惚れる。

ひでさま★

一応・・・うちにいるコたちは、
馴染みやすい名前にしてるんですが・・・
山P・・・いいですよねぇ??(笑)

このセットいいですか??
ウォレットもじみーーーーーに中入れれるようになっています・・・;
(↑地味すぎる・・・)

カウプレようにと思って作ったので、
もしよかったら、応募してみてください・・・(*^ ^*)

光秀さま★

山川くんに・・・
春山くん・・・(笑)

なんかいい気がして付けてみたものの・・・
一応メンズ服リスペクトは読モの春山くんんでいってるのに、
いいのかと・・・(笑)
↑本人見てないからいいよね・・・♪♪みたいな。

デニムに・・・3日・・・(笑)
わたしの場合・・・大きくても小さくても作業が遅いみたいで、
要領悪いんですかね・・・;;



山Pは山川くんの最大のライバルかなと!
かっこいすぎます!!(笑)



Miduryさま★

どうです??
このネーミングセンス・・・(笑)
いつか苦情きそうでこわい・・・(笑)

やっぱり小さいと難しいですねぇ・・・;
なので、
型紙パターンがあまり作れないんですが・・・;
パーカーとか作るならやっぱりファスナー実用にしたいなとか・・・思っちゃうんで、
小さいオープンファスナーとか、
探すのが大変で作れずにいます・・・。



ワンダくんて・・・
本当に服をお洒落に着こなせるスタイルしてるんですよ!!!
ちゃんと着せ替えドールなんですよ!!!
ブライスよりもきれいなシルエットがでてくれて、
Miduryさんも是非機会があったらお迎えしてほしいです(*^ ^*)

しかも、
超癒されます★

こんばんは

お久しぶりです。
あれから結局眼鏡は作らず放置気味です(汗)


山P!!
ミントくんには是非山Pでいいと思います。
ピンク似合いますね♪
ピンクを躊躇なく着れる殿方がかっこいいと最近思うようになりました←


カウプレされるんですね。
ワンダのダメージデニムがいいなぁなんて小声で言っておきます。

No title

何となくイケメンに見えてきた~
洗脳??
やっぱり思い込みが大事ですよね^^;

らんさま★

わたしも、
コンタクトレンズは作りに行けずそのままです・・・;
乱視がきついので、
ずっとハードで作ってたんですが、
最近のソフトレンズの乱視用もいいと聞くので作ろうと思いつつそのままです・・・;

山Pいいですか??(笑)
今日もしっかりコードブルーみました(笑)
今日は泣けました・・・。

カウプレ・・・
山Pが着てるものがセットで、
一応やるつもりですが、
前回のように数種類制作して、
1名様にどのセットか選んでいただいて、
残りはオークションに出品になるかなと思います。

AKIさま★

山川くんとは違う爽やかさがありますよーーー。
爽やかな春山くんから名前をいただいたのですが、
山Pのが呼びやすいかな・・・♪なんて。

服も、
お洒落にピンク入れてます(笑)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
