スポンサーサイト


爽やか草食系イケメン男子の彼の名前は・・・

なんなんだ・・・この雪・・・てくらい、
今うちのワンコのトイレに外に出たら、
わたしのふくらはぎまで雪が・・・;

犬が埋まってました・・・;




関係ないですが、
稚内で水道管凍結して破裂して断水とか・・・ニュースでやってました・・・。
(うちは、南なのでそこまでいってないですが・・・)





しかし・・・
この冬の・・・世界が真っ白・・・的なのが、
本当に苦手です・・・。

なにもかにも真っ白・・・て、
きれいとか幻想的とか思われがちですが、
毎日見てると憂鬱になってきます・・・(笑)








さて、

あの・・・
爽やか草食系男子のミントくんお名前が決まりました(笑)

春山くんに・・・(笑)

て、
え?

そうです・・・
もはや、
爽やかで草食系とか・・・他に思い浮かばなかったので。

でも、
山川くんに春山くん・・・
「 山 」 付いてていいんじゃない??と先輩も言ってくれた(笑)


↓しっかりポーズ決めている・・・
1_20100206004821.jpg

んで、久しぶりでワンダ服作りました★
2_20100206005030.jpg

もちろん、
ベルトループとかもあちこちまじめに作った・・・(笑)
0_20100206005110.jpg
細かい部分が写ってなかったけど・・・


作業が遅いので、
小さくてもしっかり何日もかかります・・・;





爽やか草食系イケメン男子の春山くんです★
これから、
よろしくおねがいします。












余談ですが、
春山くんを・・・山Pって呼んであげてもいいよ・・・(え?・笑)






↓ぽちっとしてね★



comment

Secre

No title

や・・・山Pー!(笑)

我が家のミントピノとは違ったカッコイイ感じがたまりません(ノ∀`)v
リカさん家の方は雪が大変そうですね。
体壊さないように気をつけて下さい。

猫さま★

山Pどうです??・・・(笑)
↑ファンに怒られるかもしれない・・・;

ミントくんは、
チョコミントみたで非常においしそうですよねぇ・・・(笑)
ミントくん・・・すっごい爽やかなイメージがつよいです。

あえて山Pと呼んであげたいんですが・・・
苦情きたらどうしよう・・・;
↑コードブルーも見てます(笑)


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
