スポンサーサイト


チョコレートは大好きだけどもさ・・・


今日、
お客さん送りついでに、

ユニクロにママンが注文してたものを受け取りにいって、

何だか忙しくて、
あ!!!
朝から何も食べてない!!!
おなかすいた・・・と2時半くらいにきずいて、
通りすがりのスーパーに寄ったら、





こんなものが売ってました。





↓確実に、キケンな雰囲気・・・
5_20100119234204.jpg

いくら、
わたしがチョコレート中毒でも・・・
チョコ味の炭酸は・・・

想像通りの味で、
撃沈しました・・・;
↑飲みきる自信がないけど、勿体ないよーーーぅ;;

一口でもう充分なの!!!
脳が満足してしまうの!!!

だれか・・・;









お洋服の方は、
ようやく完成しました★

4_20100119234229.jpg

これに、
写すの忘れたけど、
ボーダーのハイソ作りました。
↑ここだけベタ。


↓ぽちっとしてね★

comment

Secre

No title

一口で満足するなら・・・もしやダイエットに効果的では??
飲んでみたいけど、買う勇気がありません^^;

こんばんは

いつも読み逃げすいません><
お針子お疲れ様です。


チョコレート味の炭酸はどんなお味がするんでしょうか??
撃沈なお味なんですか??

ちょっと興味がでてきました←

おぉえぇぇ~っ

私もチョコレートは大好きですが、チョコレートを炭酸にするなんて…(*_*)
考案者はどこのどいつだー(>_<)
想像しただけでゲロマズなのです……。
あ、逆に炭酸を抜き切ってみるとかどうでしょう?
チョコレートドリンクにはならないでしょうけど(∩∇`)


ボーダーソックスはかぁ~いぃ~です☆
お疲れ様でした(^_-)☆

AKIさま★

AKIさん・・・!!!
味が!!!
人工的なチョコみたいな味で・・・すごいです・・・。
しかもこれが炭酸。

まだ飲みきれずにいました。
(↑やばい・・・)



これで、
わたしが満足できればいいんだけど、
チョコのくくりに入れることがわたしの中でできないので、
別にチョコレートを買って食べてしまうとゆう・・・(笑)



らんさま★

らんさんこんばんわ(*^ ^*)

・・・これは、
なんとも言えない、
人工的な味でした。
↑多分サントリーは、バレンタイン狙いで作ったと思うんですが、
どうかとわたしは思いました;


ネタ的に、
いっかい飲んでみるのも良いかもですが★
これにハマる人がいるのかなぁ・・・とゆう感じです;




あぴさま★

よくこれを商品にしたなぁ・・・と本気で思いました;
(↑いいすぎ)

これからバレンタインなので、
ちょっと嫌いな人とかいたら、
これでどうでしょう??(笑)


ボーダーのハイソ・・・
なんか家にはブーツしかなくて、
ブーツにあわせたらわからなくなってしまいました;
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
