スポンサーサイト


今日はココまで★

毎日寒くて手がかじかんでいます。
パピヨンのチェリーはちょっと外に連れてくだけで、
雪につかないように片足を足をあげ・・・
抱っこして!!!!!!!!!!!!でないと死ぬ!!!!!!!!!!
と言うようなウルウルな瞳で訴えかけてきます。
↑結局抱っこして連れてくので、散歩の意味ないとゆう・・・

パソコンのキーボードを打つのも結構しんどいわけです(笑)






そいやぁ・・・

すっかり、
タルト&ティ・・・の存在を忘れて、

新しいカスタムちゃんを制作してましたが・・・;

今回は、
久々にカジュアルではなくて・・・


オハナシ系で・・・( あ、今回ホラーなグリムではないです★ )





何となく、
カラーでわかるかなと思うんですが・・・

いやいや・・・

ワカラナイかもしれないので・・・

がっつり文字入れました★



水色ワンピに白いエプロンだと、
他にもたくさんいそうなので・・・
わたしの思うアリス。


何かぶら下げています・・・
0_20100117001105.jpg


「 ALICE IN WONDERLAND 」 と文字を入れました。
1_20100117001138.jpg
これ、
肩からかける事も出来るんですけどね・・・

エプロンはナシの方向で・・・(笑)


ペチコートは、
ソフトチュールと、プリーツに畳んだレースが重なっています★










↓ぽちっとしてね★


comment

Secre

No title

うおう!
やっぱリカさんのOFステキすぐる(*´д`*)ハァハァ
今回はアリスなんですねw
オーソドックスなブルーアリスでないところがまた!
着てみたいかも。。。
(年でダメよ!とか言わないでね。。。)

そういや私コンプリメンバになれたんですよ(*'ω'*)
連絡来た時は一瞬新手の振り込め詐欺かと思いましたが。。。
ちゃんと会員証来たのでホントのようでつw
タルト&ティは購入の方向で←

No title

きゃ~!!かわいい♪
アリスって定番もかわいいけど
RIKAさんのセンスでこれまたすごく個性的で
かわいくなりそうですね。
家にニットでつくった森の背景があるんですけど
そこで写真とりた~いv-22

雪の北海道なんかもすごくいいですね♪
でも外で撮影したらオク出せないですかね^^;

ワトコさま★

水色だけど、
わたしのイメージ的には、
この・・・ブルーグレー系ってゆうか・・・それのタータンチェックとか★
コテコテ系は、
きっと他にもいらっしゃるかと思うので、
わたしなりのアリスにしてみました・・・。

こうゆうワンピは、
実際ジェーンとかにもありそうなんですよね★
わたしも着たい・・・(とゆうか、こんなの以前着てた・・・)

コンプリメンバ選ばれたんですねぇ★
おめでとうございます★
更新も今回から審査があるので、
少しドキドキでしたがわたしも継続でけました・・・(ホ・・・)

AKIさま★

可愛いですよね♪
こうゆう配色とか結構好きなんですよ(*^ ^*)
プリントの花のカラーや配置とかも地味に何日もかかってるとゆう・・・;
↑寝かせると、またおかしな部分とか出てくるので、4日くらい毎日見て直してを繰り返しました。
フサフサとかも結構気に入ってたりします★

森の背景いいですねぇ!!!
家が近所だったら借りに走ります!!!
てか見てみたい♪♪
想像だけでもカワユイ♪♪

きゃっきゃっ☆

あのチェックのスカートが、まさかアリスのワンピースになるなんて(∩∇≦)
私には衝撃的でした!
それがリカさんらしくもあり、いや…むしろ、こっちがオリジナルのアリスなんじゃないかとすら思えてきますね。

チェシャ猫、カモーン!!(笑)

あぴさま★

なんか・・・オーソドックスな水色無地とエプロンは、
他の方が作ってくれそうなので、
風変わりな感じにと思いデザイン考えたらどんどん暴走してしまいました・・・;

このチェックの生地・・・
全体で、
地味に3種類使用しているんですよねぇ★
地味すぎてわかりにくいんですが、
ちょっとそこはこだわってみたくて、
選んで買ってみたんですが・・・どうして30センチからでないと売ってくれないのかなと;

微妙に生地残ってます(笑)



チェシャ猫だいすきーーーーーー!!!
なんでかわいいんですかねあれ★
あのシマシマの色味とかもかわいい★

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
