スポンサーサイト


ちょっとだけ進んだ・・・

今日は、
最高気温もマイナスでした。

明日はもっと寒いらしいです・・・

冬が苦手なリカですこんばんわ★








寒いと、
作業もなかなか思うように進まないんですが・・・


ちょっとだけ進みました♪♪
1_20100115001950.jpg


わりとシンプルなデザインなのに、
結構時間かかっています・・・;


後ろは、
まち針でとめてるだけとゆう・・・








今日はあと、
数日前から取り掛かってるのですが、
エンブレム的なものを作れたらいいなと思っていました。





↓ぽちっとしてね★


comment

Secre

No title

いつもすごいですね~。ジェーンを思わせる雰囲気で素敵☆
私ぜ~んぜんブライス触ってないんですよね。
あ、あ・・・
かわいそうな子だ^^;

No title

ガーリーですねーv-238乙女ですねーv-10
カスタムちゃんが着るのかしら??ワクワクしちゃいますv-10

AKIさま★

結構リアルにジェーンでありそうなデザインですよね♪♪
お上品でイキすぎない感じになるといいなと思いながらデザイン考えてみたり・・・。
でも、
小さいサイズはやぱし難しいです・・・;

わたしも、
年末からドールに触れて無くて、
今は新しいブライスちゃんの制作にかかってしまい・・・
放置されぱなしです・・・;

ユノアとLUTSサイズでコートとか作りたくて、
材料揃えたのにこのままでは、
冬が終わってしまいそうでこわいです・・・;


・・・20000くらいでカウプレ・・・
とか思ってたのに、
ちょっと間に合いそうもないですし・・・
ああ時間が欲しい・・・;;

まぐさま★

こんばんわ(*^ ^*)
今回は久々カジュアルではなくて、
物語系のカスタムちゃんに・・・なんて思っていました♪♪
(↑今回は! グリム ではないです・笑)

どうしたら、
イキすぎない上品な感じになるかなと考えてしまいます。

ご無沙汰しております☆

いや~、こんなに長いことリカさんのBlogに遊びに来れなかったなんて(´Д`;)はぁはぁ…

ついに冬休みが終わりましたぁ~っ!
ヽ(´▽`)/やっと解放されたぞぉ~~!
娘っちの宿題戦争勃発していたんです…。
自由研究なんて徹夜でやらされましたよ、親のわたくすが!
うちの娘っちは、お馬鹿な小学二年生ですよ~(失笑)

最近、また寒くなりましたね~。
手がかじかんで動かないって…わかります~(>_<)
しかも、細かい作業なのに~( ̄~ ̄;)

あぴさま★

そんな大きなお子様がいらっしゃったんですねぇ・・・。
そして、
自由研究お疲れ様です♪♪

宿題って・・・
わたしも小学生のころは、
ギリギリまでやらないで、
最後の数日でやっていました(笑)

そして、
焦るとゆう・・・;



本当、
手がかじかんで細かい作業がしんどい時って、
ありますよねぇ;
今年は、
あんまり作業がはかどらないので、
広辞苑くらいの・・・トイレとかに置く小さい電気のストーブを買って、
手に向けて作業していました(笑)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
