スポンサーサイト


雪の中に。

今日は、
雪の中・・・30分バス停で待ちました。

あまりの寒さに、
今まで活動できずにいました。

そして今日は、
お針子はお休みしています(笑)
↑寒さは体力をこんなにも奪うのか・・・。






昨日は、

フリルを作って・・・



フロッキー加工もしてみました♪♪
0_20100112221919.jpg


さぁ、
どんな感じにできるか楽しみです(*^^*)



↓ぽちっとしてね★


comment

Secre

かぁ~いぃ~☆

製作途中の画像、すっごく大好きです☆
こうして作るんだなぁ~とか、縫っているところが想像できたりとか…。
見ていてとても楽しいんです(*^_^*)
完成品だけとなると、なんだかつまらなくて…。
製作途中の画像も載せているBlogはブクマしてチェックしてまぁ~す☆
特に(特にというか、やっぱり☆)リカさんのBlogが大大大好きです(o>ω<o)


わたくし…娘の自由研究に……いつ手を付けるのだろうか……………………………………………あと数日(∩∇`)笑えない…あはは……

あぴさま★

地味な工程ですが・・・
なぜか普通の人よりも時間がかかるので、
1着出来るまで時間がかかるとゆう・・・;

制作過程のとか、
あると楽しいですよね♪♪
わたしのは参考になってないと思うんですが・・・;


あぴさんに、
自由研究必要な・・・そんな大きなお子様いらっしゃるんですねぇ・・・。
小学校のころ、自由研究っていつも何やったらいいのかわからずに居た記憶があります(笑)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
