スポンサーサイト


こんなものですかね・・・♪



型紙からまるまる作り直しました。


1_20100110000309.jpg

2_20100110000331.jpg

3_20100110000348.jpg


とりあえず、
ジェーンちゃんのOFと合わせてみました。
さすがジェーンちゃんは実際付け襟とかよくあるだけに、
違和感ないです・・・。









ここからは、


リカの小言★





ハンター×ハンターがジャンプで再開したので、
読んできたけど、

文字少な!!!!!


読むとこあったかすら忘れたよ・・・;






あんなに、
強敵うじゃうじゃしてるのに、
ヒソカは何してんのだろう・・・

虫は、
狩るのヤなのか・・・?!

人間じゃなきゃヤなのか?!!!




↓ぽちっとしてね★




comment

Secre

No title

ハンターXハンター・・・文字少ないんだ。。。
で、今どういう話でしたっけね?
あ~また友人に借りて読み直さなきゃですよ^^;

文字少ないのはあれですよ・・・
なんだか子育てが忙しいらしい・・・^^;;;;

No title

こんにちは☆

付け襟製作お疲れ様です!
型紙作り直し大変でしたね;;
でもその甲斐あってよくできてます!!
とめる部分とか違和感なくてすごく自然です☆
さすがです!

ハンターxハンター再開しましたね~!
でもジャンプ読んでない・・・

かなり前にジャンプでハンターxハンターを久しぶりに見たときは適当な線と人物像はへのへのもへじ状態でそこに無理やり台詞を書いているというものでした・・・
(キメラ編でノブがキメラの陣地に乗り込んだときのものだと思われ)

あれはかなりの衝撃でした・・・

AKIさま★

何か・・・絵をめくってる感じでした・・・
でも、
下書きみたいな絵ではなかったです。

新刊に書いてましたねーーーふたりめうまれたとかって(笑)

わたしも、
内容すっかり忘れてしまってましたよ。
しかも、
キメラアントだったのすら忘れてました(蟻だったのか・・・笑)

光秀さま★

襟に4日・・・・・・・・・;
なかなかノッテくれませんです;;

付け襟作るのも初めてなので、
思考錯誤しつつ・・・作りたいシルエットになりました何とか;



立ち読みしてきましたが、
下書きみたいな絵ではなかったですよ★
・・・でも、
文字がほぼ無かったです(笑)

去年??は、
よくあれで載せたなとゆう下書きぷりでしたよねーーー・・・。
線も細いし、
全体的に白いし・・・みたいな(笑)
↑描きこんでいない。

今年中には終わらせてほしいですキメラ編・・・(笑)


No title

大変遅れましたが、

あけましておめでとう御座います!

今年もこっそり目の保養に通う予定なので、宜しくお願いします。


ジェーンちゃんカワユス♪  買うか悩みましたよう~

蟻んこには…

興味ないのかしら、ヒソカたん☆


すごぉ~いっ☆
違和感のない、自然な付け襟ですね~。
こんなに小さいのに…リカさんは本当に器用ですね(≧ω≦)

吹雪さま★

おめでとうございます(*^ ^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪

ジェーンちゃんは、
元々学生時代から好きなブランドだったので、
もう迷わずにGO!でした(笑)

お顔もお洋服も本当に、
ジェーンらしい、
お上品に出来ていますよ(*^ ^*)

あぴさま★

ヒソカ・・・

もういつから見てないのだろうか(笑)
あんなに、
くそ強いのに(笑)

虫は興味ないのかしらホント・・・



付け襟・・・あぴさんも出来ると思いますよ(*^ ^*)





プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
