スポンサーサイト


襟を・・・

新しいブライスちゃんのお洋服に・・・




JANEちゃんで売ってるような・・・
付け襟とか袖を作ってみたくて、






途中まで、
付け襟を作っていたのですが・・・


トルソーとか・・・ボディだけのにはピッタリなのに・・・
0_20100109000219.jpg


失敗しました(涙)




いざ、
ヘッド付きのブライスに試着させてみたら、
小さいとゆう・・・;



ブライスのでっかいアタマと短い首をなめんなよ状態でした・・・;




作りなおし決定でございます。
(この数日これだけに費やしていました・・・作業遅!!!)



また型紙から作りなおしです・・・。





↓ぽちっとしてね★


comment

Secre

わかりますっ…

そうなんです、ブライスの首の短さをなめてかかると、痛い目に合います(∩∇`゛)
なんとかならないんでしょうか…あの短さ……(笑)
せっかく上手に作ったのに、勿体ないですよね。

あぴさま★

襟が・・・
首苦しそうな上に、襟が綺麗なラインにならずに・・・頑張ったのにガックシきました(笑)
デカ頭が邪魔して襟を止めるのも大変ですよね・・・。

ワンダくんだと使用可能ですが、
あのクラシカルな襟はワンダに似合うのかとゆう・・・(笑)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
