スポンサーサイト


イカン・・・

何かと忙しく、
年末に録画したガキ使すら、まだ見れていないリカですこんばんわ。


昨日から、
ちょーーーーーーーっとずつ、
お洋服作り再開してみましたが・・・

何だか、
年末年始のバタバタでミシンを数日触っていなかったせいか、
いまいち復活しきれていません・・・(笑)




いろいろ作りたいものはたくさんあるのに、
時間が・・・;





6_20100107230235.jpg







↓この前の写真・・・こんなとこで撮ってたとゆう(笑)
1_20100107225911.jpg

なんかごちゃごちゃしてるのは、
きにしないきにしない・・・







↓ぽちっとしてね★


comment

Secre

きゃ~~~

リカさんのBlogに遊びにいけない程、今年の冬休みは忙しく過ごしているあぴさんです(´Д`;)
アルバイト、はじめちゃいました~☆
いつかオク参戦してやるぅ~ガルルル~~(笑)

あぴさま★

こんばんわ(*^ ^*)
いつもたくさんコメントありがとうございます★

あぴさんバイト始めたんですねー(*^ ^*)
仕事に慣れるまで余裕がないのもわかりますし、
全然あぴさんのこられる時に遊びに来て下さいませ~♪♪

わたしも年末年始は、
仕事(しかも自営で事務とゆう名の雑用全部)でなかなか更新もままならずにいました;
お互いに頑張っていきましょうね(*^ ^*)

わたしもあぴさんのお洋服オク参戦してやるぅ~~★
ムッキャーーー★
↑いや、本当にほしいです。



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
