スポンサーサイト


新年あけました!

みなさま、
あけましてオメデトウございます♪♪
何かと地味に忙しいリカです。


昨年は、
みなさまのおかげでそれは楽しく、お人形ライフを送ることができました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(*^ ^*)









山川 「 そうは見えないかもしれないけど・・・( ブルブル )」
3_20100102180225.jpg










さて★

ご報告が遅れたんですが、

昨年末に「 Circo-チルコ- カスタム日記 」の、
ひでさんのカウプレ企画に参加させていただいたのですが・・・

わたしが・・・

わたしが・・・

わたしが・・・!!!( ほんとに!!!)



当たってしまったのです!!!・・・いいのか?!わたしで!!!

0_20100102180247.jpg
↑3人が乗っているこちら!!!


なんか・・・
あちこち作りがリアルで細かいんですよ・・・!!!

しかも、
年末の忙しい時期に発送して下さりました。
ひでさんありがとうございました。


↓ぽちっとしてね★


comment

Secre

明けましたよおめでとうございます☆

新年早々、やっぱりお笑い系山川君の登場だーっ!
ヤバカワユス…(∩∇`)
キュン死しちゃいそうなあぴさんです☆

カウプレ当選おめでとうございます~羨ましい~。
ガールズ達に混ぜてもらえない山川君(笑)
君はなんてコミカルなカエルなんだい?☆


今年も蟻チョコを応援していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

あけましておめでとうございます!

 明けましておめでとうございます。
ええのよ~~~~もう、ほんま正しい使い方で安心しました^^。

 今年もよろしくお願いしますね。

No title

いや~ん、雪国ならでは!!
山川くんも大変ですな^^;
でもアイドルはそのぐらい我慢ですぞ、山川くん!!

ベスパかわいいですね♪
アタシもその昔はリアルにベスパのってました。
まあ、見た目のおしゃれさに憧れたんですね。
でも維持費が大変だし、ギアかえにくいしやめちゃいました。

明けましておめでとうございます。
正月から山川くんを見れて何か縁起がいい気がする~
今年も蟻チョコファンでいかせてもらいます。

本年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

山川くん雪だるまに目を奪われてしまいました!!

ご無沙汰しております;;
去年は仲良くさせていただけて楽しい1年をすごすことができました♪

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

あぴさま★

正月すらゆっくり出来ないわたしですた・・・;

山川くんを雪だるまにしてみたくて、
寒い中素手で、玉・・・つくりました★
なんでこんなに似合うんでしょうねぇ♪♪

べスパ・・・すごい可愛いんですよねーーー☆
まさか当たるとは・・・て感じです。
↑去年は、宝くじやら全部全滅だったような感じなので、
年末に♪♪て感じです(*^ ^*)
ブライスサイズにイイ感じかんです★


今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)



ひでさま★

あけましておめでとうございます♪

新参者のわたしが当たってしまっていいのかな・・・なんてドキドキしました(笑)
本当に素敵なべスパありがとうございます(*^ ^*)
春になるのが今から待ち遠しいです★

こちらこそ、本気でどうぞよろしくお願いいたします。

AKIさま★

山川くん・・・このままスキー場みたいな、
急斜面から転がってるとか・・・似あいそうですよね(笑)
わたしは、
この山川くんの笑顔に癒されます(笑)
なので、
これからも、頑張ってもらおうと思います★
↑地味にいちばんキャラ立ちしてるし★

べスパ可愛いですよね♪
そうそう♪
こうゆうデザイン女子にはたまりませんよね(*^ ^*)
↑でも、
銀時もべスパ乗ってるとか知ったのは・・・もちろん最近です。
(ハマったのこの1~2ヶ月のくせに、最近ちょっと詳しくなりつつあります!!)

年末、
ガキ使と、銀魂12時間半やるとかゆうので・・・W録しました(笑)
↑まだ見る時間ないんですが、
楽しみです。


Miduryさま★

おめでとうございます(*^ ^*)

今年は、
山川くんの笑顔で始まりました(笑)
蛙自体、縁起良さそうですし♪♪

今年もお互いに素敵な作品が出来るといいですね♪♪
あ、
LUTSさん・・・日本でもショップオープンするらしいですよーーー♪♪
ブライスにLUTSさんにと・・・今年も素敵な1年になるといいですねぇ(*^ ^*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


らんさま★

おめでとうございます★

ヒューゴさんのオトナなキャラを、
ガンガン崩していいのかと思いつつ・・・
山川くんて、これ系似合うのでつい(笑)

こちらこそ、
らんさんと知り合えて楽しく過ごすことができました。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

おめでとうございます♪

山川君の雪だるま、本物だったんですね~!
寒い中玉つくりお疲れさまでした(笑
萌がすごすぎるw
それにしても山川君似合いすぎ・・・w

ひでさんのところでカウプレ当選したんですねー!!
おめでとうございます♪
めっちゃくちゃ素敵なバイクだ!!

今年もリカさんと仲良くしていきたいと思っていますのでどうぞ見捨てないでくださいね(*^_^*)

光秀さま★

本物の雪でした★
このまま斜面を転がって欲しい気持ちになります(笑)
山川くん・・・

カウプレまさか当たるとはです・・・しかも、しっかりした作り・・・。

こちらこそ、
見捨てないでくださいーーーーー(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
