スポンサーサイト


ひどくご無沙汰・・・

ご無沙汰してます。

昨日も・・・
本当は頑張って更新しよう・・・しよう・・・しよう・・・とは思ってたのに、
お風呂に入った後に、
疲れてちょびっと横になったら、

目が覚めたのが・・・夜中・・・

一瞬どうなったかわからずに、
起きる時間かと思ってしまった・・・(汗)







はやいもので、
もうあと数日で今年も終わりだなんて、

こんなにも楽しく更新できたのも、
みなさまのおかげだなぁ・・・と本当に感謝しております(*^^*)

今年は更新できるかわからないので、
先に・・・

感謝のごあいさつを(*^^*)

ほんとうにありがとうございました。
来年も、
制作を楽しみつつ、
ブログの方でも何か企画とか考えていけたらなと思います。






あ、

今、
来年2月から函館で撮影の、
加瀬亮が出る映画の共演者を募集してるんですよねーーー☆

本気で、
グラっときて何故か友達にメールしまくっていました(笑)

何か、
演技力問わないとか・・・ゆうし・・・地元だし・・・ごにょごにょごにょ・・・

オーディション行ったら、

間違って加瀬亮いるんぢゃね??(笑)

なんて(笑)
相変わらず残念レベルの脳みそです・・・。

いや・・・

疲れてもう、
腐ったウニみたいな脳みそなんだ・・・だから・・・だから・・・銀魂読んでも笑えるんだ・・・
(↑読んでても、銀魂の下ネタにも便乗して、動じなくなってしまっている自分がいる・・・爆)








そういえば!!!

ハンター×ハンターの新刊が出たんですよねーーー。
確か立ち読みしてたんだけども、
すっかり内容忘れていました・・・。

今年こそは、
キメラ編完結さしてください・・・(笑)






北海道は、
こんな格好でないと寒くて外にでられません♪
16_20091229201719.jpg





↓ぽちっとしてね★





comment

Secre

2009年も

もうすぐ終わってしまうのですね~…早い…早すぎる…(゜_。)

今年はリカさんのBlogをハケーンしてから、特別忙しい日を除きまして、遊びにくるのがすっかり日課となっていました。
大好きなリカさんの日常を知ることも出来ましたし、愛くるしいDoll達に癒され、素敵なOFに感動したり驚愕させられたり☆
リカさんには感謝の気持ちでいーーっぱいです!

来年もみんなとここで会いたいです(*^_^*)

No title

そうそう、ハンターxハンターって新刊でるたびに
もう一度前の巻から読み返さないと^^;;;
内容を忘れてしまっているという・・・。

今日は大晦日ですね~
来年もいい年になるといいですね♪
ではよいお年を♪

ハンターハンター

新刊出ましたねー!
ほんとに早くキメラ編完結させてほしいですねぇ;
もう続きが気になって仕方がない!を通り越してハンターハンターの存在すら忘れてしまってましたよ・・・

それにしても今年ももう終わりだなんて・・・
月日の流れが早すぎるような・・・
この前お正月迎えた気がしてならないのに!!

で!
函館のオーディション!!
参加しちゃっていいと思います!!
リカさんが合格した日にはきっと自分のことのように飛び跳ねると思う・・・!!
楽しみにしています♪
↑すでに参加するという決めつけ

あぴさま★

こんばんわです★

あともう少しで今年も終わります・・・;
(↑年内にお返事出来てヨカタ・・・)

わたしの方こそ、
あぴさんのおかげでとても楽しいお人形ライフになりました★
来年も、より楽しいブログになるように考えていけたらなと思っています。

あぴさんの技術は相当なので、
わたしはもっとあぴさんも作品が見たいです♪♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)

No title

せっかくのチャンスだから、オーディション受けてみたらいいのに!!!
会えるかも知れないよー!!!←なんか、あたしが興奮してきた!(笑)

最近、めっきり更新してなくて、リカさんちも読み逃げしてるのに
優しい心遣い有難うv-238

今年は本当に有難う御座いました(^^)
来年も、どうぞ宜しくお願い致します♪

良い、お年をー!

AKIさま★

すでに、
イカなのかタコなのかすら忘れていますた・・・。

キメラアント編・・・何年かかるんですかねぇ・・・今年こそは完結してください( 切実 )
そして、
まだいろいろ解決してない話を・・・( もっと切実 )

本当、
また読み返さないと内容忘れてどうだったかとか、
名前までも忘れてます・・・



はぁー♪
今年もAKIさんと楽しくお話できて、充実したお人形ライフでした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)

光秀さま★

やっとこ新刊出ましたよ!!!
そして案の定、内容忘れていました・・・;
キメラアント・・・アント・・・だとゆうの忘れてたし(笑)

ハンター×ハンターって・・・
忘れてても、どこからか情報が入ってくるので・・・(それだけ有名なのか★)
そのへんはスッカリ忘れてても安心ですが(笑)
できたら忘れる前にコンスタンスに出してほしいです・・・。


忙しいと1年が本当早いですよねー・・・;
でも今年も光秀さんと楽しくお話出来てドールライフは充実していました★
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)


映画・・・
すっごいローカルらしくって、
低予算で制作するらしく、
しかも足りない他の共演者10数人は素人でもかまわないとか・・・
どんな映画になるんだ??と(笑)
7日までにシネマアイリスに履歴書送らないとないらすい(笑)
↑どこまで調べてるんだ(笑)

寒い2月に撮影とか・・・でも根性なしなので・・・むりかも・・・(笑)
↑受かる気でいる(笑)

て・・・多分受けないですよ(笑)

まぐさま★

まぐさんわざわざ丁寧にありがとうございます(*^ ^*)

まぐさんと知り合えて楽しい1年でした★
いろいろ教えていただいたのに、
予算の都合がつかなくて今年は一眼レフが買えなくて;

シャッターを押した時の感覚がいまでも忘れられないです・・・。
↑音といい・・・触りごごちといい・・・すっごいテンションあがりました・・・。

映画は、
すっごいローカル映画みたいで・・・
函館以外でも公開するのかな・・・的な感じですよ・・・
昭和の人の役とか・・・加瀬亮さまほんとう似合いすぎな気が♪

No title

年々1年の過ぎ行くのが早く感じます…
今年はリカさんと出会うことができてキャストドールにはまるきっかけをくれたのはリカさんでした…(←勝手にいうてます)
リカさんの超リアルなOF素敵すぎます。来年も楽しみにしています~。
良いお年を~

Miduryさま★

おめでとうございます★
↑おお・・・年内にお返事が出来なかった;

キャストドールは、
わたしもまだまだ勉強中ですが、
ブライスとは違って色んな表情をするので、
魅力的ですよね(*^ ^*)


今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
