スポンサーサイト


なまりを隠すため・・・

なんだかご無沙汰していました・・・。


寒くなりましたねー・・・。







そういえば、
さっきテレビで、

「ありんす」とか「~ざんしょう」・・・とかな、
花魁言葉は、
なまりを隠すための言葉らしいとやってました。

ふーむ・・・
そうなのか・・・





来週は、
仁が85分最終回スペサルらしいですが、
原作知らないわたしは、
どうなるのか気になるところです★




今クール・・・結構ドラマ見てて、

東京DOGSとか、
ライアーゲームとか、

不毛地帯とか・・・

何か見てました。



東京DOGSの・・・
なんだっけ??ジンノ??が誰なのか・・・てので、

一瞬、
上川隆也・・・??かと思ったけど、

仲村トオルじゃね??

と言われ、
あ!・・・となってる感じです。
(↑多分そうだ・・・;)






↓多分載せてない・・・だろうコーちゃん★
6_20091213221229.jpg



今、
キョンキョン出してたんですが、
ちっともブーツが進まずに・・・

無気力で、
銀魂ばっか見てました・・・

・・・なんか・・・

銀魂みてたらバカになりそう・・・(笑)
とか思いつつ、
あの馬鹿さ加減には悩みもふっとんだ気になるので、

ついうっかり見てしまいます・・・。はぁー・・・。


逃げてないでガンバロウっと・・・ウス。





↓ぽちっとしてね★




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不毛地帯 再放送

壱岐壱岐壱岐ー -無料ブログ CROOZブログ- 不毛地帯... くそー!!! 壱岐先生の自慢話[サイコロの目] 黙って聞いたげる!!! なんでもしたげる!!! からどうかお願いします。笑 まあ鼻から本試で受かるなんてほんとに思ってないし... だからせめて追試Day... こんなん...

comment

Secre

No title

私のデスクには今銀さんのペットボトルがおいてあったりします。
ただのお茶なのに200円・・・
確かにバカになりそうですよね^^;
でもあのくだらなさはいいと思います。
悩んでる自分がバカに思えます。

AKIさま★

そ・・・そんなペットボトルがあるんですかー!
知らなかった・・・。

てか、
アニメ4年以上やってるのも知らなかった・・・(笑)

ペットボトル・・・銀時以外は誰かいるんですか??



そうなんですよねー・・・
アホばかりでもう、
モザイクだらけでも、
あらゆるものをパクリまくってても、
ピー鳴ってても、
見てるとしんどいのも忘れそうなので、

まだまだ見てないのが多いので、
しばらくしんどい時は銀魂見て頑張ります(笑)

個人的に、
カッコいいとか思ったこと無いけど、
局長が出ると笑えます★
↑初登場の回と、ゴリラの皇女とのお見合いは死ぬほど笑いました。



No title

土方のもありましたよ~
土方のは麦茶らしい^^;
アニメイトで売ってます。。。
飲み終わってしまいましたが
もったいないので水いれて飲んでます。
天然パーマ100%とか書いてありますv-16
コンビニとかで売ってたら思わず買っちゃいますよね~。

そうでありんすか!

こんばんは☆

ありんす・・・なまりを隠すためのものだったんですかー!
ぜんっぜん知らずに使っていました(どこでwww

そ し て
久々のコーちゃん!!!

今日は鋭い目線が色気を振りまいていますね☆
相変わらずイイ男だ☆

銀魂見てるとほんとに笑えますよね♪
私もリカさんと同じく局長が好きだんぁ・・・
ゴリラとのお見合い編は何度見ても笑えますw

銀魂ペットボトル・・・私もほしいです♪
私も存在知らなかったでありんすよ☆

No title

コウちゃん、いつ見ても素敵すぎ…☆

私、今クールのドラマほっとんど見てません。
こないだも久々に「不毛地帯」見たら壱岐さんの奥さんが事故に遭ってたし…
世の中の話題に全くついていけてません。

銀魂って見てるとポカーンってなりません??
その感じが好きなんですけど。

AKIさま★

アニメイト・・・未知の世界です・・・;
でも、
函館にもあったような・・・
まだ売ってるんですかねー・・・(ちょっと見たい・笑)

コンビニに売ってたら、
サクッと買えるのに・・・(ポーションのように・笑)
いや、
サクッと2種類買いますよ(笑)

天然パーマ100%・・・(笑)
土方は、
では何100%・・・??

マヨ・・・??(笑)


でも、
きっとこの2種類どっちかしか買えないとかだったら、
銀時を買うかと思います・・・★



光秀さま★

そうらしいです。

何か、
田舎から来たコが吉原の遊女になる事も多くて、
方言とかなまりを隠すために使うらしいでありんす。

週末になると、
使いたくなってメールで使ってます・・・。
↑仁が日曜日夜なので(笑)



銀魂・・・だいたいどの人も笑えるけど、

あの、
見てて痛々しい可哀想な感じが笑える・・・局長・・・(笑)

ゴリラの皇女でなくて王女だったみだいですが;(間違った・・・)
あれは、
でもお妙さんを柳生家から助けるのがメインだったのに、
見合いと結婚式が・・・(笑)


最近笑ったのが、
お通のオフィシャルFCの決定戦のやつ・・・もかなりアホでした・・・


ペットボトル・・・見てみたい★


Miduryさま★

壱岐さんの奥さん・・・あっけなく死んでしままって・・・ぇぇぇー・・・と;
どうなるんだろう・・・

今回は、
ドラマ結構見てる方なんですよ★

一応テレビっこなので、
20日はM-1とかめっちゃ楽しみです★


Miduryさんの言う・・・
ポカーン・・・は、
あれですか??
パクリが多いとか、
PTAから苦情来るだろう的な内容とか・・・そんな感じですかね??

同じく、
すごいぶっ飛んでるなぁ・・・と、
少女マンガ好きのわたしには、
衝撃でした(笑)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
