スポンサーサイト


Q-pot.の携帯が・・・!!!

今日は、

待ちに待った携帯を引き取りに行ってきました★







前のが、
もう何年使ったの??・・・みたいな携帯で、





しかも、
ルーター使ってる時に、
そばに携帯置いといたら、
手が滑って携帯に可動中のルーター落としたり・・・

もうなかなか大変なものでした・・・(笑)

調子も悪いので、
買い替え時だとは思ってたんですが、
好みのがなく・・・

しかもベビーピンクでないとイヤ・・・とか思ってるうちに、

今度は、
えげつないエロ迷惑メールも来出すし・・・
(↑どっからアドレス調べるんだ?!!!)







我慢し続け・・・そして今日、
ようやく新しい携帯に・・・(笑)

いやー・・・
携帯にこんなにも、トキメイタの初めてですよー・・・★

初めて予約しました(笑)

ちうか、
このために、携帯会社変えました・・・(笑)




↓見て見て★
0_20091210002435.jpg
チョコレートが溶けています・・・チョコでない部分がミラーになっている感じで、部屋の背後が・・・;


凛ちゃん、
まだお泊り中です。

一応、
中でイチバンおとなしめの・・・クリスティーナちゃんとふたりで★





↓中はこんな感じで★
1_20091210002455.jpg

こちらは、
レイラちゃんとフローラちゃん★
(やはり気が強そうです・・・)









手に取るまで知らなかったんですが・・・








↓コレ!!!!!
2_20091210002515.jpg



ぁ・・・あ・・・あああ・・・あ・・・蟻がっ!!!!!







かわいすぎる・・・




↓ぽちっとしてね★





comment

Secre

よかったですね~☆

可愛い色ですね☆
リカさんの携帯はやはりピンクなのですね~(∩∇`)さすが♪

まさか、あんなところに、小さな蟻さんが………
しかも、さりげなくて可愛ぃ~☆
これは運命ですよっ!!
会社変更してまで、予約してまで買っただけありますね(^_-)

No title

わ~まさに蟻チョコ!!
これ、RIKAさんの為に作られたんじゃないですか??

私もそろそろ携帯変えたいな~。
今の携帯無料だった時代のだし・・・
でもなかなか壊れないから変えられなくて^^;

娘にも新しいのをせがまれてるし・・・
自分のを買うのはいつになるやら。。。

あぴさま★

わたし・・・
結構、雑な扱いをするんですけど、
限定だし普通のよりは少し高めで・・・

最低2年は持っていなきゃないし・・・
(↑24回払い・笑)

地味にびくびくです(笑)


初期に必要な金額とか・・・
手数料とかなのは一切かからなかったんですけど、
しかも12500円だか余って、
翌月の通話料とかにまわせるらしいです・・・

さすが・・・

チェンジ割り・・・(笑)


ニューストピとかで、
発売日に完売とか書いてたので、
もしかして今回買えて凄いラッキーなのかもしれない・・・(笑)


メール送受信や絵文字にも蟻がるんですよ★
かわいすぎます・・・




AKIさま★

カタログとか見て・・・
ひとめぼれをしてしまい・・・初めて予約しました(笑)

本当はビターチョコも凄く可愛くて・・・おいしそうなんですけど、
でもピンクで予約しました★
チョコレートと蟻がコラボしてて可愛すぎる・・・(お金あったら、もう1台とか欲しいとこでした・・・壊れた時のために・笑)


わたしも、
本体無料の頃の携帯を使ってましたよ(笑)
すっごいデコメを送るのが大変で・・・(笑)

みんな、
こんな面倒なことやってるのかと思ったら、
新しい携帯は、
簡単にデコメ作成できるとゆう・・・(笑)
↑進化してたらしい・・・



今回、
わたしのは、
初期に必要なお金は一切かからなかったんですが、
(↑しかも、12500円分余って翌月の通話料とかにまわせるとか★)

本体は、24回払いにして(笑)
それでも月額は、
通話料とか入れても・・・今までと変わらないんですよね・・・★


これは・・・・

まさしくリカさんのための携帯ですね☆
チョコと蟻さんだなんてすごい偶然・・・!!
予約してまで携帯会社変えてまで買ったかいがあるかと!!
今まで具合の悪い携帯を我慢して使い続けて・・・お疲れさまでした^^

チョコ携帯☆

はい、Luckyです!
予約したのは大正解でしたね。
当日お店に行っても買えなかったかもしれませんし…さすがです(^_-)
チョコレートに蟻!
私も「これはリカさんのための携帯だっ!」って思いました☆
しかもお財布に優しいだなんて、驚きです。
会社を変える→チェンジ割り、ですか??
なんにせよ、Get出来て良かったですね(o>ω<o)

光秀さま★

かわいいですよね・・・★
↑と、満足(笑)

カタログ見た時に、
もう欲しくて・・・うっかり予約と携帯会社変えたり・・・;

ビターチョコも可愛かったんですが、
どうしてもピンクがよくて・・・★
でも、
写真で見るよりも実物が本当かわいいです・・・ピンクも可愛い♪♪

あぴさま★

会社を変える→チェンジ割りです★
チェンジ割りで10000円だか安くなって・・・
オプション付けて8000円安くなって・・・
更に、
通話料に使えるドコモの金券10000円分もらって・・・・

何か、
そのまえに、
予約した店でも何だかで5000円割り引くとかで・・・

月々の支払う金額は、
本体を入れても今までと変わらないんですよ★




ラッキーだったようなです(*^ ^*)

聞いたら、そこのお店には2台しか入らなくて、
2台とも予約が入ってる状態だったようです★
↑ひとりがわたす・・・(笑)



蟻が可愛すぎるんです★

No title

やっぱ可愛いですねーQ-podの携帯v-10
ストラップもなんか特別なのが付いてたりしてませんでした??
気にはなっていてサイトを見てたりしてました(^^)
しかも蟻さん付きなんて
リカさんにピッタリですねv-238

まぐさま★

かわいいですよねーーー☆

携帯には、
板チョコのストラップと、
ホイップのチャームが付いてました★

・・・が、
別に欲しいマカロンのストラップが欲しいわたしです・・・。
Q-potて思ったより高くてまだ買えそうもないんですが・・・、

リアルなチョコのチャームとかも気になってます・・・。



やっぱり、
蟻は甘い物が大好きだからなんですかね♪♪
蟻とチョコモチーフなんて・・・たまりません★

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
