スポンサーサイト


カスタムブライス#20・・・出品しました★

こんばんわリカです♪




メルティキスの季節です・・・
やはりメルティキスは只者ではありませんでした・・・
(↑今年も美味しいぞコノヤロー☆)

最近、
なんかの漫画のせいで、
言葉使い悪いです・・・スイマセン・・・








さて、

さき程、
ようやく出品出来ました(*^^*)

おひさまのある時間に何とか撮れました・・・
(↑でも、ギリギリだったので、ちょっと画像があらいです・・・;)

000_20091205214927.jpg

001_20091205215026.jpg

002_20091205215051.jpg

カスタムブライス#20
↑オークションへは、こちらをクリックお願いいたします。

オークション終了は、 12 月 10 日 になります。

今回も最後までどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)










のだめの映画・・・みたいなぁ・・・





↓ぽちっとしてね★




comment

Secre

出品お疲れ様です☆

やや!
おひさまPowerはあなどれませんね!
とても綺麗に撮影できています(*^_^*)
今回のお口も可愛らしいです。
お時間がありましたら、どアップで拝見したいです☆

こうして見ると、既製品より丁寧なのでは…と思います。
マフラーだって(ブラ子が)手編みしたみたいで、ニット生地を使ったりするより、こちらのほうが味があるな、と☆


漫画の~口癖が移る的な…わかります(笑)
私も某サウンドノベルの真似をして、自分のことを「おじさん」と呼んでいます。
ちなみに、ありんすは終了ですか?(笑)

あの漫画・・・(笑

こんにちはー☆

出品お疲れ様でした♪♪
アイシャドーのお色、モーブだったんですね~!
まぶたもすっごく奇麗なお色です!!
グラデもきれいに入っていて・・・メイクすごくきれい><
そしてお洋服ももちろん素晴らしいです!!

言葉使いの悪さの影響・・・
あの漫画ですね(笑
わかります・・・わかりますよその気持ちっ・・・!!

あぴさま★

自然光で撮ると雰囲気変わりますねぇ・・・
カジュアルでのピンクを基調とした感じだとちゃんとガーリーでいいかなって思います★

パソコンからだと結構大きく載せてるんですが、
画像アップの探してみます★




ありんすは、
日曜日になると使いたくなります(笑)
↑ドラマ仁が日曜なので(笑)

なので、
週の前半は友人とかのメールに、
「ありんす」「~なんし」「~ざんしょう」的なものを使ってたりして(笑)

最近、
銀魂をすすめられてみたら、
おもしろくて、
アタマが中2男子化しています。。。(爆)

と言っても、
初心者向けの雑誌(総集編みたいの)と、
最新刊(31巻)しかないんですが・・・;

光秀さま★

アイシャドーも秋冬カラーにしてみました★
カスタムの方は、
本当苦手で・・・

光秀さんの色ののせ方とか・・・
本当にきれいだなぁ・・・と毎回うっとりみてました><
その技術少しわけて欲しいです・・・><



なんかの漫画・・・(笑)

あの漫画です・・・てかもう銀魂とか言っちゃいますが・・・

最近自分の思考回路が中2男子化してるのか、
読んでていちいち笑えます・・・(どうしたもんか・・・)



No title

入札しようと飛んだらすでにお小遣いの範疇を超える金額にΣ(-`Д´-;)
いつもいつも涙を飲んでまつよ。。。

今回もすっごくカワイイ!
おでこ広めがこれまたかわういですねv-344
なんておいしそうなまぶた。。。w

出品お疲れ様です(←今頃かいっですが…)
今回もリカさんワールドなカスタムさんですね~可愛い~
全てにおいて違和感がない!リアル&ナチュラルです。

銀魂…
たまに見ます(テレビで)
シュールな感じ好きです。
大人が見て面白いアニメだなぁと思いました。
って普通に銀魂の感想を述べてしまった<(_ _;)>

ワトコさま★

見て下さったんですねー・・・(*^ ^*)
ありがとうございます><

おでこ広めのが可愛いような気がして、
カットしてみました・・・★
木村カエラちゃん的な感じにしようとも思ったんですが、
今回はぱっつんではなくて縦にハサミいれてまふ・・・。

ファッションも、
今時期な感じでちょっと暖かそうかなと★



Miduryさま★

ありがとうございます(*^ ^*)
何とか今年最後のカスタムちゃんも、
出品までできました★

年内は忙しいので、
ちょっと制作活動は難しいかもしれないんですが、
後半は、
ドールに着て欲しいカジュアル服をたくさん作れたのでよかったなと思います★




・・・おお・・・
銀魂見てるんですか★

わたしは、
つい最近までギンタマをギンコンと読み間違いしてたくせに、
結構ハマってます。

あんなにパクってて大丈夫なの??とゆうくらい、
いろんなもの吸収(とゆう名のパクリ・笑)してて、
笑えてしまいます。

個人的に、
下半身モザイク多めでも、近藤局長が(一度もカッコイイと思った事はないけど!)出ると、
ケタケタ笑えます(笑)
↑アホすぎる・・・


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
