スポンサーサイト


進行が地味・・・

今日は、
タイツとベルトとウォレットチェーンを作りました★
(↑進行具合がとっても、地味です・笑)


↓ピンクのカラータイツ★
1_20091128000111.jpg
なんかピント合ってない・・・;

↓タイツ・ベルト・ウォレットチェーンが増えました。
2_20091128000049.jpg
あ、あとダメージ加えました★



↓スタジャンとイヤーマフとると・・・
3_20091128000159.jpg
オールシーズン着れます★







さぁ・・・
最後に残してしまった・・・マフラー・・・
がんばります・・・
(↑出来るのか・・・)



↓さんかちゅ★




comment

Secre

お疲れ様です☆

イヤマフ、アウター、トップス、スカートにタイツ♪
+小物(ベルト等)+さらにマフラーもついちゃうんですね!
一点一点丁寧なお仕事、いつもながらに豪華なSetだーっ☆
やっぱり、冬物はいいですね~。
モフモフしたイヤマフがあったかそうです(*^_^*)

先日、女性健康診査なるものを初めて受けてきました。
血液検査の結果をそわそわそわそわ待っています。
リカさんは健康だったようですが、私は…どうだろうか(>_<)
どろっどろ!だったりして…いや、ドロドロに違いない……

あぴさま★

マフラーの出来がいいといいのですが・・・;
本物ちっくに出来なかったら・・・ボツになるかも・・・(涙)

秋冬は、
いいですよねーーー♪
わたしも好きです(*^ ^*)
アウターも・・・今年はまだコートとか作ってないので、
時間があったらユノアサイズでコートとか作りたいです★
イヤーマフも★




あぴさんも、
血液検査されたんですか?!!
・・・あぴさんは、
わたしと違って結構に気を使ってるので、
大丈夫ではだいでしょうか・・・!

藤田まことのお酒も飲んでいますしっ!!!
↑お酒なのかな・・・??

実はわたし、
赤血球が多いんですよねー・・・体質で。
前に耳鼻科で採血して先生に、
こんな血見たことないとまで言われました(笑)
↑てか、先生の分際でそんな暴言はイカンでしょうと(笑)

あぴさんの血は、
きっとサラサラな気がする(*^ ^*)


それがそれが…

私も体質的なものがありまして、血液が薄いらしいのですよー…薄い、でいいのかしら??
そして、薄いくせに、ドロッドロなのではないかという心配が拭えません。
藤田まことは冷え症対策として飲んでいるのですが、血液サラッサラ効果もあれば尚嬉しいですね(*^_^*)

ユノアdeイヤマフ!!
やややばいです、キョンキョンにふわふわイヤマフ、鼻血ブーーしちゃいそうです☆
ミキティーにはとびっきり可愛らしいコートが似合いそう…☆
いえ、ミキティーでしたら、どのようなコートでも似合ってしまうのでしょうね~!
楽しみです!☆☆

No title

かわいい~ラフォーレが似合いそうな女子ですね♪
昔娘がブライスにマフラーを作ってくれました。
指編み?とかいうのかな~。
苦手な私には出来ないんですけど
保育園で教わってきたみたいです。

あぴさま★

薄いかったら・・・たぶんサラサラではないかと思っています(*^ ^*)
わたしは、
赤血球が多いくせに、血小板が少ないとゆう・・・血が止まりにくいようで、
献血とかしたことないんです。

ユノア・・・
イヤーマフを想像しただけでキュンキュンものですよね・・・♪
そのまえにブーツを作らないと、
なんだか可愛さに欠けそうで・・・もやもやしてます;
MSDサイズの靴は大きいんですよね・・・;
ユノアの綺麗な脚線美がだせないとゆうか・・・><


AKIさま★

渋谷・原宿あたりに居そうですよね(笑)
ラフォーレとか・・・裏原宿のキャンスパとかに行きそう・・・

ピンクのカラータイツでなかったら、
AKIさんが着てそうな雰囲気がするんですが・・・
(↑何となく、今までの好きなお洋服を聞いてるとそんな気が・・・★)


指編みって、
わたしやったことがないんですけど、
保育園でもう編み物ってすごいですねーーー☆
わたしは、
早速編んでたら、
網目抜けてるのを見つけてしまって、
またほどいて編み直してました・・・(涙)

かぎ針も棒針も・・・苦手すぎる・・・(涙)



可愛い!!

こんばんはー^^

とうとううちのPC壊れちゃったので、旦那のノートPCからアクセスしていますw
やりにくいよぉぉ・・・

お洋服のセットあとはマフラーだけですね^^
マフラーの完成を楽しみにしていますがこのままでも十分可愛い!!
タイツ、ピンクにしたんですねー♪
このセット、いろいろ着まわしもできそうで見ていてわくわくします♪

光秀さま★

パソコンがダメになったんですかー・・・><
それはかなり不便ですよね・・・><
わたしも、
今のパソコンがダメになったらどうしよう・・・;
↑買えない(笑)

ネット環境、不便な中コメありがとうございます><

本当は、
タイツは細かい総柄のタイツがよかったんですが、
探してもこのブライスの足にちょうどいい総柄がなくて(大柄になってしまう・・・;)

派手なのが可愛いと思ってたので、
このピンクにしました♪♪
↑個人的にお気に入り★

マフラーごときに、
数日ついやしています(笑)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
