スポンサーサイト


ボトムが完成しました★

こんばんわ★

作業が遅いわたしは、
やぱし数日かかりましたが、
ブライスのデニムが完成しました(*^ ^*)

↓こちら。
4_20091127002511.jpg

↓もう少しダメージとかバランス見て加えるかもしれません・・・
3_20091127002532.jpg

派手なタイツとか似合いそう(*^ ^*)
CUTIEぽく・・・♪♪

キャンスパぽく・・・♪♪


↓F
1_20091127002553.jpg

↓B
2_20091127002611.jpg




↓さんかしてるです★





comment

Secre

おぉ(o^o^o)

アイテムが揃ってきたら、迫力が出てきましたね。
タイツでもレギンスでも、何色何柄でも似合いそうなスカートです。
着回しに大活躍すること間違いなしですよ☆

山川君のジャージ作りには、うちの娘の小豆色ジャージを使っちゃって下さい!
あー想像しただけでもたまりませんっ!!
でも、実際に作ろうとまでは思わないあぴさんです(∩∇`)
妄想が膨らんでしまった分、妄想通りのジャージでなければ、ガッカリしてしまいそうなのです。
リカちゃん人形にならジャージを作ったことがあります。
あれを縮小するつもりで作るにしろ、もっと薄手の生地でなければ、もっっさりしてしまうのではないかと……むぅ…。
プレス!プレス!(´▽`)

完成に近づいてきましたね。カラータイツとか可愛いでしょうね~
もうちょい若かったらこんな服着たい。2年ほど前に古着屋さんで重ったいスタジャン買ってほぼ着ずにお蔵入りしてるなぁ。

やはり・・・・

リカさんの作るお洋服は一味違いますね♪
ボトム・・・すっごいリアル><
ベルト通しとか・・・こんな小さいのに・・・・さすがとしか言いようがないですよ~~><
時間かけて作っているだけあります。
しかもカッコ可愛い!!
こういうコーデ大好きです♪
派手なタイツとか似合いそうですよね~☆

やっぱリカさんの作るお洋服・・・大好きです♪♪

あぴょーんさま★

オールシーズンいけそうなデニムですよね・・・とゆうか、
デニムはオールシーズンか・・・(笑)

レギンスかタイツか悩んで、
タイツにしました★
カジュアル服ってやっぱ、着回し出来るので楽しそうですよね♪♪

薄いスポーツニット・・・しかも、
ジャージ色って・・・探すのだけでも骨が折れそう・・・><

わたしも、
理想通りのシルエットが出ないと、
無かった事にしてしまいます・・・(笑)
案外ドールのボディで理想にするのは、
結構大変なのだといつも思います・・・ぅぅ・・・

Miduryさま★

絶対カラータイツとか・・・レギンスって感じですよね(*^ ^*)
ハイソより可愛いかなと思うんです♪

わたしは、
普段わりとドールに着せない・・・ガーリー系が多くて、
それでも、
ジェーンとかでスタジャンとか出ると可愛いので買ってみるんですが、
結局着ないままとか・・・多いです・・・。
同じです・・・。

今年は、
でも結構出てるので着るチャンスですね☆

光秀さま★

ワンダくんサイズをずっと作ってて、
ブライスサイズになると・・・結構らくちん!!て思うんですが、
この前がLUTSサイズだったので切り替えるのが大変でした(笑)

今の・・・あのトリバーサイズを作った光秀さんでしたら、
絶対スムーズに制作できるかと思います!!!
いや出来ます!!!★

女の子服・・・
実はわたしは着ないタイプばかりなんですが、
ドールが着たら絶対に可愛いはず!!!とゆう気持ちだけで作ってしまいます★
雑誌見つつ・・・こうゆうの似合いそう★って(*^ ^*)



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
