スポンサーサイト


イヤーマフも作りなおしました・・・

どうもこんばんわ♪


だんだん忙しくなってきて、
今日は仕事終わって・・・
お洋服・・・作業せずに、うっかり8時ころまでダラダラと過ごしてしまいました・・・
↑本当に体力のない・・・









昨日、

イヤーマフを作ったと言ったんですが、
どうもサイズに納得がいかずに、
先ほど作りなおしました・・・(笑)

↓どうでしょう??
07_20091124000350.jpg

でもって、

昨日、
メカニカルファスナーとプリントだけ出来てなかった、
Tシャツも完成しました★

↓ブライスサイズでも、このHなおねぇちゃん使ってみました★
08_20091124000413.jpg


スクリーンインクでプリントは出来ないので、
↑絵がつぶれる・・・;;

アイロンプリントになりました・・・(*^ ^*)






次は、
ボトム・・・


マフラーの毛糸も、
今日は買いに行けなかったので、
明日以降になります・・・
↑編み物が苦手なので、これがいちばん問題かもしれない・・・


↓さんかしてます★


comment

Secre

イヤマフ~☆

前回のイヤマフも可愛かったと思ったのですが、今回のほうがしっくりきていますね(^_-)

ブラ子に対してリアルなマフラー…凄く難しそうですね。
事実、お見かけしたことがないです。
落ち感がないといいますか、どうしても不自然に見えてしまうのは私だけでしょうか?(*_*)

ブラ子サイズでもお姉さんプリントTが出来るなんて感動です☆
はっ!
鼻血ブーしちゃいそうなので、山川君には作ってあげては駄目ですよ~。
エンジにライン入りのジャージ……………似合いすぎます(笑)
大の字で寝転がっているところを、つまんで口に運びたくなります(o>ω<o)

あまりの可愛さに、食べてしまいたくなる!☆

イヤーマフいい感じですね~フィット感がいい?
私もイヤーマフの改良版作ってみました。リカさんの様にはリアルにいきませんが…

Tシャツほんと可愛い♪
何回も言いますが、人間用作ってください。

あぴさま★

大きめのが可愛いかなぁ・・・と思ったんですが、
ファーに綿つめたら予想以上に大きくなってしまったので、
結局作りなおしました・・・;
失敗はいつもの事なんですが・・・(汗)

マフラー・・・
難しいですよね・・・;;
どうしたもんか悩んでいます・・・とりあえず極細糸で編む事にしました。

ワンダで・・・
と思ったんですが、
結構アイロンプリントでもつぶれてる感じで、
すっごいギリギリかなってとこでした・・・;
やはり、あまり細かいプリントは難しいぽいです。
↑わたしには・・・;

山川くんのジャージ・・・
見てみたいですよねぇ★
こわいくらいに似合いそう(笑)
あのあずき色のスポーツニットって・・・どこに売ってるんでしょうか??(笑)

Miduryさま★

結構小さくしたはずだったんですが、
ファーに綿いれたら予想以上に大きくなってしまって;
結局作りなおしました・・・(笑)

Tシャツのプリント・・・
そんな風に言っていただけて嬉しいです。
今度のカウプレとかに・・・使おうかしら・・・。

イヤマフ☆

こんばんはー♪

イヤマフ作りなおしたんですね><
お疲れ様です☆
前のも十分可愛かったけど、作りなおしたやつのがやはりいい感じです♪
Tシャツもあのお姉さんプリント・・!!
ぜんぜんいけてます☆
それにしてもどれもが完成度高くてさすがというしかありません・・・
お洋服もブライスも作業大変ですが無理せず進めてくださいね(*^_^*)
完成を楽しみに気長に待っています♪♪

光秀さま★

イヤーマフ・・・作りなおしました(笑)
大きめの方が可愛いかなと思ったんですが、
何かだんだんダメな気がしてきて・・・;

ちょっとずつしか進まないんですが、
楽しく制作してました(*^ ^*)
おねえちゃんプリントは、
アイロンプリントだとイケそうなので、
ワンダサイズとかも作ってみたいかも・・・です♪
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
