スポンサーサイト


イメチェン・・・( びみょん・・・)

こんばんわリカです♪♪

最近えげつないエロ迷惑メールが来るようになって、
イライラしてます・・・
(↑来月までの辛抱だ・・・耐えろリカ・・・)

わたしは男ぢゃないぞ!!!ムッキャー!!!と携帯を投げたい衝動を抑えております・・・






さて、

昨日のLUTSお洋服、
今回もたくさんのウォッチとご入札を本当にありがとうございました(*^ ^*)

いつも心強いお言葉や励ましを下さり、
本当にありがとうございます。
感謝感謝です・・・(*^ ^*)

これからも精進できるように頑張っていきたいとおもいます。
ありがとうございました(*^ ^*)







さてさて・・・

コーちゃんには、
結構ある中・・・あのいつものボアウィッグしか似合うものがありません・・・
(↑多分あのカラーが一番似合うらしい・・・)

しかもボアは卒業したいのに・・・

ネットで見てもなかなか好みのカラーが無く作るしかないのかなぁ・・・とは思っていますが、
これはどうだろう・・・??
と買ってずっと放置してたウイッグ・・・

↓LUTSさんで買ってたコレ・・・
ズラ



はい・・・とりあえず微妙ですねぇ・・・ダサダサなオーラが・・・(汗)



で、無謀にも、
コレを・・・カットしてヘアアレンジなんかして・・・
染めたらどうなんだろう・・・??
と思って買ってみてたんですが、




カットは苦手だし・・・

短すぎると、きっと縫い目とかいろいろ問題出そうなので・・・

本当は春山くんみたいに草食系にしたいのですが・・・

↓この2つみたいな感じにでも・・・長めのエアリー系・・・てゆうの??
001_20091119002213.jpg

チャ・・・チャレンジを・・・


カットしてコテとかでクセつけて・・・


頑張るところ・・・しばらく・・・


みびょんだけど出来ました・・・(汗)


こちら・・・↓
000_20091119002232.jpg

いつもの・・・M字バング・・・


びみょん・・・;
こんな・・・もりもり肉食系男子はコーちゃんじゃねぇ・・・(笑)

このカラー似合ってないし・・・
やっぱり、
まだまだしばらくあの・・・いつものウイッグになりそうです・・・(笑)






その前に、
いっかいコレをもっと落ち着いたカラーに染めてみよう・・・







↓さんかちゅ★





comment

Secre

春山化計画☆

やはり推し進めてきましたか、春山化(笑)
コチャ、オサレ~にしてもらって下さいね(^_-)☆

これだけ整った顔立ちなので、女の子用のウィッグをかぶせたら、女の子に見えるのだろうか…と気になるあぴさんです。
もっともっとトーンダウンした色も似合いそうです、ぐふふ!

あ、山川君もかっこいいですよ☆

No title

デート!デート!
リカさん、この髪似合ってるよ(о゜∀゜о)!
コチャカッコいいよ!よ!

そういや前にSDウィッグをダイロン系の染粉で染めてみたんだけどサッパリで。。。
確かアレは非耐熱だと思ったんだけど。。。
このウィッグなら染まるかな?
その際にはゼヒともレクチャー載せてくださいねw

あぴさま★

見慣れないので、
何だか違和感があります・・・(笑)

コーちゃんのメイクは結構ナチュラルなので、
女の子ウイッグでもやっぱし男の子にみえそうです★

明るすぎるカラーはあんまし似合ってないですかね・・・。
コーちゃんには、春山くんくらいの自然の男前さんオシャレが目標ですねー・・・★


山川君は・・・・・・・・・(笑)



ワトコさま★

コーちゃん・・・
似合ってますかー??明るすぎて
何かちょっとヤンキーぽ・・・(爆)

一応、
佐藤健みたいな髪型なんだけど・・・
(↑そういえば、以前コーちゃんが佐藤健みたいな髪にしてみたいと言ってた・笑)

コーちゃんにちょっとCMのダンスして欲しい・・・(笑)





ダイロンので、
綺麗なベリー系の色に染まった事ありますよーーー☆
デフォを染色したんですが、
ありえない色は綺麗に染まる率高いです・・・。
ブルーぽいのも染まりました。

コーちゃんの、
いつものウイッグの色にしたかったんですが、
何だか微妙な色になりました・・・。
ブラウン系は・・・色も多いので何を選んでいいのか難しいです;;
↑失敗しました。。。

あう。
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
