スポンサーサイト


ラッピングラッピング♪♪

ほぼ、
チョコレートで生きてるリカですコンバンワ★

先日、
ちょこっと血液検査をしてきました★
(このハナシはのちほど・・・♪)






さて、

久し振りのLUTS服ですが、
すでにたくさんのウォッチとご入札を頂いております。
本当に、ありがとうございます。

オークションは、明日が終了です(*^ ^*)

LUTSお洋服#8
↑気になる方がいらっしゃいましたら、ココをクリックお願いいたします(*^ ^*)

00_20091116205450.jpg

↑ラッピングしました★

何だか紛れこんでいる(?)クリスティーナちゃんは、お付け出来ませんが(笑)
このような感じでお届けいたします(*^ ^*)

今回も、
コーちゃんの・・・どや顔写真付き・・・( いらないよと言われても付け・・・させていただいております・笑 )

どうぞ、
最後までよろしくお願いいたします(*^ ^*)













さてさて、


・・・先日、
血液検査をしたのですが、


わたし・・・
ほぼチョコレートで生きております。

ごはんは、
朝食ナシ・昼食食べたり食べなかったり・夜ナシ・・・

1日1食な感じで、
あとはチョコレート・・・な生活・・・(爆)


そんなこんなで、
わたしの血液・・・いったいどうなっているんだろう??

内臓脂肪とかもろもろ・・・ヤバイかも・・・と内心ビクビクでしたが、

↓線引いた・・・悪玉コレステロール・・・普通・・・
3_20091116211646.jpg

↓血糖値?・・・普通・・・
2_20091116211605.jpg

何かちょっと少ないのとかあるけど、
特別先生に言われなかったので問題無いらしい・・・
(↑ある意味すごい・・・)



わたしの血液は、
絶対にチョコレートでベトベト血だと思ってたのに・・・



食生活はこのままでも大丈夫てこと??・・・(笑)



でも、
この偏食ぷりを知ってるせんぱいには、
いつもちゃんと3食食べなさい・・・とゆわれます・・・(笑)





↓さんかちう★



comment

Secre

チョコレート生活!??

脅すわけではないですが、何もなく済んでいるのは、まだ若いからかと。
今の生活は追々、4~50代には出てきて、何らかの病気になってしまうかもしれませんよ(>_<)
私もチョコレートは大好きなのですが、糖分の摂り過ぎになってしまうのだけはどうしても気になります。
チョコレートには良い面もたくさんあるそうですが、リカさんには楽しいこといっぱい幸せに生きていってほしいので、食べ過ぎには注意しましょう(^_-)
それと、しっかり食事をしないと、いつか後悔してももう遅い…ということになるそうです。
同じく体力ない私は、健康の為に、(高価なサプリは買えないので)養命酒という…藤田まこと臭がするものを飲んでいます(∩∇`)
(藤田まこと、好きなんですが、倒れたとか…心配)
サプリって…何か一つを補うだけでは足りない気がして…何種類買えばいいの?と悩み、結局買わないで帰ってきちゃいます。

そういえば☆
冨樫せんせぇ、ついに動き出すそうですが、いつまで続くでしょうね。
そろそろ、キメラ編は終わらせていただきたい(∩∇`)
気になっていることはまだまだあるのですっ!!
消化不良………

No title

いやいや・・・だめです!!
きちんと野菜をたべてください♪
あぴさんもおっしゃってますけど、今は若いからですよ~
30代後半~40代・・・
えらいことになりまっせ~。
そりゃ北海道のチョコはおいしいけども・・・
他の物もおいしいものいっぱいなんで
バランスよくたべてください。
私はRIKAさんの作品が見られなくなったらかなしいっす。。。
っというのは大げさかもしれませんが
やっぱり健康って食事 運動 これ大事ですよ。

追伸
例のデニム全然進んでませ~ん^^;
なんだかaikoライブが近いのでそれにちなんだものを作ることに
専念してしまって・・・時間が足りないよぅ
完成はいつになることやら・・・

あぴさま★

やぱダメですかね・・・(汗)
何でも食べれて別に食べれない物は無いんですが、
朝にご飯食べると何故か調子出なくて食べなくて、
お昼にはお腹すいたかも?・・・って食べて、
夜はまたお腹すいて無くて・・・夜に、お洋服作りだすと甘いものが欲しくなる・・・みたいな毎日です・・・;

一応10日くらい前から、
397円で売ってたので黒酢を飲み始めました。
↑血液サラサラになるかなと・・・(笑)
でも、
朝に空腹に酢なので、
最近胃がパッとしない事に気付きました(爆)

養命酒とゆう名前は聞いた事があるんですが、
飲んだ事がなくて、藤田まこと臭ってどんなものなのかなととっても気になります(笑)
酒・・・って事はお酒ですか??
↑お酒飲めないからダメかも・・・;

わたしも、サプリは、
薬局で売ってるようなものは以前結構飲んでましたが、
最近は続かなくてやめてしまいました。

何となくこのままだとダメだろうな・・・とゆうのは、
うすうす気づいてたのでぼちぼち真面目にご飯食べようかなと・・・思います(*^ ^*)



ハンター×ハンター再開してくれるんですか?!!★
楽しみすぎますね・・・♪
でも、
どこまでなのかもう忘れてしまいました・・・;
↑確か、タコが結構活躍してたあたりで救済だったような・・・;

解決してないこといっぱいありすぎて、
まだ何年もかかりそうなので、
お願いですからしっかりきっちり描いてください(笑)
話が進んでくれるなら、あの下書きみたいな絵でも我慢します(笑)

ヒソカと団長の対決とか、
ヒソカとゴンの対決とか、
蜘蛛とクラピカとか、
キルアと家族のこととか、
ゴンのお父さんとか、
何かまだまだ気になることがあったような・・・





AKIさま★

なんと・・・
この日記を見たせんぱいにも、
みんな同じこと言ってるでしょ・・・とゆうようなメールがきました。

野菜は好きなんですが、
(↑しかも偏食だけど、食べれない物はないとゆう・・・)
ご飯の時間帯に、おなかが空かないとゆう感じで、
いっつも食べ逃すんですよね・・・
↑変な時間にお腹すいて・・・チョコを・・・つい・・・

運動も・・・最近・・・
半身浴は入ってますが、
お風呂から上がったあとのストレッチとか腹筋・背筋とかマッサージ・・・最近やってないとゆう・・・
↑唯一の運動。

カラダに悪いんだろうな・・・とゆうのはわかってるんですがつい・・・;
ぼちぼち真面目に食事しなきゃと思います・・・




aikoライブいいですねーーー☆
泊まりでしたけ??
牛たんと、ずんだ餅も堪能して帰ってください(*^ ^*)
以前、仙台で厚切りの牛たんに感動したわたしです★

デニムは逃げませんから、
時間に余裕が出来た時にがいいと思いますよー(*^ ^*)
やっぱ、
目の前のaikoです・・・(笑)

いいな・・・わたしもライブに行きたい・・・


ハンターハンターの

タコですが、実はイカだったという内容だったような気がするのです。
それくらい、記憶がこんがらかっています(笑)
あの乱雑な絵を初めて見たとき、週刊少年ジャンプでこんなことがゆゆゆ許されるのか!!?と、それはそれは衝撃的でした。
背景なんて、一筆描きか?みたいな…。
先生はアシスタントさんを使わなかった時期がありましたけど(今は謎)、あのクオリティを独りで一週間というのは無謀ですよね。
週刊は大変だ!☆

私もリカさんがコメしたすべてが気になります(>_<)
やはり、そこでしょう!

あぴさま★

足が・・・10本でしたっけ??
なんかそうだった様な気も・・・。

ネテロ会長とゼロじいちゃんが一緒に・・・とか結構燃えました★(萌えではなく、燃えの方でテンションがあがりました・笑)
キメラ編は・・・
何だかもう敵が強すぎて、
いつもドキドキで読んでました・・・早く続きが読みたい!!!

とりあえず、
カイトをなんとか・・・元に・・・・・・・・・もどるのか・・・??;



解決してないとこってやっぱソコですよねー・・・。
全部解決してくれないとわたしコマル(笑)





プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
