スポンサーサイト


Q-pot.コラボの携帯が・・・

テレビでチラッとみて気になってましたが、
Q-pot.の携帯が・・・

携帯が・・・

携帯が・・・

可愛すぎる・・・



しかも、
メールの送受信の画面が、
チョコを蟻が横切ってる・・・んではないかい??

↓ほら・・・
q.jpg



欲しい・・・
たまらなく欲しい・・・
ピンクの板チョコのやつが・・・欲しい・・・
auだけど欲しい・・・( ドコモに戻ってもいい・・・ )






只今こちらの・・・↓

004_20091113213857.jpg

LUTSお洋服#8 出品中です。
↑オークションはこちらをクリックお願いいたします。

こちらに説明をくわえさせていただきますが、
いろんな種類の材料を揃えるのにも思った以上にかかりまして・・・;

今回、初めて最低落札価格というものを付けさせていただいておりました・・・
どうぞご理解いただけると幸いです・・・><

しかし・・・
最低落札を設定するのにも、
105円かかるんですね・・・;;





↓さんかちう★


comment

Secre

んんん??

これは…リカさんに買ってくれと云わんばかりではないですか(∩∇`)
板チョコがメールの形になってる…☆
あ…蟻が可愛い…☆

ツチノコダウン、いつ見ても暖かそうです(*^_^*)
一度作ったものをまた作ることはしないかと思いますが、ぜひまたニット帽を作ってあげて下さい!
とってもとっても似合うので!(o>ω<o)

あぴさま★

携帯が板チョコにもなっています・・・(笑)
あんまり可愛いので、
ドコモショップに行って詳細を聞いてきてしまいました♪
(↑うっかり予約も・・・爆)

au解約してとか何か・・・ちょっとショップを往復しなきゃないぽいんですが、
今の携帯がもう何年も使っていて、
しかもルーター使ってて、
手が滑って動いてるルーターをこの携帯に落として、
ちょっと削れてしまってるとゆう・・・(笑)
いよいよ買換え時ではないかと・・・ちょっと決心つきました(笑)

リブニットのキャップだと、
オールシーズンイケるので、
是非コーちゃんにも作ってあげたいなと思っています(*^ ^*)
↑本当に似合いすぎ(笑)

ダウンも、
オシャレアイテムに欲しいんですが、
何せ大変で・・・コーちゃんにはちょっと我慢をしてもらって・・・
別なアウターを作ってあげれたらなと思います・・・(そうやって、コーちゃんににらまれる・笑)

No title

今見てきたよ!
ホントかっわいい~(о゜∀゜о)!
私も欲しい(*'ω'*)
(ソフトバンクどうするんだ。。。)
にににに2台持つかな。。。
ちなみにリカさんはピンクにしたの?
ブラウンもかわういねw

今回のOFも力作~w
超カコイイから最落も仕方ないかと。。。
でもそんなの設定しなくてもガンガン上がりそう♪

ワトコさま★

見ましたかーーー?!!!★
可愛すぎる・・・飽きるかも・・・と思っても欲しい(笑)

チョコレートと蟻が・・・買えと言っている・・・
(↑気のせい・笑)

と思って、
予約してきてしまいました♪♪
わたしは2台所有する余裕がないので、
auは解約の方向で居ます★

そうなの・・・
ブラウンのミルクチョコのが、
美味しそうなんだけども、
携帯・・・今までピンク以外買った事がなくて、
ピンクをやっぱり予約しました・・・;
ワトコさんも一緒にどうです??♪♪


LUTS服・・・
秋冬はやっぱオシャレ度アップでいいですねーーー(*^ ^*)
ダウンもイイ感じのボリュームが暖かそうに出来たかなと思います♪♪



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
