スポンサーサイト


出品を数日遅らせます・・・申し訳ありません・・・

こんばんわ。


昨日LUTSお洋服を出品したのですが、

・・・実は・・・
私情で忙しく、
(↑事務所の印刷機が、メーカーさんでも、とうとう直せないとこまで壊れ・・・いろいろズレ込み、あわあわしています・・・)

終了日あたり・・・万が一、
迅速にご連絡・対応が出来ないという事になれば、
落札者さまにもご迷惑をかける事になるかもしれせんので、

明日、
進行状況をみてから、
もう一度 再出品 させて頂きますので、
すでにウォッチをして下さっているかたには申し訳ありませんが、

幸い入札者がございませんでしたので、一旦終了させていただきました・・・。


後日、再出品致しますのでもう少々お待ちくださると幸いでございます・・・。

ほんとうにスミマセン・・・


↓こちら、後日再出品致しますので、もう少々お待ちください。
000_20091108195947.jpg

002_20091108195752.jpg





オークションにも載せておりますが、

↓ダウンの詳しい画像です・・・

総裏地です・・・
15_20091108195213.jpg

そして、
地味にフードは取り外し可能で・・・ポケットもリアルに作っています・・・
16.jpg

後ろからのアングル・・・
17.jpg








↓さんかちう★



comment

Secre

ダウンの後ろ姿が

何かに似ています…
ツチノコだっ!☆
ダウンのみで見ると、Doll服には見えないですよね…って、いつもか(∩∇`)
今までの作品も素晴らしかったですが、…どんどん上達していませんか!?
リアル度が増して、デニムもダウンも人間服に見えます。

No title

あらま~。残念ですね。。。
印刷機どんな壊れ方をしたのでしょう?
早く直るといいですね。
私の会社のコピー機も
紙詰まりをして、カバーを外したら
バキってどこかの部品が飛んできました^^;
レンタルなのでとりあえず知らないふりで乗り切ります。

あぴさま★

めっちゃツチノコだ・・・(笑)
↑言われて気付いた・・・(笑)

このダウン着たら飛べますかねきっと・・・

ドール服には見えない服を作りたいと、目標にはしていたんですが、
多分・・・いつかの超フリル付けた・・・カスタムブライスで、
完全燃焼してしまったので、
きっと、
これからはカジュアル服のみで頑張っていきたいかなと・・・。

デニムは、
過去最高に扱いにくいデニムの厚さで、
さすがにこれだけの生デニムの厚いので作ると、
質感がもう人間用みたいですね・・・。
↑このデニム・・・
ユノアでもギリギリかなと思います・・・扱い難しいし、ダメージも大変でした・・・


このリアル感は、
絶対アウター効果もありますねー☆

秋冬最高★

AKIさま★

印刷機・・・以前も結構あぶない感じだったんですが、
だましだまし使っていて・・・
とうとうダメになりました。

コピー機は、
去年、中古を探してもらって変えたんですが・・・
コピー機だと、
2000~3000枚とか一気に出来ないので、
当分印刷屋にお願いする事になりました・・・。

紙詰まり・・・
本当いらいらしませんか??><
もう、
流れを止められるとつい、
力まかせに引っ張ったりして・・・紙が破れてさらに面倒に・・・><

リースは、
うちは買ってるので詳しくわからないんですが、
そのへんの保険的なものも含めての値段でないんですかね??
と、
思ってるわたしです。


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
