スポンサーサイト


LUTSお洋服#8・・・出品しました★

TOTOのCMで、
加瀬亮がトイレに話しかけているらしいです・・・

たまらなく見たいリカですこんばんわ(*^ ^*)
あー・・・トイレになりたい・・・(笑)








さて、
ジョーダンはおいておいて・・・


久し振りに、
LUTSお洋服を出品しました★

0_20091107211259.jpg


9_20091107211457.jpg


050.jpg

LUTSお洋服#8
↑オークションへは、ココをクリックお願いいたします(*^ ^*)

終了は、11 月 14 日 となっておりますので、
気になる方がいらっしゃいましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。




数日は、
ゆっくりしたいなと思います(*^ ^*)

やー・・・ほんとダウン完成してよかったです・・・(笑)







↓さんかちゅ★


comment

Secre

No title

なんだ~このこうちゃんの得意げな顔は!!
すごいかっこいいっっす。。。
輝いているっす!!
ほんとモデルさんだ~。

出品お疲れ様です☆

やや、ダウンは頑張りましたね!
聞いているだけで混乱します。
完成させるところが、さすがリカさんです☆
たまにひっくり返せないんじゃないかっていうときありますよね。
冷っとします…(*_*)
おじさんは柑子かピンセットが欲しいです。
やっぱり総裏地付きがいいですものね~。

AKIさま★

コーちゃんの・・・どや顔・・・(笑)
あんまし調子にのってるようなら、
いっかい一緒に説教しましょう(笑)
↑コーちゃんを正座させて・・・

・・・今度、
JACKの読モに応募しようかな・・・(ぉーぃ・・・)

あぴさま★

ダウンに頑張ったで賞・・・欲しいくらいですねぇ・・・ こ・の わたしが頑張ったのですから(笑)
本当、冷っとしますよー・・・(涙)
すっごいすっごい慎重に返してて・・・無理なんじゃと思って、
ダメならどこかほどいて・・・とまで考えながら、もうちょっと粘ったら返りました。・・・ホ・・・

ブライスサイズは・・・
総裏は今のとこ、
わたしには無理なんではないかと・・・(笑)

次の日記にダウンの画像詳しく載せてみますね。
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
