スポンサーサイト


ふぅー・・・

こんばんわ★



今日は、
ベルトとウォレットチェーンを作って・・・
ようやく完成しました(*^ ^*)
↑写真撮ってないですが・・・





やっぱり、
秋冬のファッションは大好きです(*^ ^*)

アウターだけで、
こんなにもオサレ上級者みたいに見えるコーちゃん・・・(笑)

今月のJACKは、
アウター特集とかで・・・
見てたら、また無謀にも作りたいとか思うのも出てきたりして・・・

でも、
次はコーちゃんサイズではなくて、
別なものにと思っています・・・

さすがに年末年始は忙しいので、
ちょっとまだ次の事は何とも言えないのですが・・・

でも、
時間があるようなら、少しでも何かお人形の事をやっていたい・・・
と、思っております・・・






リアルなお人形苦手なせんぱいに、
コーちゃんの、ニットキャップは犯罪だ❤・・・とまで言わせたコーちゃん!!!(笑)
↓↓↓↓↓

14_20091107010845.jpg

確かに犯罪・・・(笑)

どんどんその罪を犯してってください・・・
(↑わたしも初めて、うっかりお人形にドキドキしてしまったよ・・・笑)








あ!!
ナヲちゃんが妊娠で、
しばらく活動休止らしい・・・
(↑ホルモンの・・・)

妊娠しててライブでドラムを叩いて具合悪くなったとか・・・
もうなんか何やってもかっこいい・・・(わらいごとじゃ無かったみたいですが・・・)
お休みの間、
制作活動頑張るらしいので・・・楽しみにしていたいともいます★




↓さんかちゅ★



comment

Secre

完成おめでとうございます☆

ダウンですが、袖付きのほうが簡単なのではという気もします。
↑先日、ベストを縫っていて思いました。
袖があれば楽なのに…とorz
袖がないアイテムを総裏にするにはどうしたら良いのか…わ・か・ら・にゃ・い、です(>_<)
小さいDollですと、表裏一緒に脇下で中表にして縫うというのが多いようですが、裏側に布端が出るのは許せないです。
リカさんのダウンはどこから見ても良く出来ているんですよね。
隙がないっ(@゜▽゜@)

ちなみにリカさんのベルトも壺です(*^_^*)
いつも色が可愛くて☆

あぴさま★

ダウン・・・絶対に袖有りのが簡単です・・・(笑)
普通に作っては難しいと知り、
どんな順に進めればいいか悩みつつ作りました・・・><
しかも、
なんか結構ボリューム出したので、
返らないかと思いました・・・(涙)
あれ以上厚くしたら、
この方法は無理だと・・・><

表裏一緒に・・・も考えたんですが、
総裏でそれは許せなくて・・・あぴさんとまさに一緒です(笑)




あ!!!!!
そうですよ・・・
あんな時にヒソカはどこへ・・・!!!!!
↑マイペースすぎる・・・

ですよ(>_<)!

強敵がうじゃうじゃいるのに、なして来ないの!?
蟻には興味ないの!?
と、おじさんは不思議なわけですよ。
(「おばさん」は虚しいので(事実ですが)、今日からおじさんになりました。)
↑リカさんは間違いなくお姉さんですよ☆

今頃、どこで何をして過ごしているのでしょうね、ヒソカたん。

あぴさま★

あんなにウジャウジャいて、
狩りまくれるのに・・・

ヒソカはやはり美食家なので、
団長レベルでないと興奮しないのですかねー・・・

おいしく育つの待ってるゴンにも危険が及ぶかもしれないのだから、
ここはサクッと助けに・・・てか狩ってください・・・

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
