スポンサーサイト


今日はニット帽★❤◆★❤

どうも★◆❤
ヒソカ派 リカですコンバンワ❤★◆❤★


ハンター×ハンター・・・
結構読んでる方がいて・・・(*^ ^*)
↑団長でわかってくれるとは!!

ひとりくらいは、
安田大サーカスの団長を思い出す人いるかなぁ・・・とか思いつつ・・・

ま、
いっか★
て書いてみたら・・・

やっぱオモシロイですしねー・・・よく考えられてるなぁ・・・と関心しますあの話・・・
↑でも、続きの漫画なかなか描いてくれない・・・(涙)










何日か前の日記で、

ニット帽とかもこの服にイケそうだなと思って、

今日は、
ちょっこら作ってみました★


↓深ーいグリーンのリブニット・・・
11_20091106003359.jpg

↓あったかそうな、秋冬らしいファッションになりました★
13_20091106003335.jpg

↓全体のバランスもイイ感じ★
12_20091106003302.jpg






・・・・・・・




・・・・・・・・・・・どうしよう・・・









なんかよくわからないけど、
たまんねぇー!!!(笑)







多分・・・サクっとキュン死に出来そうな気がする・・・





・・・罪な男コーちゃん・・・




↓さんかしてます★


comment

Secre

ニット帽☆

似合いますね!
コチャにニット帽ってどうなんだろう…と思っていたので、かなり意外でした!(←ごめん、コチャ、笑)
フードがあるから要らないのではとまで思っていたのに、この黄金バランス!
御見逸れしましたm(__)m
一度見てしまったら、このニット帽がないと寂しいくらいかも、です。
このシンプルなニット帽も、さりげな~く似合ってしまうコチャって凄いですよね??

先生は色々なところから拝借してアイデアを得ていらっしゃるかと。
調べものをしないとあんなの描けないですよね、素晴らしいですだ。
ヒソカの狂いっぷりとは方向が違いますが、レベルEの王子も狂っていて素敵ですよ☆
でも…ジャガーさん寄りかな……

あぴさま★

なかなかイケるでしょう??(笑)
フードはかぶることもないと思うし、デザイン的に欲しく飾りなので大丈夫だと♪♪
わたしの中では、
これはニットでないとダメなんです・・・★
↑きっとこれがキャップとか他の帽子でもしっくりこないと思うんですよね・・・。
フードがあるので、
色もカタチもシンプルでないとダメなんです・・・(わたしの中で・笑)

ニットキャップをサラッとこなすコーちゃんは、
すばらしいです(笑)


富樫さん・・・
相当勉強してますよね・・・
グリードアイランドのトコは趣味を入れた気もしますが(笑)
でもあすこで、
除念の話とか出てくるとか・・・
ゴンを強くするプログラムとかゆうとこのくだりはさすがだと。

ジャガーさん・・・じっくり読んでみたいですねぇ・・・(笑)
誰も持ってないんですよ・・・><



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
