スポンサーサイト


で・・・できた・・・

完成してほんとよがっだ・・・


↓総裏地・・・
5_20091105005611.jpg

ダウン作る時点で裏地ないとダメだなぁ・・・とは思ったけど、
袖が無いダウンがこんなにも大変だったとゎ・・・



コウ 「 オレのもの・・・??」
10_20091105005704.jpg


・・・ぃぇ・・・
しゅっぴんします・・・


コーちゃんに、そのうち見放されそう・・・








そうそう・・・

なんか、
このファー具合・・・

なんか見たことあるような気がすると考えてたら、



いつかの HYDE 団長 がこんなモフモフだったなぁ・・・と。
↑コートの襟が。


モフモフフード★
8_20091105005733.jpg

この裏地、
本当はミキティにスカジャン作ろうかなと思って買っていたんですが、
裏地用の布見に行ったら、
イイ感じのカラーがなくてミキティの使いました・・・。


↓かぶせてみた★
9_20091105005834.jpg










ハンター×ハンターはいつ再開すんの・・・??(涙)





↓さんかちう★


comment

Secre

だ、だんちょー…☆

コチャをオールバックにしたら…どうなるのでしょう…そわそわ。
団長は前髪をおろすと幼くみえますが、コチャはそうでもないですよね??
コチャのムスッと&ツンとした表情が好きです。
※先生はきっと仕事そっちのけで、違うことにハマッていると思います(笑)

ダウンの裏側に感動!☆
いつもながら、Dollサイズとは思えないです。
色も好み!(←ワイン色に見えるのですが、実際は何色でしょう?)
裏返しても着れるんじゃないかというくらい、裏側も良く出来ていますね~。
褒めちぎりたいのに、毎度お馴染みの言葉しか出てこないです…無念…。

リアル(@゜▽゜@)!!

No title

ハンターXハンターはですね・・・
気長に待つしかないんです・・・。はい・・・。

もうね、話が忘れちゃうから新刊が出るたびに
もう一度はじめから読んだりして
ある意味楽しませてくれますね。
ちなみにキルア派です♪

完成おめでとうございます。
写真 すっごくリアルですね~
写真では人形用ってわからないです!!
私もじんましんが良くなってきたので、水通しでしたっけ?
それやってます♪
まずは初心者向けのGパンから~♪

No title

団長発言にピクッと反応してしまいました(笑)
私はクラピカ派です~(*>ω<)

コーちゃんもクラピカになれそうな・・気がしますvvv

No title

うほ~
フードかぶったコウちゃん可愛い~v-238
ミキティのスカジャンが裏地になっちゃったけど素晴らしい出来栄えですっ。

やっぱり出品用になったんですね(^_^;)
コウちゃんの視線が・・・痛い。

あぴさま★

コーちゃんをオールバックにしたら・・・
多分・・・ヅラなのでイケてないにも程があるかと思います(笑)
↑コーちゃんは、ちょっときつい顔になりました・・・(やってみた・笑)

団長はそもそも何歳設定なのか・・・(笑)
はたちくらいにしか見えない・・・(笑)

てか、
レオリオが17歳(だっけ?)は、
絶対ウソだろーーー!!!と全力で突っ込みました(笑)

ハンター×ハンター・・・
去年再開したかと思えば、
すぐにまた休載・・・(涙)

これだからわたし、
買ったの忘れて同じコミック3冊とか重複しちゃうんですよ・・・(笑)
まだ色々と終わってない話もたくさんあるのに・・・


ダウン・・・
いやー・・・オールインワン以上に大変だったかもです・・・><
ほんとうに完成して良かったと・・・しみじみ・・・
袖ある方がらくですね・・・。

裏地は、
ワイン系ですが・・・
画像な結構このままです★
↑かっこいい色ですよね★

AKIさま★

わたしは・・・

わたしは・・・

ヒソカ派ですっ★・・・むきゃ(笑)
あのイカレタ感じと、
おかしなファッションがもはやツボ・・・


キルアは子供のくせにカッコよすぎっす(笑)
なんか、
あのちょっと生意気な感じとかも・・・
何気に家族も・・・ゼロじいちゃんとか、イルミとか、お父さん(名前忘れた・・・)とかも、
なんかいい感じ出しまくってるし。
今、
カルトが蜘蛛に入ってますよね??


ダウンは・・・
大変で・・・初めて終わる気がしない思いをしました・・・(笑)

そうそう、
生デニムはのり付いてるので、
洗剤で洗って大丈夫です★
じんましん良くなってよかったですねぇ(*^^*)
完成楽しみです♪♪




猫さま★

団長・・・(笑)
わかりましたか・・・??(笑)
団長のモデルはHYDEだと知った時は、なるほど似てる!!と思ったりもしました・・・。

クラピカ派なんですねぇ★
わたしは、
がっつりヒソカを応援してます(どんな応援・笑)

クラピカの特質系は無敵だけど、
クラピカを知った後の蜘蛛相手だとどうなるのか・・・ちょっと心配です・・・
(↑結局濁したままですし・・・)

ゴンが主人公なのに、
なぜかイチバン地味とゆう・・・
イイコすぎるのかも・・・



は!!!
・・・言われてみたら・・・
コーちゃん・・・クラピカみたいな髪してた・・・
(↑言われて気付きました・笑)

今度赤い目探してみますか??(笑)

Miduryさま★

あんだけ約束しておいて・・・
出品したら、
見放されそう・・・(笑)
↑コーちゃんがにらんでます・・・まさに(笑)


フードとかファーとか好きなので、
贅沢にファー使ってみたんですが、
(↑一応、ダウンに負けないようにと太目にしてみました・・・)
結構どこかのブランドで見かけるので、
このくらい豪華でも大丈夫かなと・・・♪♪

しかも、
ちょっと可愛いですよね・・・

モフモフモフ・・・

今読み返したら、
最後のあたり…日本語がおかしくなってました(爆)

画像のままの色に近いと思います…(*^_^*)
↑と書いたつもりだった…。


パソコンだと、
結構間違えてしまうとゆうι
すいませんιι

クロロは

26歳という噂です。
レオリオは27~29歳だと思っていました。
皆10代なのに、何故ひとりオサーンがいるの?と思っていました。
(↑レオリオ初登場の頃は、20代後半→オサーンだと思っていた)
友人は35のオサーンだと言い張っていました(笑)

あぴさま★

レオリオ・・・わたしは、
29~31歳かと思っていました・・・(要するにオッサン・笑)
そうなのかー・・・団長26歳と言われるとそんな気もしてきた・・・。
↑オールバックの時は・・・。


団長☆

そうですね(*^_^*)
花葬な団長なら26歳に納得ですが、前髪をおろすと10代でもいけますね。
幼顔は苦手ですが、団長のギャップはたまりません、ウシシ。
おばさんは永遠に団長とヒソカで揺れます。
ミキティとキョンキョン、どちらか選べ!と言われているようなものです(∩∇`)まいった…☆

先生…早く続きを……。
塚、こんなときにヒソカが出てこないなんて………
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
