スポンサーサイト


カタチになってきました★

今日は、
雪がちらちら降りました・・・

初雪です・・・

寒くて死にそうです・・・





ダウン途中経過ですが・・・




昨日は、
ポケットで燃え尽きてしまい・・・
それだけで更新するのもなんだかなぁ・・・と思って、
今日は、
少しでもカタチになるように頑張りました♪♪




今日は、
他のお洋服も着せてみました・・・♪♪


こんな、おにいちゃんいるぞ・・・
0_20091103005040.jpg
ダウンはまだ完成ではなくて、
裏地のしまつがまだなので・・・やはり裏側はまち針ささっています・・・


1_20091103005102.jpg
すんばらしいシルエットです・・・
(↑自分でゆうな・笑)

フードの型紙も作ってるので、
やっぱフード作るぞー★
(↑フード付けたら可愛くなると思います★)

あとちょっと黒のニットキャップとかも深めにかぶせたらカッコイイ気がするけど・・・


コーちゃんはどう思いますか・・・??
2_20091103005121.jpg





↓さんかCHU★





comment

Secre

今日もお疲れ様です☆

山のほうではすでに雪が降っているそうですが、こちら盛岡市でも(わんこそばと冷麺で有名なところですよー)ついに雪らしきものがハラハラと。
というか、意気なり寒くなりましたよね…!?
冬到来ですかね(^^;
北海道はもっと寒いのでしょうね。
母が網走出身なのですが、父によると「朝起きると首周りの布団が息で凍ってるのにはビックリしたな~」と…。
ストーブがないと、それくらい寒いところなのでしょうね。
(数十年前の話です↑)

ダウンにフードが付いたら可愛~くなりますね☆
コチャサイズでしたら、取り外し部分はボタンホールでもジッパーでも、ボタン×輪っか(ループ留め?)でも出来そうですね。
あとあと、何度見てもリアルなデニムに感動します☆
ベージュに染色したのは大当たりです。
ほつれ加減や染まっている部分が壺です(*^_^*)
こんなデニムが私も欲しいな~☆

No title

雪??
もうそんな時期なのですね。
こんな関東くんだりの寒さで
じんましんがでちゃう私は、きっと北海道では生きていけませんね^^;
こーちゃんのニット帽ってちょっと見てみたいですね。
なにげに見たことないような・・・?
個人的にはニット帽の男子って大好きです♪
かっこかわいくて。
ユノアにもよさそうだな~
でもあたし、編み物すっごい苦手で^^;
お母さんにつくってもらおうかな~。

No title

ほんとに完璧なラインですよ!!(汗
コーちゃんのスリ-サイズ今度教えてくださいw
でもやっぱり、男の子と女の子だから
サイズは合わないと思うけど・・・

家の美人姉妹に着せてみたいなv-10

あぴさま★

盛岡行ったことありますよーーー♪♪
↑ひとりで・・・。
さんさ踊りですよねー??
青森でライヴあった次がちょうど盛岡で・・・
なんか人が凄すぎて、
酔いました・・・(笑)
↑青森も・・・


網走って・・・
北海道でもいちばん寒いとこですよー・・・
多分夏でも寒い気がする・・・って行ったことないんですが・・・
お布団凍るとか・・・こっちではないので、
やっぱ網走はすごいとこなんだ・・・(笑)

わたしは、
函館なので全然南で、
雪も少なめで、
比較的暖かいんですよね・・・でも、
冬が苦手なのでこれから冬になると思うと・・・ちょっとダークです・・・


フードにファー付けてモフモフにしたら、
可愛いですよね★
そんなコーちゃんを、
想像しただけでごはん食べれる・・・(ぇ・・・)


AKIさま★

じんましん・・・大丈夫ですか??><
通勤は・・・どうしてもしなきゃないので、
完全防備でいくとか・・・しかないですよねぇ・・・><

わたしは、
今年は、
去年からさがしてた・・・
カチューシャの様な細いヘッドで、
白いラビファーのイヤーマフ買いました★
↑去年探してもなかったのに、
今年は結構見かけるとゆう・・・

これで耳もあったかです(笑)


わたしも編み物全く自信ないので、
黒のニット生地使おうかなとか考えていました★
ユノアも・・・絶対かわいいと思います(*^^*)

まぐさま★

コーちゃん・・・
結構いい感じの・・・今流行りの細マッチョだと思います(笑)
LUTSさんのHP行ったら詳細載ってるんですが、
ボディが・・・ver・2ってやつで、
もりもり腹割れてます・・・てか、われすぎです・・・

他、少年ユノアしか男子は持ってなくて、
それに比べると胸板もほどほどにあって、
本当にちょうどいい何着せても着こなせるカラダだなぁ・・・と思ってます★

ウエストとか結構男子のウエストだと思いますよー★
銀ちゃんとか・・・
くびれと胸とメリハリあるんでしたっけ??(*^^*)

トップスとかは大丈夫としても・・・
今回も、
どうしても腰で落として穿くデニムなので、
コーちゃんでも、
ベルトないとずり落ちます・・・><
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
