スポンサーサイト


このバンビのバッグの・・・

型紙作りに、
毎度のことながら悪戦苦闘中のリカですコンバンワ★




昨日、
いつぞやのホルターの結果を聞きにいった帰りに、
シャーリーテンプルに寄って、
(↑前はエミリーもあったので、学生時代から行ってます・・・)


予約してたゴブランコートを買ってきました♪♪

ゴブランコートは大好きで、
ジェーンかエミリーで・・・毎年何かしら買ってるんですが、

なんか・・・
ゴブランだとちょい甘めでも、
上品とゆうか・・・オトナでもイケるんです・・・(・・・と勝手に思って買っている・・・)

とは言え、
コテコテのあまあまは好きではないので、
上品に見えるのが前提★
見た目が安ぽいのもナシです・・・
(↑自分の中で地味に、こだわりがあるとゆう・・・)




昨日は、
レイラさんと山川くんを連れてったんですが、

何か、
いつのまにかレイラさん・・・大事な付け睫毛が両方落とすし、
(↑何だかすっぴんのレイラさん・・・)

あちこちでワイワイ撮ってたら、
このストラップ靴を、片方落とすし・・・

子供か?!!!
て感じですが(笑)
↑靴無くしたまま帰ってきました(笑)・・・おーい・・・





そうそう、

このバンビのバッグ・・・
どう見ても飴玉とかしか入らないのに・・・

25000円もするんです!!! 正確には、24990円だか・・・
14_20091029000519.jpg

さすがに、
びっくりだった・・・

フェルトなのに・・・



↓さんかしてるです★



comment

Secre

No title

かわいい~バンビ♪
バンビ好きとしてはたまらないけど~・・・
たっか~い。
ものすごいお値段・・・。
作れそうなのに・・・作れそうなのに・・・(2回言った)

靴ってよく落としますよね。
私もブライスに関しては何回なくしたことか^^;

にまんごせんえん!

は高すぎます…。
2500円で充分ではと思ってしまう私です(∩∇`)

「レイラちゃんのすっぴん」という表現はいいですね。
付け睫毛が取れたレイラちゃんも可愛いかもです、ウフフ。
左斜め前に倒れそうなレイラちゃんを助けてあげたくなります。
でも山川君がついているから、大丈夫ですよね♪
危ないっ!!トゥーーッ!!とか叫びながら、レイラちゃんを助けようと飛び込んで、レイラちゃんの下敷きになっていそうな愛らしい山川君…☆

AKIさま★

わたしもバンビすきすき❤

これ背中にファスナー付いてて物を入れるんですが、
裏地が水玉のキノコの裏地で可愛かった・・・。
↑でも高すぎるし、使いみちもなさそう・・・(笑)

普通にぬいぐるみでホドホドの値段だったら欲しかった・・・;;

この靴は本当にすぐにどこか行ってしまいます・・・><
うんうん、ブライスも脱げやすいのとかは注意が必要ですよねー・・・><

あぴさま★

これは桁がいっこ多いですよねー・・・確かに・・・。
シャーリーテンプルって、
ディズニー映画にもあるし、
ノンアルコールのカクテルの名前でもあるので、
(↑赤くてめっちゃ可愛くて甘くておいしいです★)
ブランドでこの値段なのかも・・・;;
でも高いと思った!!!!!
てか高すぎ!!!!!

妹がシャーリーで、
姉がエミリーとか・・・★




レイラさんのすっぴん貴重ですよー(笑)
何かこれが普通なのに、
違和感があるとゆう・・・(笑)

山川くんは、
この雰囲気にはとても浮いて浮いて浮きまくってました(笑)
結構気がつくタイプだから、
きっと助けてくれるともいます♪♪


No title

にまんごせんえんΣ(-`Д´-;)

…リカさんなら作れるよ。。。
にまんごせんえん出すのもったいないよ。。。

ワトコさま★

高いですよねー・・・!!!
カワイイけども魅力を感じなくてよかった・・・(笑)
↑使い道なさそう・・・(笑)

キティコラボのブライスよりも高いなんて・・・!!!
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
