スポンサーサイト


ロンTを作ってました★

ロンTごときに2日かかったリカですコンバンワ★



何だかすっかり出品したい衝動が抑えきれない・・・服たち・・・
10_20091028000744.jpg

大きいコは・・・
ロックミシンで処理してるんですが、
このトップスはロンTなので、
通しやすくするのに、
袖口と裾をふたつ折りにしています・・・。



↓染色して、USED感が出ました★
11_20091028000809.jpg


↓これに、
ダウンベスト的なものを合わせる前提で、すべて綺麗なピンク一色です♪
12_20091028000839.jpg

↓久し振りに出し惜しみしてた・・・エッチなおねぇちゃん★
13_20091028000905.jpg



次はアウター★



↓さんかしてまふ★




comment

Secre

染色

お疲れ様です☆
染色して大正解ですね。
染色前も素敵でしたが、染色したほうがよりリアルでたまらないです!
誰かさんが頬っぺた膨らませそうですが、見ているだけの私も、何故か出品したい欲求に駆られているくらいです(笑)
やっぱりリカさんは只者ではない…っ!☆
私も家事の合間にチクチクしています、←2日前から。
リカさんのようにBlogしてみたいですが、継続する自信もありませんし、こんなに更新出来そうにありません。
改めてリカさんの凄さにやられちゃいます☆
上着も楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ

No title

ダウン!!すごす・・・
そんなもの作れるんですか?
想像もつかないんですけど~!!
やっぱりRIKAさんはすごいな~♪

そうそう、この前友達が私の誕生日にって
スリッパ?をつくってくれたんですけど
あまりの出来にびっくりしちゃいました。
これって手作り出来るんだ~って。。。
器用な人ってみんな自分で作っちゃうんですよね~
ほんとすごいです。

あ、出品するに1票♪

あぴさま★

USEDぽくしたくって、
いい感じになったかなと・・・自己満足しています(笑)
このデニム少し扱い難しいんですが、
リアルに出来るのでハマってしまいそうです・・・(LUTS・ユノア限定だけど・・・)

コーちゃんをまた裏切るカタチに・・・(笑)なりそうですが、
Tシャツくらいはすぐ作れるので、
今回は・・・またごめんなさいと(笑)

わたしは・・・ただのただものですから(笑)
あぴさんも、
パーカー細かい作業ですし・・・総裏地のジャケも見てみたいですよー♪♪
わたしは夜にちょこっと作業してますが、
あぴさんは、
育児とか家事とか・・・大変なのにあのクオリティはすごいなと本当に思います。

ブログは、
こんなブログでも見て下さる方がいるというだけで、
はりあいも出来楽しく更新出来るのだと思っています(*^ ^*)
なので、
みなさまには本当に感謝しています★


AKIさま★

ダウンベスト・・・型紙だけで、
すでにちょっとアタマ悩まされていますが・・・(本当に出来るのか?!)
このデニムだと袖のないダウンベストとか可愛くないです??
取り外しのフード付いたやつ♪♪
↑まずココも無謀のような・・・;

スタジャンでもイケそう♪♪
秋冬は本当にアウターでも作りがいがあってちょっと楽しみになってます★



スリッパ・・・
わたしも作ったことがないです!!
その方すごいですねーーー☆
うちのドールたちにも・・・作ってみたいかも☆


あ、
コーちゃんには申し訳ないんですが、
出品しようかなとか思ってます・・・(笑)
そういえば結構久し振りなんですよね・・・LUTS服も・・・★

No title

デニムめちゃいい感じですね☆
used感がたまらん・・・!!

やっぱり蟻チョコTも素敵
Tシャツって作ってる時必死でできあがったらヨレってなってしまうのは私だけでしょうか?

いつものことですがシルエットが完璧ですね~

Miduryさま★

やっぱ染めた方がいい感じですよね★
インディゴのままも好きなんですが、
このUSED感がわたしは好きなんですよねー・・・。

新しく型紙作って珍しくラグランじゃないとゆう・・・。
いやー・・・ニット地は難しいですよぉ;;

ニットとかシフォンとか・・・
難しいんですが、
リアルに作ろうとするとやっぱり扱いにくい生地が多くなってしまって、
本当サクサク出来るようになりたいです。

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
