スポンサーサイト


ダメージに2日がかり・・・

小出恵介と田中圭を時々間違う・・・リカですこんばんわ★
(↑まじです)




クラッシュデニム・・・
地味にすすめてたんですが、

ダメージに2日もかかり・・・
多分5~6時間はやりました・・・(笑)
糸も太くて時間がかかる・・・




で、


↓完成★
8_20091025235515.jpg

ワイドサイズだし・・・とかって、
生デニムを水通ししないで作り始めたので、
えらい大変でしたが・・・(自業自得)


やっぱ、
10~12オンスだかあるだけあって・・・ ( 早く計れょ・・・)、
イイ感じのリアル感がでているとおもいます。
7_20091025235539.jpg
↑これを、
更にベージュ系で染色すると古着感が増すんですが・・・


↓コーちゃんのカオだけ・・・
9_20091025235606.jpg



次はトップス・・・★







コーちゃんのためにとか言って、
ちょっと出品したくなる自分・・・ごにょごにょごにょ・・・






↓さんかちぅぅ★





comment

Secre

おぉ~!

確かに!
これを染色したら、人間様用の市販品そのものになりますね~!
リアル、リアル~☆☆
これだけよく出来たら、出品したくなる気持ちもわかりますっ!

はっ!!
今、誰かに睨まれたよ・う・な・(笑)

やはりブラ子に作ってあげるジーンズとは、なにもかも違いますね。
同じようにブラ子に作っても、こんなたまらないラインは出ませんものね。
コチャ、似合うな~☆

No title

はあ~もう・・・
大きさを忘れてしまうくらいリアル・・・
染色したらどうなっちゃうの!?って感じです。
コウちゃん満足気ですね~
BORY用にデニムパンツ作ろうと思ってますが・・・
こんなにリアルに作れる腕があればなあ

あぴさま★

デニムは今日、
夜にせこせこ染色しました・・・(笑)
↑結局、妥協出来なかったとゆう・・・(笑)

USED感が出た方がやっぱしイイ感じかな★
なんて思ったり。


どうしましょう・・・
まだ出品どうか迷ってるあたり・・・
コーちゃんに睨まれてます(笑)
↑コーちゃんから、また服を奪おうとしているとゆう・・・

これには、
ダウンベストとか合いそうとか・・・
アウターの選択が楽しみな季節です(*^ ^*)



そうなんですよね・・・ブライスのデニムは、
なかなかきれいにシルエットが出ないので難しいです・・・。


Miduryさま★

デニムが厚くてダメージに凄い時間かかってしまって、
しかも、
手がお風呂に入ってもインディゴカラーになっています(爆)
↑おちない・・・

大きいコなので、
生デニムの厚いので作ってみようかなと思ったんですが、
やっぱ横の糸がリアルな質感でてていいですねー☆

BORYくん・・・
いいなぁ・・・
本当に欲しいコのひとりなので、
羨ましいです♪

たくさん作ってあげたいものが、
出てきますよーーー♪♪
わたしも、いつも妄想の中で色んな服着てます(笑)
服は、
数をこなしていくとコツとかつかんでいくので、
大丈夫だと思いますよ(*^ ^*)

No title

わ~リアルでかっこいい~。
私もこんなのほしい♪
RIKAさんのをお手本にがんばって作ってみたいと思ってます。
ユノア用ですけど、型紙あるので♪
でも前ポッケの実用とかは無理なので・・・
どぼしよ・・・^^;
しかもデニム生地は娘のお古^^;

AKIさま★

ダメージに熱中しすぎて、
気がつけば左手が傷だらけです・・・(笑)
そして、
この横糸の太さたまらないです★

ポケットも結構手間なんですが、
慣れると案外出来るものだったりします(*^ ^*)
それか、
デザインデニム風にして、
上からステッチきかせたポケットにしてしまうとか★



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
