スポンサーサイト


カイジみたけど、明日だか公開の岡田将生のやつもみたいかも・・・

こんばんわリカです。


デニムが・・・


↓あんまし進んでいません・・・
6_20091024002513.jpg
ゆるーい感じにしたかったので、ポケットも大きめにして・・・
腰穿きで裾ずるずるさせる予定です♪

明日くらいにはデニム出来るかな♪♪






さて、

藤原竜也の「 カイジ 」見てきました★

5_20091024002536.jpg
↑1年に数えるほどしか行かないカラオケも・・・




カイジ・・・
CMでは、
そらもう面白そうな事をガンガン言ってるし、
藤原竜也も結構すきだし・・・と行きましたが、

漫画も読んだ事なくて、
テレビからの情報で良さげかも??て見てきましたが・・・
どうなんだろう・・・



何か・・・
藤原竜也って・・・
綺麗で上品なイメージが強いので、

カイジの、
だらだら生活してるニートとかって・・・雰囲気違う気がしました。





↓さんかちう★





comment

Secre

カイジ…

よし、観に行くのは止めようっ!
藤原竜也のイメージが壊れそうなので☆
本当は松ケンの役をやりたかったそうですね。
そちらのほうが似合っていますか?
ニートとか…松ケンにやってもらいなよと思うのですが、松ケンはカムイだかなんだかの宣伝で忙しそうですね。
どちらの映画も観に行けそうにないので、レンタル待ち☆

ブラ子のジャケットやコートを作っているのですが、総裏地の返し方を忘れてしまった私…。
失敗しそうな予感たっぷりです(∩∇`)えへへ

あぴさま★

コンビニのバイトのとことか、
高級車をけっとばすとか・・・藤原竜也のイメージとか違う感じでした。
漫画持ってる知人が言うには、
キャストがどれもこれも違うみたいです・・・。
松ケンも、
ニート的な役だったです・・・。

松ケンの役をやりたかったのは、
デスノみたいですよ♪♪
↑この前の、
オシャレイズムで行ってました(*^ ^*)

話がきた時は、
Lがやりたいと言ってたみたいで、
まわりから「ライトがいいんだって!!!」と説得されたとかゆってました(笑)
でもって、
カイジは、
漫画持ってるだけ好きらしくオファーきた時は、
ふたつ返事で「あ、やるやる!」だったらしいです(笑)


総裏地・・・
初めてやったのが、
中学生の頃に市販のジャケットのパターンでやりました・・・。
↑よくやったなと・・・結構大変なので、
最近逃げたい衝動にかられてますが、
これから冬物のウール時とかのコートとかは必要なかとか・・・思っています・・・。

ブライスサイズは、
やりたくないです・・・(笑)
↑でも、
スタジャン作りたくて・・・必要かなぁ??なんて思っています・・・どうしよう・・・裏地・・・

あぴさんの作品・・・
完成したらまた見せてください♪♪
すごそう・・・(*^^*)


くっそぉ~

旦那の話はいつも出鱈目だ、ちくしょう、キングメタボスライムめ~!
エルたんがやりたかったのですね~。
でも、個人的にですが、藤原竜也はライト役が似合っているように思いました。

総裏地付きコーデュロイジャケット…、意外にも失敗なく完成しましたが、生地の色がおかしいだろ!という………。
無難にベージュやブラウンにすれば良いものを、カーキで作るとどうなるかなという試みでしたが…。
色が違うだけで、こんなにもおかしなものが出来るなんて…。
良い勉強になりました(>_<)

これからの季節のOF作りが好きです☆
コートやジャケットをたくさん作りたいです!
リアルさを求めると、裾が細めになるので、重ね着させるのが悩ましいこの頃です。

あぴさま★

わたしも、
藤原竜也はライトのが似合ってると思います♪♪
↑エリートとか似合う・・・。

わたし、
デスノはメロの次にライトがすきなんで、
藤原竜也にはやはり・・・ライトでよかったと(笑)

松ケンのLも・・・
最初はあれ特殊メイクだろー・・・とか思ってたのに、
意外と大丈夫だったし、
面白かったです♪♪

デスノは、
前編は東京、後編は札幌とゆう・・・
地元で見ていなかったりしています。
↑なぜなら、地元での公開が1か月以上も後だったから・・・(ありえない田舎・・・)




カーキのコーデュロイ・・・
かわいいような気がしますがダメなんですか??
コーデュロイで裏地付けてなんて・・・返しが大変そう><

わたしも重ね着すきなので、
これからの季節すきですねー☆
アウターに悩んでしまいます(*^ ^*)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
