スポンサーサイト


ライダース買いました・・・

流行に乗ってライダース買いました、
リカですこんばんわ★



・・・てか、
本当は何年も前からライダース探してたんですが、
欲しいのが、
ベビーピンクのレザーのスタンダードなもので・・・。


案外これが無かったりして、
ずるずる年数経ちましたが・・・
秋冬は、
ライダースとかスタッズがキテるので・・・


探してたものとは違うんですが、
黒でないのでクールでもなく、
袖や襟にファー(取り外し可)が付いてて可愛かったので、
買いました。

ライダースには絶対ワンピでしょう・・・♪♪
みたいなずっと思ってて。
シフォンとかなフワフワのとか合わせたいなと思うわけです・・・。
更にブーツに合わせたらイイ感じ★



ピンクのライダースはおいおい探すとして、
ライダースデビュです・・・♪♪



うふ。









↓ちょっと暇そうにしています・・・
4_20091021234122.jpg

以前、
この敷き布団を、
掛け布団だと勘違いして、

コーちゃんを敷き布団の下敷きにして、寝かしてしまった・・・あのベッド・・・(爆)




↓さんかちう★





comment

Secre

ライダースデビュー☆

おめでとうございます☆
ベビーピンク…←私は見たことがないかもです。
ど派手なピンクならありそうですが、ベビーピンクなら色々な色と相性が良さそうですね。
ぜひ見つけてあげて下さい(^_-)
リカさんは本当にピンクがお好きですね(*^□^*)
チラッと写ったリカさんのお部屋(パソコン周辺?)も、あれだけピンクずくめなのに可愛いという☆

No title

ピンクかわいい~♪
私はもうすでにそんな色は着てはいけない^^;
昔はMILKとかでもよくライダースを売ってましたよね~。
私はブリブリのデザインより、ちょっとパンクっぽのが好きだったので
やっぱり同じくライダースにはあこがれてました。

そうそう、オンスの説明ありがとうございます。
なるほどですね~。生地やさんに書いてあるのかな?
気にしたことなかったので今度いったときに
見てみようと思います♪

あぴさま★

ベビーピンク・・・
見た事はあるんですが、
希望のデザインではないとゆうか・・・;
色がピンクなのでデザインはごくごく普通のが欲しいんですが、
バックルがハートだったり・・・なにかちょっと遊びすぎとゆうか・・・可愛すぎとゆうかで・・・
見送っていました。

今回のはレザーではないし、色もカーキなので、
クールすぎずに結構使えそうです★

ピンク大好きです♪♪
いつぞやのコート着たプリクラもピンクです・・・
コート半分はピンクかと思います(笑)

わかりにくいんですが、
部屋の壁紙もロールカーテンもスモーク系の落ち着いたピンクです。
壁紙は見た目一瞬ホワイトぽいんですが、
本当にうっすらなのでわかりにくいんですがピンクなんですよね・・・。

甘すぎないようなピンクを目指していますが・・・
どうなんでしょうかねぇ・・・(笑)




AKIさま★

そうなんですよーーー!!!
MILKで、
毎年?ベビーピンクのライダース見るんですが、
遊び入れすぎとゆうか・・・;

ピンクなので、
出来たら普通のベーシックな感じのが希望なんですが、
MILKは、
バックルがハートだったり、
スタッズも☆だったりなんか少しチープな感じがあって・・・
見送っていたとゆう・・・
↑でも、ピンクのトレンチとかは可愛いのが多いですよね♪


ジェーンでもライダースを見るようになったんですが、
これもなかなかキュンとこなくて買うに至ってないんですが、
ジェーンもサルエルとかレギンスとかスカジャンとかスタジャンとか・・・パンツのサロペとか・・・
作るようになってまだまだわたしの中では熱いです(笑)

わたしも、
コテコテのやつではなくて、
ホントに上品なさりげない可愛いとかが好きです★
可愛いの中にロックぽいポイントも入れるのが好きです♪♪


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
