スポンサーサイト


お出かけの際は・・・♪

昨日・・・
朝方にテレビをつけたら、
体操男子を中継しててついウッカリ見てしまいました・・・
こんばんわリカです♪

わたしは寝る時に真っ暗で寝るので、
夜中とかお手洗いに起きた時は、
テレビを付けてよたよたトイレまで行きます(笑)

なので、

北京オリンピックで、
何だか非常に余裕ぶっこいてる男子が居て、
(↑しかも、何かふてぶてしい顔がちょっとかわいい・・・)
しかも結果残していた内山くんとやらが、
ちょうど出番だったので見てしまいました・・・(爆)





誰でもなんんですが、
こうゆう・・・しっかり結果を残せる人を見ると眩しく思ってしまって、
自分の小ささなんてのを思いしらされたりします・・・(次元が違うんですが)

しかし・・・
ここまで完成させるにはハンパない努力をしてるんだろうなぁ・・・


わたしも、
そんな人間になりたいです・・・

努力努力・・・





さて★

わたしは今、
その日の服装に合わせて、
メインは3つのバッグで使い回しているんですが・・・





山川 「 どもです♪ 」 
4_20091017010114.jpg


↓さんかちう★




たいした内容でもないので、
折りたたみます・・・



0_20091017012606.jpg




いつもデザイン重視で、
使いにくいバッグを買うことで有名なわたしですが、

そして・・・いったい ココ には何をいれるんだよ・・・と思っていましたが・・・


入れるものが、見つかりました・・・(笑)


2_20091017012845.jpg

1_20091017012829.jpg
↑陽ざしに置いてないのに、日焼けててびっくり・・・


常用バッグの中の・・・2コに・・・
ワンダ収納ポッケ・・・


・・・


・・・・・・


いや、
当り前のように、ココに入れて出かけるようになりました・・・



comment

Secre

なんて……

個性的なバッグ…
もっさいだっさい私には持てないものばかり(∩∇`)
リカさんには似合いそうですね~☆
マザーズバッグしか持っていないです…しかもオレンジ色(笑)

ワンダにピッタリですね~!
あ……………。
今月、ピンクなワンダ氏をウォッチ登録したまま、なかなか入札する勇気がない私です。
家族にワンダの値段を知られたら、タヒられます(笑)

あぴさま★

個性的なんでしょうかね・・・??
(↑色も地味だしそうは思っていないわたし・・・笑)
カーキのショルダーは、
おしりにあのびらびらポケットあたりがくると可愛いんですよねぇ・・・★
どれもピンクが入った服に合う色で、結構合わせやすいと思っているとゆう。。。(笑)

わたしは、
エコバッグは、
雑誌の付録や頂き物でかなり残念な感じになっています・・・(笑)



ワンダくんは小さくて本当にちょっと持って行くのにとても良くて、
(↑しかも、野外撮影とか最高に似合います!)
ポケットにしのばせ・・・カメラを持参で最近お出かけします♪

あぴさんにも、
是非おひとりお迎えしてほしいですねぇ・・・♪
お洋服を着せる前提のボディラインで、
作りたくなりますよー・・・★


余談ですが、
以前ゆってた・・・ジャンプのジャガーさんを見たくて、
ジャンプを見て見たのですが、
わたしがみた時は、
何だかちょっと変わったハンサムな?方が、
おかしな吊革の持ち方していました・・・(笑)
↑彼がジャガーさんですか??(笑)





あ…

はい、それは間違いなくジャガーさんです。
重力に逆らっていましたよね?←髪型

ピンクなワンダちゃんですが、ピンクだと見たまま女の子~☆となってしまうのでは…とお悩み中。
メンズなお洋服も作りたいのですよ…うふふ。
(山川服には及ぶわけもないのですが、凄く格好良くて憧れているので!)
でも女の子服も作るでしょうし…。
中性的なColorはどれだろう…。
第一候補はミント色ですが、まだオクでお見掛けしておりません。

バッグ☆
本当にわたくしめには持てない数々!(←三つ)
何せ、合わせる服がありません(ノд<。)゜。
キョンキョンが持っていた白(っぽい)バッグが可愛かったので、似たようなバッグを探しています☆

あぴさま★

今日また立ち読みしてきたら、
また別のキャラ?が出てました・・・。

じっくり読んでみたいです・・・(笑)

ワンダくん・・・
イエローとか・・・もしかしたら11月くらいにオクに出てくるかもしれないです・・・。
(↑あまり高くなくてお金あったら欲しいです・・・)
先日人気投票をして、
みごと1位のワンダフレンズが完全受注で購入出来たのですが、
わたしはその時お金がなくて申込できませんでした・・・;;

・・・が、
イエローかなり可愛いです♪
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
