スポンサーサイト


どんだけ振りでコーちゃん・・・

今日は、
以前チラッと話してた・・・Tシャツとかのプリントにする蟻チョコイメージの絵でも描いて欲しいとお願いしてた・・・
夜に〇澤くんが来てくれて、

ようやく時間が出来たとかで、
ちょこっと打ち合わせ( おおげさ・笑 )的な・・・
どんな感じにしたいとか、
色々話とかしてきました★

とりあえず私の注文はお願いして・・・
どんなの描いてくれるか楽しみだったりしています・・・(*^^*)

久し振りに会ったら、
髪の毛伸ばしててまだまだ伸ばしたいらしい・・・(今?)
相変わらずアーティスト風貌ただよっていました・・・
さすが、長〇くん・・・。




今日は、
さっきどんだけ振りかね??て感じで、
コーちゃんを箱から出してみました★
そしてもっと久しぶりのコーちゃんのベッド・・・


あまりに久し振りすぎて、
どんだけムッツリしてるかと思いきや・・・

箱から出した時は不機嫌な顔してたけど・・・
写真を撮ったら、
ちょっと口角あがり気味で・・・そんな怒ってもない感じ★
(↑オトナになったね、永遠の19歳コーちゃん・笑)


コウ「 だって、服作ってくれるんでしょ??」
0_20091013231841.jpg
(↑コーちゃんの携帯には、ドラゴンボールが付いています★★★)





えぇえぇ・・・
今度こそ作ってあげるよ頑張るよ・・・コーちゃんのために。





コウ「 今度約束やぶったら・・・」
1_20091013231901.jpg
(↑コーちゃんの携帯には、サンシンチュウが付いています★★★)






ぇー・・・なになに・・・こわいので、
頑張って作ります・・・



ウス★








↓さんかちゅ★




comment

Secre

おはようございます

パピ子さん(♀?♂?)の調子はどうでしょう?
パピ子×3…お散歩だけでも大変そうですね。
リカさん宅のパピ子さん達、飼い主様に似て品が良さそう☆

コチャのお洋服作り、ファイトおぉ~!です(^_-)
また絶妙なラインになるのでしょうか。
うっとり~☆

No title

おお~久々のコウちゃん!!テンションあがる~
やっぱり素敵☆

蟻チョコTシャツどんな風になるのか楽しみです♪

短いコメですみません。

あぴさま★

パピはみんな女の子なんです♪
チェリーとミルクとティアラの3匹・・・。

散歩は・・・
ちょっとだけで・・・
家の中で大丈夫みたいです★
↑小型犬なので、
家の中走らせています(笑)♪



コーちゃんの服・・・
ようやく?作ってあげようかなと・・・(笑)
ちょっと厚手のインディゴデニム買ったので、
どんな質感になるか楽しみだったりしています♪



Miduryさま★

結構久し振りにだしました♪
なんかカッコイイ・・・( 親バカ )

BORYくんを大人にしたら、
コーちゃんみたいな感じですよね・・・。
前から思ってたけど、
BORYくんてコーちゃんの子供時代みたいな顔だし★

いいですねぇ・・・
Miduryさんちの、はやく見たいです★



デザインは・・・
結構わたしは期待しています★
さすがにお仕事にしてる人なので、
昨日もこんな感じで・・・って言ったら、
ちょちょいって簡単にイメージ描いていました。

もすこし時間かかるみたいですが、
どんなのになるかわたしも楽しみです(*^ ^*)





プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
