スポンサーサイト


ぼちぼちと・・・

こんばんわ★

間をあけないで更新出来たらなと思っていたのですが、
あまりの忙しさに・・・ご無沙汰になってしまいました・・・。



あの忙しい時に、
チェリーの顔面が腫れてどうなることやらと思ったけど、
抗生物質で落ち着きました★





仕事ピークはぼちぼち落ち着きそうなので、
また何かを始めたいなとウズウズしています(*^^*)

なんかずいぶんとコーちゃん箱から出してないような気がしてきた・・・
きっとムッツリしてるんだろうなぁ・・・(汗)





ドット・・・ドット・・・ドットーーー!!!
2_20091012230124.jpg

ひさびさ、
レイラちゃんとクリスティーナちゃんでした。


ぁぁー・・・レイラちゃんの付け睫毛が片方取れかけてるし・・・(爆)


↓さんかちゅ★



comment

Secre

更新☆

リカさんの更新頻度は、私にとってはハイペースな方だと思います。
毎晩楽しみにしています。
更新がない日は、過去を遡ってうっとり~しています☆
ミキティのラベンダー色のスカートや、キョンキョンのピンクのマフラーと合わせたワンピースとか…
いつ見ても色褪せなくて、うっとり~してしまいます。
最近は…やっぱり山川君ですかね(笑)

女子を差し置いて。
同じ顔のはずなのに、みんな個性的で大好きです!

No title

女子って感じですてき~☆
家はもうかな~り長い時間お人形を触ってないので
ほこりかぶってそう^^;
写真撮ったらやっぱりぶすくれた顔してるのかな~?

チェリーちゃん治ってよかったですね。
薬とか平気ですか?
家はアレルギーの薬を毎日飲ませているので
袋をガサっとしただけでも
ハウスに逃げてしまい・・・
ほんと大変。。。
何に混ぜてもだめなんですよぅ。

No title

こんばんは^^

こちらではお久しぶりです♪
いろいろご心配をおかけしちゃってすみませんでした><

チェリーちゃんも大変だったんですね;;
でもお薬でよくなってよかったですー><

リカさんのお仕事忙しいの気にしてましたがやっとピークが過ぎそうなんですね^^
落ち着いたら楽しく制作活動してください♪
リカさんの作品いつまでも楽しみにしています☆

あぁ。。うちも流し目の彼ほったらかしだわー・・・
大きいのでちょっとだけかまうとかできないんですよねw
その点ワンダとかブライスはちょっとしたすきに遊べていいなとw

あぴさま★

コンバンワです★

ハイペースですかね??
本当1日何度もとかは無理だけど、
更新はちゃんとしたいなと・・・思ってるんですが・・・
さすがに忙しいとなかなか・・・(笑)

ガンバルッス★
ウス★

山川くんは・・・
本当同じ顔なはずなのに・・・あの地味~な色と、名前が異常にマッチして、
加えヲタキャラとゆうとこが萌ポイントなのでしょうかねぇ・・・(笑)


AKIさま★

相変わらず・・・細かいとこが残念だけど、
好きなピンクとドットで撮ってみました★
↑角っちょフローリング見えてるとか、
タオル綺麗に敷かさっていないとか、
本当に写真のセンスが無さすぎ・・・(笑)

そして、
レイラさんの睫毛・・・(笑)
ぁぁ・・・


今日久し振りにコーちゃん出しました★
ふくれてるけど・・・久し振りでキュン❤としました(笑)
↑親ばかにも程がある。

チェリーは大丈夫なんですが、
ミルクは以前、抗生物質でおかしくなって・・・アレルギーでてしまい死にかけてるので、慎重にしなきゃないみたいです><

薬は・・・
本当混ぜても薬だけ、「ペッ」っと吐き出すのでイラっとしますよねー(笑)
奥に指で薬を押しこみ・・・口をしめてコチョコチョして飲ませてます(笑)




光秀さま★

オカメ光秀ちゃんも大丈夫そうで・・・安心しました(*^^*)
チェリーは、
時々あるんですが・・・今回は忙しい時だったので、
「こんな時にーー・・・と、思いつつ、まず朝イチで病院連れていきました。」

ピークと言っても・・・
束の間な感じなんですが(笑)
ちょっと落ち着きそうです(*^^*)



今日久し振りにコーちゃん出しました(*^^*)
相変わらずムッツリしてました(笑)
流し目の彼も・・・久し振りに見たいかも☆
ガツンとカジュアル着せてみたい★
↑絶対カッコいいと思う。

綺麗めカジュアルとか★

Tシャツに、
ベルベットの紺ジャケ着て、
デニムでカジュアルダウンさす感じのとか・・・。
↑想像だけで萌える・・・

No title

裏技ですが、口をふさいで鼻に息を吹きかけるとけっこう飲んでくれますよ~
お試しあれ~

AKIさま★

そうなんですかーーー!!
今度ためしてみます★

ちょっとおもしろそう・・・(笑)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
