スポンサーサイト


うふ・・・

リカんちは今夜からが台風かかるらしいです・・・
みなさま大丈夫でしたでしょうか・・・??


さて、

アメトーークがおもしろいです★
(↑ゴチと悩んで、アメトーークをリアルタイムで見ています★)

ゴチの藤原竜也はあとで見ます・・・(笑)


家電芸人・・・
今回新メンバにハリガネロックの松口さんが出ていて・・・

CSの吉本のチャンネルで、
古いのから新しいのからリピート放送やってた時に、
松口さんにキュンとしました。
↑あの小さいお目目が・・・★



そういえば、


一応・・・
好きな芸人は・・・と言われると、
ずっと麒麟・ニブンノゴ!・ハリガネロック・・・って言ってたんですよねぇ・・・。

贔屓はそう答えてるのだけど、
結構たくさんいたりしてます★
↑だってみんなおもしろい★

でも、
吉本贔屓なのです。





先日、
せんぱいに頂いたキリンのほろにがなんたら・・・★↓
1_20091008214849.jpg

濃いくて本当言ってた通り、
デザート食べた気分になる満足感で・・・

ちょっと気にいってしまって見つけたので、
今日買ってきました★


一気にではなくって、
ちまちま飲むのがいい感じです(*^^*)







そうそう・・・
フリーフォント・・・ネットで無料でダウンロードできるの知らずに、

6000円くらい出して買ったしろもの・・・↓
0_20091008215915.jpg

でもいいのさ・・・

たくさんのフォント見てるだけで、ドキドキ★キュンキュンする・・・(笑)



楽しいから★
うふ・・・





↓さんかちゅよぉ★



comment

Secre

きゃ~☆

山川君ファンの私には、どちらも壺ショット!
特に山川君の足の裏が可愛ぃ~(*^^*)萌
こんなに小さな足で自立二足立ち出来るなんて…まさにワンダー!

6000円…( ̄□ ̄;)!!
そういうのって、そんなにお高いのですね…。
でも、見ているだけでも楽しそうです☆

No title

山川君・・・v-238

リカさんは今回のオバケ君申し込みされるんですか?
うちはダメ元ですが応募してみました(*^^*)
フォントって見てるだけでも楽しいですよね♪

あぴさま★

山川くん・・・
このゴーグルずっと付けてるので、
外すタイミングがわからない・・・(笑)
↑外すと山川くんでは無いように見える・・・(笑)

2冊でですけどねぇ・・・><
高いと思いながらフォント見るとまた・・・><
しかも、
1冊買って・・・しばらくしてまた違うの買ったとゆう・・・
↑カードで(笑)

このようにカードのローンは終わらないのだろう・・・と思う・・・(爆)

まぐさま★

あの、
オレンジのスポットル?とか可愛いですよねぇ・・・★

暗い所で光ったら怖そう・・・(笑)
ちょっとスケルトンな感じがくすぐりますが・・・
今回は我慢しようかなと思っています・・・><

フォントって・・・
何回見ても飽きないとゆう・・・(笑)
あの分厚い感じもすきです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
