スポンサーサイト


カスタムブライス#19・・・出品しました。

こんばんわ。

先ほど、
カスタムブライス#19・・・を出品しました(*^^*)

001_20091005222128.jpg
008.jpg
006.jpg
004.jpg


何だかとても久し振りのカスタムです。

カスタムブライス#19
↑オークションへはココをクリックお願いします(*^^*)

終了は、

10 月 11 日 の日曜日になっています。

最後までどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


↓ぽち★


comment

Secre

出品お疲れ様です☆

やっぱりふわゆるは愛らしいですね~(*^_^*)
よくわからないのですが、耐熱ということは、伸ばしたり巻いたりも可能ということですか?

うちの鳩山夫人は試着Dollで(試着Dollってなんだ)、専属モデルさんはくるくるカーリーヘアなのですが。
↑そのくるくる、最近ではボイボイになってしまい…(ボイボイってなんだ)。
植毛されたようですが、髪のボリュームが少ないのも難点で…。
リカさん出品の説明文に「丁寧に抜き」とあるので、やはり抜くのか………ということで、私も引っ込抜きたいと思います。

リカさんのカスタムちゃんのヘアは、ボリュームが充分あり、しっかりした前髪に、+つむじまで☆
私もこんなカスタムちゃんが欲しいです~、しかも小生意気そうなところが壺!
リカさん、なんでも出来ちゃいますね(*^^*)

No title

出品お疲れ様です~
超可愛い~
ヘアーもいいボリュームで色んなスタイリングが出来そうですね。
やっぱり植毛チャレンジしようかな~。
OFも毎回のことながら凝っていて普通にSHOPに置いてそうですもんね。

あぴさま★

アレンジしやすいですよーーー(*^^*)
耐熱は熱に強いので、
コテとか使用出来るんです★
↑なので、
同じウェフなのにストレートの部分とユルパーマな部分が作れるとゆうか・・・

巻くこともできますよ★


もし、
植毛とかでわからない事があったら、
わたしでわかる範囲ででしたら教えれますので・・・聞いてみてください・・・
(↑あまり大きい事は言えませんが・・・><)


いつも上品な顔を・・・と思ってるんですが、
今回はすっごいカジュアルなので、
造形とか・・・少し大胆に(これでも・笑)してるんです・・・。

タヒる・・・とか言ってそう(笑)
↑最近、春山くんのブログで覚えた(笑)

Miduryさま★

ウェフ植毛のいいところは、
好きな色をミックスできたり、
ヘアアレンジできたりするところかなと思います(*^^*)

結構簡単なので、
是非チャレンジしてみてください(*^^*)
↑わたしはでも、モヘアは結構苦手です・・・(笑)

OFは、
リアルクローズ系好きなので、
やはりこうゆう系作るの楽しいです(*^^*)



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
