スポンサーサイト


カスタムブライスでけたっす・・・

どもです★

次号のだめが最終回ってぇことは・・・

贔屓の黒木くん・・・ターニャとは・・・??
どうなるんだ??
と気になってしかたないリカですコンバンワ★



さて、

まじめに黙々と、
夜は作業に費やした結果・・・
カスタムブライスが完成しました★

SOUPやmini系を意識したはずが・・・
完成してみれば、

↓Zipper・CUTIE系になりました・・・( あれ?・笑 )
0_20091005001859.jpg

↑2色のウェフティングを植毛しました。
前髪有りのフワゆるでアレンジしやすいヘアになってます。


↓Zipperにこんなコ居るし・・・(笑)
2_20091005001917.jpg

↓キャップ取ってるやつ。
1_20091005001933.jpg


蒼井優のアヒル唇見ながら造形したのに、
何か違うとゆう・・・(笑)


何でか知らないけど、
わたしがカスタムすっと気が強いコしか生まれませんっ★
↑なんでだーーーーーーーー・・・


↓ぽち★



comment

Secre

お疲れ様です☆

ふわっふわですね~。
私もこんな髪型にしてみたいです……パーマがかからない髪質なので…。
うちの鳩山夫人にも、新しいカツラを新調してあげたい今日この頃。
お手入れが面倒臭いのでは?という理由から、ストレートが候補でしたが…ふわゆる…可愛いですね~(∩∇`)

誰に似たのか、可愛いお顔ではありませんか。
気が強そうな顔、好きです☆

No title

ほんと~気が強そう・・・でもかわいい♪
私こういう子大好きですよ。
Zipper・CUTIEは若かりし頃の愛読書です^^;
ベルトなんかもリアルでいいですね~。
今度ベルトの作り方教えてください^^
家のユノアさんにつくってあげたいっす。

ドモ!

本物ヤイナですよ!
偽物ヤイナがうろついてるそうですが、、、
最近寂しいんで
ブログに遊びにきてくださいな御嬢様♪
ハイ、サーセン
おねだりコメでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Zipperにこんな子いてますね~
ブラ子の為にZipper買ってますからっ
気が強そうな子好きです♪
可愛いですよ=
植毛お疲れ様ですた。私もそのうち植毛します。


あぴさま★

エアリーヘアですかね☆
わたしはストレートが好きなのでパーマはしばらくしていません・・・。

あぴさんのブライスちゃん・・・
あれで見慣れてしまったので、
他の髪型が想像つきません★

アレンジするなら、
クセのあるウイッグのがよいのかもです・・・。

AKIさま★

わたしも、
学生時代はZipper・CUTIE愛読してました★

今は、
中見て買っています★
↑お人形の服のために・・・。

ベルトは、
革とバックルがあると簡単にできちゃいます(*^^*)
コーちゃんサイズだと、犬の首輪でもありです(笑)
↑コーちゃんに実際与えたリカ。

ヤイナさま★

事情は光秀さんから聞いておりました。
とても困りものですね・・・;;
のちほど遊びに行かせていただきますね(*^^*)

Miduryさま★

SWEET・minaは買っています★
SOUP・CUTIE・Zipperは中みて買っています★

Zipper・・・
テケテケランデヴー読んでます??
すごい面白くて、
虎太郎くんだか・・・きのこマニアでメガネで草食男子なのに、酒飲むとホストみたいになるとか・・・いいっすわん★
たよこ嬢といい・・・
ジョージはわたしの中で神です(笑)

やはり植毛した方が好きにアレンジ出来ていいかなと思いました(*^^*)
↑今回久し振りにしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
