スポンサーサイト


お洋服ができましたの・・・

昨日は、
ネタで書いたつもりが、
逆にみなさまにご心配をかける事になってしまって・・・ほんとうすいません・・・><

体力ないだけで、多分大丈夫だと思います(*^^*)
そして、
疲れた時はシッカリ休ませていただいてるので、
これまた心配して下さってありがとうございます。


心配していただけて・・・
リカは本当に幸せ者でございます(*^^*)

ほんとうにありがとうございます・・・うるうる。





心電図の日と・・・
前の日は( あの四角いのの付けただけで・笑 )お休みしてたので、

体力も回復し、
昨日はラグランTを作って・・・

今日は、
Tシャツとキャップのデザインを考えていました。

ブライスにも腰穿きさせて・・・


↓このように★
0_20091001235835.jpg

Tシャツは・・・ウエストシェイプしてるんですが、
このTシャツのシルエットに大満足とゆう・・・(笑)




↓パーカーとリュックも着用★
2_20091001235857.jpg

なんか・・・
個人的には、
このパーカー要らないんではないかととか思っちゃったけども・・・(汗)

まぁ・・・秋なので(*^^*)


↓服はこんな感じ★
1_20091001235922.jpg

あ・・・
しまった・・・リュックまだパンパンだった・・・(爆)







↓例の如く?ボツ作品・・・(笑)
3_20091001235947.jpg

クラウン乗せてみたり・・・
この羽根とかも、1枚1枚色付けてみたり・・・結構時間かけたのに・・・


・・・ボ・・・

・・・ツ・・・




ぎゃぼー・・・


↓ぽちん★



comment

Secre

No title

すご~このイラストっていうかロゴめちゃかっこい~♪
なんでボツ??
いらないなら買い取ります!!^^
センスの良さに脱帽ですよ~^^
才能があるってうらやましいです。


No title

今回もリカさんテイスト炸裂ですね~
Tシャツのライン素敵です(*^_^*)
ラグランTってなかなか上手く作れません(T_T)

ところで最後のロゴ何でボツなんですか??
かなりイケてると思いますけど・・・

AKIさま★

頑張ったんですけどねぇ(笑)
鷹とか使ってみたかったし・・・

でも、
これが、
キャップでと思ったら・・・
ちょっとゴチャゴチャしてるとゆうか・・・
うるさい感じがしたのでボツにしました。

これ機会があったら差し上げますよ(笑)
何かプレゼントの企画かなにかで・・・
何が合いますかねぇこれは。

これだと使い物にならないと思うので、ちゃんと物にして企画考えます(*^^*)
何が合いそうか考えてください(笑)

Miduryさま★

Tシャツとデニムのシルエットが、
今のシルエットって感じですよね・・・流行って感じで★

わたしは、
普通のTシャツが苦手なので・・・とゆうか、小さいと暴れそうになるので・・・
ワンダ・ブライスサイズはラグラン袖しか作りたくないとゆう・・・(笑)

山川くん着てる・・・試作の萌シャツの袖で発狂しました(笑)

ボツなのは・・・
一応キャップに合わせてみて・・・
何かゴチャゴチャしてるってゆうか、
羽根がうるさい感じがしたのでボツにしたんです。
デザイン的には、
非対称なグラデ具合も気に入ってるんですが・・・(笑)

こうゆうスカジャン作りたい・・・(笑)
↑そうなると刺繍は手縫いになるのでおそろしい事に・・・(笑)



No title

こんばんはー^^
こちらではごぶさたでした!
やっと偏頭痛から解放されましたよぉ・・・・
最近出品してなかったので・・・元気になったと同時に詰め詰めでカスタム出品してきました(ハァハァ
リカさんと同じカジュアルテイストだけど。。。
でもお洋服の出来栄えが全然違う・・・
リカさんの丁寧さとこだわりには絶対かなわないですわん・・・
でも一応ポケットだけはリカさんを見習って実用・・・

リカさんのこのカジュアルセット、めっちゃくちゃ可愛いです><
Tシャツのライン、綺麗ですし、ジーンズも横からはもちろん、前からもイケてますよー!!
リュックもすごい凝ってて、今回限りとは言わずまた作ってほしいです♪
しかし最後のボツになったロゴ。。
ボツにするには惜しすぎますよ~!

No title

リカさん!
こちらではご無沙汰ですた!
いつの間にやら心電図なんてΣ(-`Д´-;)
大丈夫そうなので安心しておりますが。。。
まずはやはりドールズとまったり過ごしていただいて。。。
仕方ないからしばらくコチャとのデートは諦めます(´・ω・`)

で、パーカー必要ですよ!
コレめっさかわゆす~(●^艸^○)
ああやはりリカさん所有ドールになりたす。。。

ケアルガ~☆

回復したようで、安心しました☆
私もとっても体力がないので、わかります…←かと言って、なんの努力もしていないので、いつか痛い目に合うかもです(>_<)

カジュアルSet!
やっぱり豪華~☆
特にキャップの出来が素晴らしいです。
スモールライトでピッカーッとしたようにしか見えないんです…。
ミキティのピンクのキャップも素晴らしかったです。
ブラ子用とユノア用、どちらのキャップが大きいのでしょう?
リカさんなら、モモコサイズのキャップも作れそう…。
その器用さ!羨ましすぎですってば☆

光秀さま★

偏頭痛治まったようで・・・安心しました。
わたしもよく肩凝りからアタマ痛くなったりするんですが、
何もやる気なくなりますよね・・・><

ブライスちゃんも見てきました★
光秀さんらしいモノトーンコーデで、
めちゃくちゃ可愛いですーーーーー!!!
相変わらず好みなんですが・・・!!!(笑)

わたしは、
すっごい久し振りにブライスやってるんで・・・
時間すごいかかってますが、
昨日ウェフを植毛し終わって、
今造形をやっていますた・・・。

SOUPとかmini系で・・・とか思ったのに、
ZipperかCUTIE系になってしまいました・・・( あれ?・笑 )

リュックは、
相当大変だったので・・・
ユノアサイズなら考えますけど・・・ブライスは・・・(笑)

このボツの方は・・・
キャップにと作ったんですが、
なんかいざ合わせてみたらゴチャゴチャしてて・・・羽根がうるさい感じがしたので、
キャップにはボツにしました・・・。
なにか使えそうなら、使う予定でいますが何があるだろうと考えています。

スカジャンとかに使いたい・・・(笑)
刺繍手縫いってめんどいけど・・・。

ワトコさま★

病院でやるちょちょいって心電図は、
そんなに苦でもないんだけども・・・
24時間は拷問です・・・(笑)
なんかよくわかんないけど、
重くて寝れなかったとゆう・・・(笑)

もともと体力ないんで、
忙しくなるとわかりやすく何かあるとゆう感じですかね(笑)
結果はまだなんですが、
大丈夫でしょう(*^^*)

・・・今、
ひそかにコーちゃんヘアチェンジ考えてたんですが、
また後回しにされています(笑)
かっこよくなったら、
ぜしぜしおデートしてあげてください(笑)

ブライスの・・・パーカーあった方がいいですかね??
前回のいつぞやのブライスとは全然違うタイプになりました・・・です・・・(*^^*)

鳩山夫人さま★

まだ結果は出てないんですが、
大丈夫でしょう(*^^*)
体力ないくせに、
ごはんちゃんと食べないから余計ダメなんだろうけど・・・(爆)

キャップは、
ユノアの方が全然小さいです。
ブライスのが作りやすいですよー★

モモコは・・・
最近ちょっと欲しいんですが、
これ以上サイズ展開増やすのも、
アタマの切り替え大変そうなので、
まだ我慢しています(笑)
↑でも、
色白、前髪ありのロングのコ欲しいです・・・。

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
