スポンサーサイト


ブライスの・・・


ブライスサイズのリュックは・・・


最初で最後だとおもうの・・・( なぜなら大変だったから・・・笑)
0_20090928014536.jpg

最近無駄に実用にするとか・・・ちょっとハマっています・・・
1_20090928014553.jpg





大変だったけど・・・


でも、
型紙は残しておこうかな・・・いちおう・・・







↓ぽちっと。

comment

Secre

リュック☆

ついに作ってしまったのですね。
小さなファスナーにもビックリですが、ちゃんと物を入れれるところがリカさんらしいです。
タグも可愛い☆

キャップ、リュック、パーカー、デニム…これだけでも豪華なSetですね(*^_^*)
カムタムブライスちゃんに着せてのSetでしょうか?
…ほすぃ………っ(>_<)

No title

ふぉ~わぉ
なんですか~?このリュックは!!
小さいのにリアルでびっくりです。
すごいな~すごいな~。
よくこんな細かい作業ができますね^^
一度RIKAさんの作業しているところが見たいです♪

あぴさま★

リュック・・・
やっぱちょこっと面倒でしたでしたでした・・・(笑)
もうちょっと小さいファスナーを2個買ってたんですが、
探しても見つからなくて・・・( どこ行ったーーー!!! ・笑)
でも、
逆にこれで良かったかなと思います★
最初に使おうと買ってたのはピンクだったので、
ボケそうだったかも・・・。

あとは、
Tシャツ作ってバランス見て完成になるかも・・・です。
↑前回のとは全然イメージ違う感じです。


AKIさま★

ユノアサイズなら・・・
作れるかも・・・(笑)

ブライスサイズはちょっと発狂気味だったとゆう・・・。
↑いつも、
無謀にもチャレンジしたがる・・・。

ユノアだと・・・きっとプリントデニムとかで作ったら可愛いですよね★

No title

はじめまして。
ブライスのリュックで検索してたどり着きました。
めちゃくちゃかわいいですね。
私も作りたいと思って色々検索しているのですが
プラスチックバックル(ドール用?)を売っているところに
めぐりあえません(涙)
もし差し支えなければ、写真で使用されているバックルは
どこで入手されたのか教えてもらえませんかー?
突然のお願いですみませんv-12

kumaoさま★

こんばんわ。
初めましてコメントありがとうございました(*^ ^*)

こちらのアジャスターは、
人間用のネック用の携帯ストラップを購入し、部品取りしたものになります。
小さなものはなかなか無いんですよね・・・。わたしもそれでいつも苦労しております・・・;
わたしの場合、他には1/6サイズのフィギアの部品取りなどもします。
↑これが、なかなか精巧に出来ております(*^ ^*)



参考になるかわかりませんが、
わたしがよく通販で使用するサイトになります。
種類は違いますが、バックルなども売っておりますので一応載せておきますね。
お力になれなくて、申し訳ありませんでした><

http://www.noix.co.jp/jp/index.html

http://homepage3.nifty.com/nosetch/hokaibotann.htm

No title

リカさん。

本当にご丁寧な返事ありがとうございます。

1/6サイズのフィギア!そうですよね。
そこから探してみます。
最近は何を見ても、これドール用に使えそうだなと思ってしまう自分が怖いです(笑)

またおじゃましますねー。

本当にありがとうございましたーv-20

kumaoさま★

こんばんわ。
あまりお役に立てなくて本当に申しわけありませんでした。
フィギアはミリタリー系の小物とか、本当によく出来てますよー。
わたしも、小さいものがあると使えそうか見てしまいます・・・^^;

また是非いつでも遊びに来てくださいね(*^ ^*)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
