スポンサーサイト


何を入れたらいいのかワカラナイ財布★

昨日は、
「 キング・オブ・コント 」と「 救命病棟 」との板挟みで、
結局コント決勝を見て、
救命病棟を録画したリカですコンバンワ★

去年の決勝は・・・なんだかなぁー・・・って感じだったけど、
今年は面白かったです★

天竺鼠とかジャルジャルとか好きなんですよねー・・・
吉本ヲタ気味なわたしは、
base吉本のファンクラブにも入っていました・・・( なくなったけど・・・)
↑マニアック。

審査の芸人さんとか・・・
好きな・・・ロザンとか・・・ニブゴとか鎌鼬とかでると

おぉ★と地味にテンソンあがります(笑)






何だか最近バタバタとしだして・・・
ブライスもなかなか進んでないんですが、



ブライスをいじるには時間が無く・・・

でも、
ちょびーーーーーーっと何かやりたいなと★



ワンダくんの、
ウォレットとウォレットチェーンを作ってみました(*^^*)


どうよ・・・??
0_20090923225543.jpg

もはや、
このワンダのポケット実用とかは・・・苦にならなくなってきたわたし・・・(笑)



財布も実用にしちゃっています・・・( 何入れるんだ?!!!)
2_20090923225614.jpg


ブライスが終わったら、
こんなセットで出品しようかと思っていますので、もしよろしければ見てくださいネ(*^^*)
1_20090923225642.jpg



・・・て、
いつになるんだろう・・・

まずは久しぶりの、ブライスがんばってみます★






↓参加しています★



comment

Secre

カスタム


綺麗な作業場所と、落ち着いた精神と、充分な時間が要求されそうなイメージがあります。

を用意出来ない私は、生涯カスタムすることはないのでは…と。
こちらも用意出来ませんしね…

カスタム用品っ!を買うための資金っ!

口元を削ったり、艶々なリップにしたり…、数色の髪を植え付けたり、自然な感じにCutしたり、もう可愛いったらありゃしないです☆
今ではたくさんの方がカスタムされていますね、ほぇ~。
うちのブラ子…何年も前に、カスタム初心者さんが初めてカスタムした子なので。
絵の具をのぺっと塗っただけという感じです(∩∇`)
そして鳩山夫人と同じ髪型……

山川君、なんだかんだとリカファミリーの中で一番好きかもしれません。

No title

お~山川くん・・・かっこいいっす。

私もキングオブ~みてましたよ♪
おもしろかったですね^^

個人的にはサンドイッチマンが好きですが
今回はやっぱり優勝した東京03でしたっけ?
おもしろかったですね。
コントより漫才派ですけど、コントも悪くないな~と
思いました。

No title

ちょっぴりお久しぶりです。
私は救命病棟ガッツリ見ましたよ・・・

山川くん・・・素敵☆
このサイズでポケットもウォレットも実用ってとこがリカさん尊敬&崇拝しますよっ。
どこまでリアルミニサイズできるかやって欲しいです。

あぴさま★

ブライスのカスタムは・・・
ある程度時間がないと出来ないかもですね・・・><
わたしも、
夜の数時間しかないので、
なかなか進まなかったり・・・たまに調子いいと12時くらいまでやってしまって翌日にひびいたりします・・・(爆)

あぴさんのブライスちゃんは、
自分でカスタムされたのだと思っていました★
鳩山夫人(笑)
でも上品な顔立ちでてますよね・・・(*^^*)

山川くんが1番とゎ!!!(笑)
今流行りの草食男子系(笑)で・・・確かに癒し系かもしれないですが・・・(笑)
最近、
山川くんのキャラが強すぎて、
ワンダ女子軍団の影が薄くなりかけているとゆう事に気づきました(笑)

AKIさま★

キングオブ~見ました??★

わたしは、
ほんとう吉本ヲタ(気味)なんですが、
去年は微妙だったのでリアルタイムで見るか考えましたが、
結局見ました★

東京03って、
確か人力舎なんですが、
付きあっていっかい見に行った事が・・・(笑)
前からコントは面白いなとは思ってましたが・・・昨日の95点は・・・誰も越せないともう(笑)
↑最初のコントのがおもしろかった。

天竺鼠の、
あのじいちゃんのコンビニコントが、
シュールで最高に笑いました(笑)

わたしもどっちかと言うと漫才派なんですが、
コントもすきです(*^^*)

Miduryさま★

救命病棟は、
半分までみました(笑)
↑昨日睡魔に襲われ、
全部見れなかったです・・・><

しかも、
工藤君がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・




山川くんの、
1枚目の肩から足までの身長が、
だいだい10センチくらいなんですが・・・
これが限界のような・・・(笑)

プチブライスのを作ってみようと言う覚悟が出来ない(笑)
↑多分ここまで小さいと、
アタマが爆発しそう(笑)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
