スポンサーサイト


おたま靴はボクのモノです。

こんばんわ。

昨日無事にユノア服が終了しました(*^^*)
今回もたくさんのウォッチと入札をいただきまして、
ほんとうにありがとう御座いました。




次は・・・
カスタムブライスを・・・予定しております・・・(*^^*)








山川 「 こんばんわ。ボクちょっとアメカジ意識してみました★ 」
0_20090921234444.jpg

つっても、
これはアナタのものじゃないけどね。


6オンスで作ったら、
後ろちょっとごわついていますが・・・。




山川 「 この本が、リカさんや、コーちゃんさんが読んでるJACKですね・・・」
2_20090921234503.jpg
↑・・・いや、これから秋冬まっしぐらなのに春って・・・。コーちゃんサイズに、縮小された雑誌。

コーちゃんサイズのお洋服を作るのに、
毎月買ってる雑誌です★
↑ストイックに流行( とゆう名の好みファッション )を研究。



山川 「 ボクも、コーちゃんさんのようにカッコよくなりたいです。」


・・・どうですかね・・・ムリじゃないですかね・・・





comment

Secre

山川君だっ☆

おたま靴!やっぱり可愛いですね~(*^_^*)
スケルトンなおたま靴もありませんでした??
ワンダ氏に履かせられる靴…うちにはエンジニアブーツ一足しかありません。
以前、リカさんが山川君に履かせていたものと同じものです。
あるかどうかは別として、ワンダ用のスニーカーがあったら、絶対に欲しいです~(=^▽^=)←お金は…?

ミニな雑誌、これもリカさんのお手製なのですよね?
ファッション誌を見つめる山川君…笑える、うふふ(笑)

No title

コーちゃんはコーちゃんなりに
山川君は山川君のかっこよさがあるんです!

あぁ山川君、愛くるしい~(えっw

とりあえず年内中にはミント(セカンドボディ)をお迎えしたいなぁと(^^)

レイラちゃんはセカンドボディでしたよね?
どう?やっぱり可愛い?

お手製の雑誌、すっごい再現率ですね!
あたしは手先が壊滅的なのでほんと尊敬しちゃいますv-238

あぴさま★

おたま靴の・・・足が生え出してるとこと、
このまるーいフォルムが可愛すぎます・・・。
↑やっと買えた(笑)

スケルトンのは、
おばけ靴かと思うんですが、
実はそのおばけ靴も欲しいものの一個なんです・・・。
シンデレラのガラスの靴のような・・・おばけ靴(笑)

わたしも、
スニーカーと・・・
あと編上げブーツが欲しいんです・・・。
↑あるのか不明・・・><

雑誌、
小物に作りました★
今度は、
春山くんが表紙に写ってるのでも作ってあげようかしら(*^^*)

まぐさま★

アメカジファッションも・・・微妙に似合ってないとこが山川くんらしいです(笑)

わたしも、
今ミントくんが欲しいんですよねーーー!!!
まったく東京でしか買えないなんて・・・田舎もののわたしには優しくないです(笑)

首かしげは・・・
レイラさんよりも、
せんぱいちの凛ちゃんのが可愛かったですねーーー(*^^*)
首かしげてるだけで、
キュンときます★
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
