スポンサーサイト


拍手のお返事。

次は、
ひさびさブライスをカスタムしようと、
覚悟を決めたリカですこんばんわ★

なんと・・・
カスタムブライスは、
ちょっとスランプ中だったのです。
↑わかりやすく避けておりました・・・。

ワンダ服の時も、
小さいからと逃げてましたが・・・(笑)
(↑ちょびっと克服した。)

こんなじゃダメ人間すぎると・・・(笑)






とか言って、
ユノアのミュールパーツを塗装してみたり・・・
そして、
確かコーちゃんに新しく服を作ってあげるような・・・そんな約束もしたような・・・ごにょごにょごにょ・・・








そうでした・・・拍手のお返事です。

先日、
非公開でコメいただいたのですが、
非公開だとお返事が書けないのでコチラの方にごめんなさい。

お洋服の件ですが・・・
前にちょっとネットショップの・・・見てみたんですが、
ちょっと使いこなせるか自信がないのと・・・

昼間お仕事をしていまして、
夜の限られた時間での作業で、
思うように進まないのとで、

今は余裕がなさそうです・・・><

もう少し余裕が出来てきましたら、
前向きに、調べてネットショップも考えようかと思いますが、
今はまだ難しいので、

不定期にオークション出品という形になるかと思います・・・><

そのように言って頂き、本当に励みになっております。
本当にありがとうございます。
そして今は、ご希望にお答え出来ずに申し訳ありませんでした。









おしゃれイズムに、
藤原竜也さんが出ていて、
なんか細いんだけど・・・あの八重歯に魅かれる・・・

おもしろかったけど、
結構いい性格してそう・・・(笑)www










↓キョンキョン
015.jpg




comment

Secre

No title

リカさんもブライスに着手するんですね~!!
リカさんのブライス大好きなので・・・プレッシャーをかけたくないけど・・楽しみにしています♪♪

だけどリカさん、やっぱり忙しいですもんね><
昼間お仕事、ほんとに毎日お疲れ様です!!
そんな中で夜なべして制作活動もして、ダメ人間なんてとんでもない!!
どうか無理をしないで、物づくりの時間は楽しみながらにしてくださいね^^

ネネネットショップ

夢のようなお話ですね☆
リカさんでしたら、ワンダ氏のプリントTシャツやシンプルなワンピース等でも繁盛しそうです。
リカさんのOFは一点一点拘り、とても丁寧に製作されていますから、数を用意するのに時間が掛かってしまいますよね。
お昼の仕事をしながら、具現化的なOF製作をされているリカさんが大好きです☆
勿論、リカさんがネネネットショップを始めたら飛び付きますよ~!
いつかちょこっとでも出来たら良いですね~(*^_^*)
10万Count記念とか☆

光秀さま★

ほんとうにしばらく触ってないので・・・
少々不安なんですが・・・(笑)
↑2~3ヶ月触ってないかも・・・。

今は別なプレッシャーがかかってるので、
頑張ってみようと思っています・・・。
(↑笑)

もうがっつりカジュアルでいくしかないと・・・思っています・・・。
どうなるんだろう・・・どうなるんだろう・・・(笑)


あぴさま★

時々おなはしが出るので、
無料のカートとかの・・・見てみたんですが・・・ちょっと理解するのに時間かかりそうなので、
延び延びになっていまして・・・><
しかも、
作業が遅くて、量産が出来ないとゆう・・・悲しさ(笑)

まだしばらくは、
オクで不定期出品になりそうです・・・><





・・・具現化・・・


・・・


ハンター×ハンターを思い出したリカです・・・(ほんとうにこれは面白い)


わたしは、
いったい何系になるんだろうと・・・以前思ったりしていました。
(↑団長やクラピカのように特質系ではないのは確かですっ!ふふ)

そうですね~

とりあえず、コップに水を一杯にしてみましょう…うふふ(笑)

あぴさま★

水はびくともしませんでした・・・(笑)・・・えへ
↑やるかフツー・・・(笑)

では…

飲んでみましょうか、うふふ(笑)

あぴさま★

(笑)
どんどんマニアックな話に・・・(笑)

ヒソカすきとしては、
きまぐれでうそつき変化系が希望ですが・・・。
↑何か自分と程遠い・・・(笑)

あのおかしなファッションでなければ、
実はモテモテなんでゎ・・・といつも思うんだけども・・・。
変態だけど。

いつ連載再開してくれるんですか・・・(涙)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
