スポンサーサイト


ゴディバ

今日はトートバッグを作りました(*^^*)

これで一応セット完成にしようかなと思っています★

15_20090915004318.jpg


自分用のファッション誌以外にも・・・
ミキティやキョンキョン・・・コーちゃんの為にも最近多く雑誌を買う機会が増えました・・・(笑)

個人的には、
SWEETとかMinaとか愛読書なんですが・・・

SOUPやらZipperやらも中見て買ったりしたりして・・・
JACKに関してはこの半年毎月買っています・・・

部屋に雑誌の山が出来ました・・・(笑)

着せたい服・・・可愛い服だけをスクラップしようかなと、
本気で思い始めた今日この頃のリカでした★






そうそう★

友達から・・・ゴディバ頂きました(*^^*)

わたしが、
チョコ好きだと知っているので・・・
今年は、
ヴァレンタインにもゴディバのチョコを頂いたとゆう・・・
00_20090915004240.jpg

去年のヴァレンタインは、
ピエール・マルコリーニのチョコを頂いたとゆう・・・

高級チョコは・・・
自分では滅多に買えないので、

ひっくりカエルくらい嬉しいです(笑)
↑かわりに山川くんに、
ひっくり返ってもらいました。



山川くんの履いているのは・・・


欲しかった、


念願の・・・


おたま靴・・・★







comment

Secre

山川君が

チョコレートに見えてきました。
こうして見ると…美味しそう☆
貧乏人あぴには、高級おチョコは勿体なくて食べられないです。
ん?買えない、の間違いか(∩∇`)
一つ○百円のチョコが、何秒でなくなってしまうのでしょう…
↑チョコはWildに噛み砕く派。

雑誌で山ができるなんて、羨ましいっ!
でも、切り抜くことを推奨します(笑)
結局、わたくしめは一冊も買えませんでした~(>_<)
可愛いコーディネートがたくさん載っている雑誌をハケーンしたのですがね…。
見たことも聞いたこともない雑誌名?で…人気読者モデルばかりの……春山君は関係ないですよ(・∀・)ノ

今日も一品完成したのですね~早ぃ☆
いつもバッグまで可愛いんですよね。
今回のトートバッグ、綺麗に仕上がっていますね~(*^_^*)
トートバッグだけでも欲しいくらいです。
山川君プリント+リカさんのサイン入りで!☆

No title

トートとか!!すごいリアル!!
これまねしてもいいっすか?
って自信ないのですけど^^;
ちょっと挑戦してみた~い。

そういえば家の子・・・バッグなんて一つも持ってないや(汗

No title

山川君可愛いーv-10
すみれ色の子も青い子も、外れてしまって
キャンセル分の発売も休んでまで並ぶ気力がないまぐです(--;

ゴディバのチョコはいつ食べても、んまいですよねーv-10
我が家の週末のご褒美はショコリキサーです(^^)
作ってくれている間、よだれが垂れそうな勢いで
ショーケースを覗いてますw

今回のオールインワンのセットも可愛いですねv-238
競争率がすんごいんだろうなぁ・・・(汗

あぴさま★

山川くんは、
確かにうちにいる・・・他の女子たちに比べるとオイシソウかも・・・(笑)
女子たちはお腹壊しそうな色してるし・・・。

わたしも、
滅多に滅多に買えないです・・・><
1粒200円とか・・・

ひー・・・って感じです(笑)

1年にいっかいくらいは、
ご褒美に買おうってゆうくらいで・・・。
たまに味わうからうまさ倍増なのかも☆


雑誌は、
以前はもっと買ってた時期があったんですが、
(↑どれも研究のための・・・)
でも、
邪魔になるし・・・結構高いので、
今は本当に欲しいというもの以外は買わないです。

ちょっとコレいいかも★
ってアイテムは、
見せ出て速攻メモります(笑)

読モ・・・春山くんが・・・春山くんが・・・
可愛すぎっす(ハナシがずれた)
高校生のような容姿の23歳・・・そして164センチ・・・
めちゃくちゃ可愛がってあげますのに・・・(変態)
↑ちなみに、リカは162センチあるので、
普段ヒールのある靴しか履かない時点で追い越しています・・・。


トートも、
ハンプ地使ったのでリアルに出来たのかなと・・・。
でも、
厚かったので持ち手が・・・大変だったとゆう・・・><
ワンダくんサイズは難しい感じですが・・・

生地選びは、
あぴさん同様こだわっていきたいですねー(*^^*)

山川トート・・・ありですか??(笑)



AKIさま★

トート・・・ぜひ作ってみてください(*^^*)
持ち手だけクリアできれば、
全然できるとおもいますよーーー☆

うちも、
バッグないです・・・(笑)
コーちゃんだけはあるんですが・・・(なぜか・・・)

まぐさま★

まぐさん・・・どれも外れてしまったんですかー・・・><
それは残念です・・・とゆうか、
ワンダ初心者のわたしがあたってしまって、申し訳ないです><
青いのは単にお金がなくて、
今回申込みできませんでした・・・(爆)

ゴディバは、
地元はヴァレンタインでないと売ってないとゆう・・・(涙)

ジャンポールエヴァンも、
ヴァレンタインでしかお会いできません(笑)

ピエールマルコリーニは、
羽田空港か・・・銀座でないと出会えないので久しくお会いしていません・・・(笑)

なんで、
チョコはあんなに幸せにしてくれるのだろう・・・と思います。
しかも、
イライラまでもぬぐい去る効力!!!(笑)


今回のOFは、
結構着回し出来るかなと思います(*^^*)


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
