スポンサーサイト


パーカーはできました・・・

昨日は・・・
完成もしていないのに、
のこのこと画像なぞ載せてしまいました・・・すいませんリカですこんばんわ★

今日も、
ファスナーとフードだけだとゆうのに、
それで終ってしまいました・・・( 遅すぎる・・・)

それでも、
パーカーだけは完成にもってきました★



オールインワンをシンプルにしたので、
パーカーは・・・プリント柄とパープルで派手めににしました★
10_20090914005235.jpg

パーカーは細見にしてラグラン袖にしてあります★
12.jpg

もちろんファスナーあげてもシルエットはきれいですよ・・・★
13.jpg

うしろ★
14.jpg

ロールアップとグラディエーター・・・最強だなぁ・・・★
Web 11





スニーカーと合わせてみようと、
以前買っていたMSD用のラメラメピンクの履かせてみたのですが、

わかっていたけど、
MSDサイズは大きいんですよね・・・

ユノアのスニーカーって・・・
誰か作ってくれませんか・・・??(笑)
みたいな・・・

冬に向け・・・
頑張る元気があったらブーティ作りたいなと思っています・・・

しかし・・・
ユノア靴大変だったのですよ・・・
↑グラディエーターで何か燃え尽きた感が否めない・・・



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

剣闘士 グラディエータービギンズ

剣闘士 グラディエータービギンズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「剣闘士 グラディエータービギンズ」へ!

comment

Secre

パーカー完成☆

お疲れ様です(*^_^*)
あいや~、ミキティのスニーカー×パーカー姿も拝みたいものです。
後ろ姿も綺麗だよ…ミキティ……by庄司。
今回もこだわりのシルエットですね~!
リカさんのトップスは、うっとりするような洗練されたラインが出るので、羨ましいです。
↑ブラ子でも綺麗なラインは出せますかね?
ブラ子の微妙なボディラインに、いつも悩まされています…。
鳩胸……?

山川君に「一日一殺」「生涯現役」Tシャツを着せたら、ワイルドなカエルになるのではと妄想しています。
山川君…萌☆

No title

わ~このパーカーはやっぱりミキティが似合いそうですね。
イメージ的に紫ってミキティっぽい♪
キョンキョンは淡い色が似合いそうv-238
ユノアって確かにスニーカーってないですよね。
私もあったら是非ほしいな~

No title

ほんとだ!気がつけば10000ヒットですね~!

こだわって作ると一つの場所に時間かかってしまって当然です><
でもやはりその甲斐あってラインやら作りが綺麗です~!
パーカーやっぱり可愛い!!

ユノアのスニーカーって出てないんですね~;
MSDのだとやっぱ大きいのか~~


No title

いつの間にやらおステキなパーカーが(о゜∀゜о)!
カワイイ~e-266

そっか。。。
MSDサイズは合わないんだ。。。
でもこんなステキなOF作ってくれるリカさんちにいれてこの幸せ者!!

あぴさま★

ユノアにジャストのスニーカーって・・・
ないんですかねー・・・欲しいんですが。
↑ピンクのが★

今、
こうゆうプリント総柄のパーカーとか有りみたいで★
色んな雑誌でも似たようなものがあるので、
今回はちょっとZipperテイストな感じに・・・なんて。

ブライスは大変ですねー・・・><
わたしも苦手なので何とも言えませんが・・・ウエストやヒップに比べて肩幅があるので、
きれいなラインを出すのは本当大変ですよね・・・><

はっ!!!
盲点だった・・・(笑)
ゼロじいちゃんのあの四字熟語?の文字を山川くんに・・・
絶対に山川くんが輝くはず・・・(笑)


AKIさま★

結構元気な感じですよね★
それぞれが、今回着回しきくのでいいかなと思っていたりしています★
キョンキョンには、
細かい小花柄のアジサイみたいな色のパーカーとか似合いそう(*^^*)

ユノアジャストの靴・・・
何気にない事にきずいて・・・
とゆうか、
このミュールパーツでジャストのを作ったら、
足の綺麗さが10倍増しくらいになったので、
何だか以前は我慢出来たのに、
最近MSDサイズ(ちなみに他は全部MSDのしか持っていません><)は、
ちょっとなぁ・・・なんて思ってしまっています・・・

スニーカーや、カワイイブーツとか欲しいですよね★

光秀さま★

ありがたい事に10000超えました(*^^*)
このようなブログに足を運んで下さる方がいるのは、
本当に感謝です。

今月はもう半分過ぎてしまいましたねぇ・・・><
結構失敗でロスしまくっていて・・・
中々思うように進まなかったんですが、
(↑一瞬逃げたくなった・笑)
ようやく形になりました(*^^*)

ユノアの専用スニーカーがあれば欲しいです・・・★
MSDのは大きくて・・・
多少スニーカーなので大きくてもいいんだと思うんですが、
いっかいこだわってしまうと・・・何か納得いかないかもです・・・><

ワトコさま★

いつも、
どうやったらリアルになるか雑誌を見てるんですが、
結構今は、
こんなプリント柄のパーカーとか有りみたいで・・・ちょっと可愛かったので柄はそんな感じにしました★

わたしのうちのユノアの靴は・・・
全部MSDサイズしかなくて、
今までちょっと大きいなと思ってても我慢してたんですが、

ユノア専用のミュールパーツで、
このグラディエーターを作ったら美脚10倍増しになったので・・・
なんだかだんだんMSDサイズを使うのがヤになったとゆうか・・・(笑)
でも、
MSDサイズ履けますよ(*^^*)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
