スポンサーサイト


ポケット・・・

・・・ポケットが・・・できました・・・




気がつけば・・・
カウンタが10000超えていました・・・

こうして続けられているのも、
みなさまのおかげだと、
本当に思い感謝しています(*^^*)

若干・・・マイペースで若干自己中な内容になっておりますが・・・
これからも、
みなさまに楽しんでいただける様な、
ブログにしていけたらと思っています・・・。

本当にありがとうございます(*^^*)







フードとファスナー付けたら完成です・・・( パーカーは・・・)
9_20090913003118.jpg


チューブトップ・・・
流行りのレオパ柄です★
でも、
中に・・・スカルが潜んでいてりなんかして・・・★






キョンキョンに・・・
コーちゃんのラグランTなんか着せたら・・・
ちょい萌グラビアみたいになりました・・・
( なので今日はひかえておきます・笑 )

キョンキョンは、
かわいそうなコだったので、
大事に大切にしてあげなきゃ・・・なんて、
思いつつも、
童顔巨乳の、ほしのあきキャラになりかけてるので・・・
軌道修正しなくては・・・

キョンキョンを見ると胸がきゅんとしてしまいます・・・( なぜだろう・・・ )
わたしが守ってやらねば・・・






comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10000おめでとう10000

Count10000突破おめでとうございます(*^_^*)
いつもリカさんのBlogを楽しみにしています。
すっかりBlogチェックが日課になりました☆
リカさんの癒し系Dollは、どの子も大好きです(^_-)
さて…
パーカーにビックリしました!
ミキティが…またギャルってるっ!(´Д`)ハァハァ
ミキティには派手めが似合いますね~。
さりげなくチューブトップまでオサレ~☆
ミ…ミキティ…、チューブトップをよく見たいので、もっと胸元をはだけちゃって下さいっ!
山川君…彼だけ屍に見えました(笑)
山川君っておもしろいです(o>ω<o)

No title

10000ヒットおめでとうございます♪
リカさんのブログいつんも楽しみにしています~。

ミキティめっちゃ似合ってますね~☆
セクシー&キュートって感じです。

キョンキョンの萌グラビア系画像、是非見たいのでまたUPして下さいね~

あぴさま★

ありがとうございます(*^^*)
あぴさんや、みなさんがコメント下さるので本当に活力になっています(*^^*)
これからも、
楽しんでいただけるように、
ネタ探しの旅にも行きたいと思いますっ!(・・・ぇ・・・)

パーカー・・・
好みでタイトな感じに作ってしまいました★
色々使い回しが出来るようなデザインに・・・と思ってるんですが、
オールインワンがシンプルなので、
パーカーはこのくらいの派手な感じのが可愛いかなと★

変形カーデも完成させようかとは思っていますが・・・
なにやら悲しくなるシルエットで(涙)
うまくドレープにならずに・・・かわいく見えるようにするにはどうしたらいいか悩んでいます・・・。


山川くん・・・
てか、ヒューゴさんは・・・本来設定では大人な・・・紳士的な感じなんですが、
なぜかもううちのヒューゴさんは、
こんな突っ込まれキャラに(笑)
↑彼はでもこれで、みんなに癒しを与えてるのではないかと思われます(笑)

ガンバレ山川★




Miduryさま★

本当にありがとうございます(*^^*)
こうして楽しく続けられるのもMiduryさんや、みなさんのおかげです★

なんだか・・・
Zipper系に結局はまとまりました★
↑今月は買ってみたので・・・。
でも、
モデルは今回ふたりをなんて思っています★
(↑キョンキョンが、萌すぎた)

キョンキョン・・・
機会があったら載せますね(*^^*)




プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
