スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キョンが着ると 「 萌 」 にかわる・・・

コバワです★

ちょっと、
仕事の合間に携帯からブログを見たんですが、
キョンキョンが着たとこも見たいかも~~~♪・・・って方が数人いたので、
ダッシュで夕方に撮ってみました♪♪

てか、
ロールアップのも最初から撮る予定でした★
 



オールインワンはロールアップ派と・・・コーちゃんの時も言ってましたが・・・




いいですねぇ・・・★
3_20090910003431.jpg

ミキティが着るとギャルぽくなりますが、
キョンが着ると・・・

6_20090910003514.jpg

これまた違った雰囲気で・・・清潔感があったり・・・
(昨日のミキティはパソコンの前で撮ったやつなので、比べるのもあれなんですが・・・)

4_20090910003446.jpg

ボタンを、いくつか外して着たかったの・・・

5.jpg

かわいすぎる・・・

7_20090910003618.jpg

↓・・・童顔で巨乳・・・

8_20090910003635.jpg



もえーーーーーーー・・・




↓ぽち。








comment

Secre

ヒソカじゃないけど

ドキューーンッッ!☆
やっぱりキョンキョンにも似合いますね~!
しかも、同じものを着ているのに、こんなに雰囲気が異なるなんて…。
ミキティがボタンを外しているなら、小学男児の悪戯の如く、ザバァッ!!っとオールインワンを足首までずりおろしたい衝動に駆られますが…。
(↑平手打ちをくらいますね、ウン)
キョンキョンには出来ません…泣いてしまいそうで。
(ミキティ、変態でごめんね)
そして、バストショットにズキューーンッ!です。
The☆TAWAWA!
ちなみに、カーディガンで露出度を下げようと、ミキティが着ればセクスィーに違いないですね~。
あぁ、でもミキティなら…カーディガンを羽織っても、肩をチラ見せさせてくれそうです(∩∇`)期待。

こんばんは

ハァハァしてしまいました。
萌えを吸収させて頂きました。
すいません。これでまた頑張れる!

ミキティもキョンキョンもタイプの違う可愛さで、おばさんにはたまらんです。
あ、すいません。
そろそろ黙りますね。

No title

わ~すごい♪
私にはきょんきょんが着たほうがつぼかも~。
くぁいいな~v-238
抱きしめたくなりますね。
なんなんでしょ~このかわいさは・・・

No title

おぉ~萌~~~~
キョンキョン可愛い~
全く違うイメージになりますねぇ。最後の画像でノックアウトです・・・

もうミキティとキョンキョンで写真集出しましょうか!?

No title

可愛い・・・・・・・・
可愛すぎる・・・・・・
キョンキョンやばいです・・・・
ほんとに・・・守ってあげなくちゃと思わせちゃう魅力がありますねぇ・・・・
うちの子たちは、放っておいてもいけそうなオーラ出しまくりですw

オールインワン、着る子が違うだけでこんなイメージ変わっちゃうのはやはりシンプルに徹したこだわりのなせる技でしょうか☆

あぴさま★

ハンター×ハンターはヒソカ派なリカです(笑)
キョンキョンもイケるだろうなと思っていましたが、
かなりキュンときます(笑)
ロールアップで更にキュートな感じになって、
結構使えそうなアイテムですかねぇ・・・。

ミキティは、
下町系な・・・ずり下げようものなら、
キックとかして対応してそうだけど、
キョンキョンは・・・想像つかないですよねー・・・多分ミキティが助けに来てくれます★

キョンキョンは、
うちに来た時は本当悲惨で可哀想なコだったんで、
(↑臭いわ、黄ばんでるわ、フェイス外したら埃たまってるわ、おかしなクリスマス柄のドレス着せられてるわ、ベタベタしてるわで・・・メイクも残念な感じで・・・)
身に付けてる物を全て捨てて、
洗浄して箱はファブって・・・

可愛がられていなかった感満満だったので、
とにかくみんなに愛されるようなメイクにしようと思って、
完成したコだったりしています・・・。
なので、
今みんなに可愛い・・・とか、
守ってあげなきゃ・・・とか言ってもらえてキョンキョンも嬉しいかなと思います(*^^*)
なんか・・・
わたしが彼氏だったら、大切にして傷つけないようにしなきゃ・・・って気持ちになります★

最後の1枚は・・・
ついうっかりサービスショットを・・・(笑)


らんさま★

キョンキョンって・・・
何か・・・こう・・・「 嫌いにならないで 」っていうオーラがあって、
(↑多分、前のオーナーさんには可愛がられていなかったのだとおもう・・・)

ミキティは・・・
キョンキョンを悪い虫から守る幼馴染みたいな・・・★

・・・同じルシスで、
同じ服を着てるのに雰囲気が違う感じがたまらないですね(*^^*)

AKIさま★

・・・この「 守って 」「 嫌いにならないで 」オーラを出すキョンキョン・・・。
かなりキュンってきますよね・・・。

抱きしめたいし・・・
何か・・・大切にして傷つけては、いけないような気になります・・・。

なんか透明感があるとゆうか・・・(バックのせいもあるけど・・・)
消えてしまいそうな儚さがキョンキョンにはあってほっとけないです★

Miduryさま★

同じフェイスで、
同じ服で結構雰囲気が違いますよねー・・・★

キョンキョンって・・・
なにかこう・・・消えちゃいそうな儚い空気があるので、
心配でほっとけないとゆうか・・・★

ルシスを、
対象的なコにしたかったんですが、
うまく幼馴染的なふたりになった感じが・・・いいななんて(*^^*)
わたしがいない時はミキティは、
キョンキョンを守ってくれそう★

写真集・・・できますかね・・・??(笑)

光秀さま★

キョンキョンは、
なにか消えてしまいそうな儚い空気が、
まわりをドキドキさせるとゆうか・・・。

そして、
多分以前あまり可愛がってもらえなくて、嫌いにならないで・・・って言ってる気がする・・・。
今みんなにいろいろ気にしてもらえて嬉しいと思います(*^^*)

いやいや・・・
零ちゃんも十分守ってあげなきゃ・・・って雰囲気でていますよ★

ミキティのほうこそ・・・食堂屋の娘的な、
ひとりでも生きていけそうな(笑)

キョンキョン…

そんな経緯があったのですか…。
キョンキョンの醸し出す雰囲気は、愛されメイクのせいだけではなかったのですね。
リカさんのところへ来て、今は幸せでしょうね。
ミキティはお姉ちゃん的な存在で頼もしいですし!
はっ!そうか…
もし、キョンキョンのオールインワンをずりおろしたとしても、どの道ミキティの平手打ちがとんでくるって寸法か…。
ハァハァ(∩∇`)
ちなみに、団長が出てきた時は、団長とヒソカ…どちらの味方をしようか、必死で悩みました。
今は、ヒソカとジャガーさん(うすたきょうすけの、ピューと吹く!ジャガー)で板挟みです。
ここ数年はジャガーさん≧ヒソカです。
冨樫先生、いい加減にして下さい。

No title

萌え萌えキュンv-238ですよーv-10
キョンキョン、やばいっす可愛すぎだーv-10v-238

あのですね、先日頂いたコメントにレスを付けてみたんですけど
うまく説明出来てないし、ちょっときつい言い方になってしまったんですが
大事なことを書き忘れましたー☆

小さいカメラは背景が綺麗にボケないんです!

この辺の話は、あたしも勉強しながらなので
うまく説明できる自信はありませんが
リカさんの相棒探しに協力させてくださいな(^^)



あぴさま★

キョンキョン・・・ドール自体にも臭い付いてて風通しのいい所に置くようにしても1か月半くらいは・・・
臭いコだったんですよね・・・
もううちに来てかなり経つので話してしまいますが・・・(*^^*)
何か・・・嫌いにならないで・・・ってゆうような・・・必死さが可愛らしいなと・・・思います(親バカ・笑)

あーーー!!!
わかりますわぁ(笑)
ヒソカと団長の板挟み・・・(笑)

ジャガーさんがちょっとわからないくて申し訳ないんですが、
団長のあの逆十字のモフモフコートとかオールバックとか・・・HYDEモデルだけあって・・・何か富樫さんのキャラの中ではオーラが違う・・・。
ヒソカの・・・あのイカレタ感じがいいんです★
でも、グリードアイランドのあのドッジボールで・・・初めてカッコイイと思ってしまった・・・残念なリカです(笑)

しかし、
去年連載再開したと思ったら、
すぐに休載だし・・・><
いろいろまだ決着ついてない事がたくさんあるのに・・・><


まぐさま★

キョンが着ると・・・また雰囲気が違う感じになりますよね・・・★
わたしが彼氏とかだったら、
大切にして守ってやんなきゃ・・・って気持ちにさせる空気があるとゆうか・・・。
傷つける事は出来ない・・・(笑)みたいな・・・(笑)

カメラの件・・・丁寧にありがとうございました(*^^*)
やはり小さいものはそれなりにしか撮れないんですねー・・・。
外で奥行きのある写真とか・・・
いつか撮ってみたいです・・・。
↑ドールを置いて・・・。



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。