スポンサーサイト


とうとう・・・

小さいボタンホールも実用なのさ・・・。


↓おっとこれは春山くんだった・・・
0_20090908014632.jpg
この雑誌・・・春山くんが、ピンクだわ、ロールアップだわ・・・買えと言ってるとしか・・・思えない・・・( 気のせい )



今日も本屋で、
優しい嘘が流れていたよ・・・(もしや有線大賞とか狙ってるのか・・・?!)




↑こちらの雑誌にも・・・
出てると言うので探して探して・・・

買ってしまいました・・・「 ELO 」

・・・これは・・・

JACKとかの比ではなく・・・見てはいけない気持になりますた(笑)
高校生とかの思春期向けの内容となっております・・・(笑)

家で見て恥ずかしかったのでもう買いません(笑)

しかも、
「 イーエルオー 」と読むらしんですが、
買うまで 「 エロ 」・・・だと・・・普通に思っていましたとも・・・(爆)









それはそうと★

昨日のかり縫い・・・ほどいて・・・

今日は、
ウエストのステッチと、
ボタンホールしか出来なかったのです・・・。



↓こちらがちゃんとした写真★
1_20090908014654.jpg

そしてボタンなんか最後に付ければいいのに、
ボタンホールで燃え尽きてしまい・・・

ボタンだけ付けて少しでも進めよう・・・と・・・
そんな、ちょっと頑張ってみたリカでございます・・・。



一応革のストラップにしてますが、
まだ決定ではないです・・・。

全てが完成してから、
バランスをみて決めたいとおもいます・・・(*^^*)





↓ぽち。



comment

Secre

大股開き?

すっかり読者モデルさんにハマッてますね。
楽しそう☆
ピンクのTシャツに、ロールアップジーンズ…コチャにも似合いそうです。
爽やかな水色も似合いそう…!
うちの旦那がやったら、吹き出してしまいますが(笑)
水色デニムではないので、イメージとは違うかもしれませんが、これはこれでアクティブな感じで可愛らしいですね~。
やっぱり、紐を通す等、生地の厚さ的に限界がありますよね…。
↑MEGUMIのボリュームなら、そのオールインワンもかっこよく着こなせそうです!
お胸がない私だと、恥ずかしいことになっちゃいます~(>_<)いたた。
ユノアのスタイル(OP胸)が羨ましいです☆
ボタンホールにするなんて、相変わらずのこだわり!
手抜きがないですね。
ボタンホールは時間が掛かりますか?

No title

思春期・・・エロ・・・
こりゃエロって読んじゃいますよね。
本屋さんとかで
「エロって雑誌おいてますか?」
とか言わなくてよかったですね^^
ピンクが似合う男子ってやっぱりかっこいい人が多いですよね。
私の中でツボです♪

あぴさま★

このコーデ・・・普通にコーちゃんにさせたいとか思ってたものです・・・★
(↑先にこっちのコーちゃんが!!!・笑)

オールインワンは・・・
今度余裕があったら、
薄手ので・・・今度紐を通すデザインで作りたいです・・・。
紐で絞るのがすごく可愛かったので・・・。


でも、先にまずは、次こそはコーちゃんに・・・
コーちゃんに・・・

Tシャツ作ってあげなきゃ・・・( 不機嫌顔になってしまう・・・)


ボタンホール・・・
ミシンで今回やりましたが、
すんごく練習して納得いく出来になってからやってるので異常に時間かかりました・・・。
手縫いは大変ですよねー・・・><
でも、
ブライスやワンダサイズなら手縫いしか出来ないですよね・・・><

AKIさま★

ファッション誌なんだけども・・・
結構濃い内容でした・・・。

エロって・・・中見ないでもずっとそう思って、
「 エロ・・・エロ・・・」って探して・・・(爆)
心の中で言ってるだけにしててよかったです・・・(アホすぎる・・・)

ピンクが似合う人は、
本当ときめきますよーーー!!!
ベビーピンクのTシャツとか着てるともう・・・オシャレ!!!ってなります★
こうゆうカラーを選べる人って絶対ファッションにもこだわってると思うし・・・わたしもツボです(*^^*)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
