スポンサーサイト


ユノアのオールインワン・・・

地元の神社はお祭りらしいですが、
今年も行けずにおわりそうです・・・こんばんわリカです★






ユノアサイズのオールインワンですが・・・

マチ針刺さりまくりだし、
まだまだ完成してませんが・・・かり縫い・・・


↓なんとかつながっています・・・( ホッ・・・ )

0_20090907000425.jpg
ミキティ★・・・とクリスティーナちゃん★


好みのラインにできあがっております・・・(*^^*)





前ボタンをどうゆう風にするかまだ決めていなかったり・・・
肩ストラップを革にするかデニムにするか・・・留め具はどうするかとかも、まだ決めてなかったり・・・

しかも、
夏だったらこれに派手目なチューブトップでトートとか持たせて完成★

とかにしたかったんだけど・・・



そのへんもまだ決めていなかったり・・・


まずは、
オールインワンの完成目指しますっ★









余談ですが、

最近・・・とゆうかかなり前から、

どこ行っても有線とかで、

Acid Black Cherry の「 優しい嘘 」が流れてて、
こうも流れると気になり・・・

そうだ!

レンタルしよう・・・と、

4~5枚レンタルしてきました。
Acid Black Cherry と・・・ジャンヌもシングルズ??を・・・

yasuのうたはたまーーーーーに・・・鳥肌が立つような曲があったりします( わたしのなかで )







で、

「 ジグソー 」
この、
ダークでロックな感じがかっこいいなぁ・・・と気付けばこの曲だけ50回くらいリピートしてました(笑)
↑ipodみたら・・・56回て・・・

耳から聴き取れる歌詞だけで ( ヤスはわりとクリアなので聴きとりやすいです )
ipodを見て「ジグソー」ってゆう曲なのかと知っただけで・・・



今日、

この曲が、あの超グロい映画の「 ソウ 」の事だとわかってしまった!!!



ジグソーってそいやぁまんまだし・・・
歌詞で命を大事にしないとか、どったらこったらと・・・言ってるし・・・(笑)

ちょっとネットで調べたらやはりそうだった・・・

改めてちゃんと歌詞みたら、
game・・・とか書いてるじゃん・・・と(笑)



そしてこのたいした事ない発見に無駄にテンションあがってしまったとゆう・・・(笑)

それだけなんですが・・・(笑)

しかも、
「 ソウ 」・・・ついウッカリ見てしまうけど・・・

そうとうキツイ映画でそんなに好みではありません・・・( 3までは何とかみた・・・笑)

最近見たけど、
ヤフーのニューストピか何かで、
” ポスターだけで怖い・・・「 ソウ6 」 ” ・・・て・・・



まだ続くのか・・・

こわすぎです・・・



↓参加ちう・・・



comment

Secre

プラッター系が大好きな

あぴです、こんばんは☆
ジャンヌはデビューしてから、ずっと大好きでした。
最近のことはわからないですし、勿論、ABCとかいうソロ活動については、一曲も聴いたことがないという…。
(どうです?)
育児で忙しく、完全なる出遅れなのですが、ちょうどSAWシリーズにハマッておりました。
今晩もゲオからレンタルしたDVDを観るぞーΨ(`∀´#)
ユノア・オールインワン、形になってきましたね~!
これが如何に難しいか…ひしひしと伝わってきます。
失敗なしですか?
すごひっ(>_<)
わたくしめは、オールインワンをおあずけ♪としました。
私が作りたかったタイプは、胸元にゴムが入っているんです~(*_*)
手持ちのデニムでは無理だと判断しました。
↑このデザインですと、私にはブロードでしか製作できないでしょう…。
身頃と下半身部分(←オイ!)をどう繋いだら良いやら、さっぱりでございます。
今回のモデルはミキティか…ハァハァ

No title

おされ~♪
すごいっすね~さすがRIKAさんv-33
完成が楽しみです。
私はスプラッタ系も好きですけど
最近は心霊物にはまってます。
でも今年は心霊番組少ないんですよね^^;

No title

ミキティ・・・ヌードにサロペ・・・
なんかセクシーと言うよりエロチック☆素敵です☆
クリスティーナちゃんも負けじと素敵です♪
いいライン出てますね~この感じ私が着ると確実に足短かになりますね。

「ソウ」
怖そう過ぎて見ることが出来ません。
レンタル店のパッケージ見るだけで降参です。

↑知人に「プラッター」になってたよ、と教えられ、慌てて修正に来ました(>_<)
コメントを拝見したら、裸にオールインワンなのですね。
何か来ているように見えたのですが…裸かぁ…ハァハァ
質問なのですが、ワンダ氏の珈琲牛乳色は二種類あるのですか?
ピカッている濃い茶色と、マット質な薄い茶色があるように見えるのですが…。
↑もし二種類あるのでしたら、山川君はどちら?
(最近、山川君にハマッいます)

サロペでなくオールインワンでした。
失礼しました(*^_^*;)

あぴさま★

ABC!!!
ってなってるのを今知りました!!!(笑)
Acid Black Cherryに関しては、
ソロなのか何なのかも最初ちょっとわからなかったんでけど、
何が違うんですかね・・・。

ジャンヌは・・・
わたしは前に古いアルバムを借りて・・・
それのイメージが強くて、
なので爽やかなのはYASUには歌って欲しくなかったり・・・(笑)
CHILDREN’S VISION・・・だったか、CHILDREN’S EYE・・・だったかのイメージが強すぎて、
こんなダークな感じで・・・それでちょっとエロい感じがYASUには似合っているような・・・★

ソウ見てるんですかーーー??★
・・・苦手なんですが、ついウッカリみてしまいます・・・(CSとかでやってたら)
釘バッドで殴り殺しとか、
オーブンみたいので生きたまま焼かれたりとか・・・薄目でないと見れないシーンばかりです・・・(笑)
わたし・・・
3までしか見てないですが・・・。

オールインワン・・・
わたしも、
ウエスト部分に紐を通したかったんですが、
無理だと・・・断念しました・・・><
8オンスを使ったんですが、6オンスでも細かい事をするには厳しいかも・・・><

前に、
MEGUMIがモノトーンのギンガムチェックで、こんな感じのオールインワンを着てて、
それが胸元とウエストに紐通ってるやつで・・・キュって絞ってかわいかったので、
デザインはそれでと思ったんですが・・・

ミキティ・・・試着するのに、
オールインワンのみとなっています(笑)
何枚か撮ったんですが、
どうにもこうにもエロすぎたのでアップは控えました(笑)

AKIさま★

もう少しガーリーにしたかったんですが、
デニムの色でしょうかねぇ・・・(ほんとは水色デニムにしたかった・・・)
これはこれで可愛いと思っていますが★

AKIさん・・・
もう完璧じゃないですか・・・(笑)
ソウ系は・・・得意ではないですが何とかみれる・・・って感じなんですが、
心霊系は、夜に布団で思い出すので、無理とゆう・・・(笑)ブルブル・・・

稲垣吾郎のやつしか・・・
わからないですが・・・他にもやってるんですか??
↑これも、まともに見たことないです★

Miduryさま★

試着なので、
そのまま着せてしまいました(笑)
何枚か撮ったんですが・・・エッチだったのでアップは控えたとゆう・・・(笑)
きわどい感じ・・・ミキティのサービスカットです★(笑)

これは、
わざと腰位置で穿くデザインなので、
全然大丈夫ではないかと・・・★

ソウ・・・3までしか見てないですけど・・・
コワイですよー・・・><
生きたまま恐怖を与えながら殺して遊んでる・・・てのが最高にグロいです・・・><

あぴさま★

忘れてた!!!

ワンダフレンズ・・・
パソコンでだと全員の詳細が載ってるんですよー・・・。
携帯で以前試したけど、
わたしも見れなかったような・・・><
↑優しくないですよね・・・><

コーヒー牛乳の山川くんは・・・
「ヒューゴ・ノエ」と言ってカフェで働くカメリエーレ?らしいです。
↑みんなにこのような設定があります★

で、
ピカっとした濃茶のこは、
「デイジー・ブラウニー」と言ってイタズラ好きのカエルの妖精です。
ちなみに、
デイジーは人気があるし以前に発売されてるのでオクでも高いとゆう・・・><

みんなカエルの妖精なんですよー・・・(*^^*)
山川くんは、
ヒューゴ・ノエです★
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
