スポンサーサイト


あたま悩ます

思うように進まなかったのは、
多分オールインワンの、
上と下をどうやると・・・いちばん美しく繋がってくれるのか・・・

あたま悩ましてるせいもありますが・・・

デニムの重なって重なってステッチかけて・・・ていうトコの分厚く硬い部分の処理・・・

でも頑張っています・・・★




↓あたまを悩ます写真・・・
9_20090906013027.jpg

わたしはいったい何を撮りたかったんだろう・・・(笑)

・・・足か・・・??

足しかないか・・・??(笑)

くるぶしだろうか・・・( マニアック・・・ )









先輩のおうちに伺った時に、
先輩の旦那さまの秘密のお部屋・・・(趣味の部屋)

こっそり入れてもらいました★


驚くは・・・

7_20090906014242.jpg

この几帳面さ・・・



この、
コレクションケースから、
道具棚から、

旦那さま手作り・・・





↓さんかしてます・・・




↓折りたたみます★



6_20090906015245.jpg
↑この、道具の輪っかみたいのの・・・サイズ順に並んでるとことか・・・


きっと・・・
ちょっと動かしただけで気づくんだろうなぁ・・・


別のコレクションケース・・・
8_20090906015335.jpg

まだまだコーナーあったりします。
本人乗るバイクとかも・・・。



ここに今度こっそり・・・

リカのギニュー特戦隊を置いてこようかと思っています・・・
(興味ないとのことですが・・・)

リカの王子コレクションのケースも作ってほすい・・・★






オマケ★
わんだ
今日せんぱいから、
写メ・・・来ました(笑)

凛ちゃん・・・

お嬢様でそんなワイルドな車乗るの・・・??(笑)












comment

Secre

No title

コーちゃん 相変わらずの美脚です。。。。
色気がやばい(笑

先輩様の旦那さますっごい几帳面ですね!!
工具があんなに綺麗に整頓されてるって素晴らしい・・・
作業はかどりそう☆
そしてコレクションすごいですねーー!!
お人形に使えそうなものがいっぱい・・・・
見ていたらワクワクしてきます♪♪
最後の凛ちゃんのワイルド写真いいですね~(笑

光秀さま★

コーちゃんは、
足だけは( そこ以外もだけど・・・ )
美しいです・・・。



この作業部屋・・・
L字に作業机あるし・・・かなり使いやすそうです・・・。
何か見たところ無い物はなさそうだし・・・。

これをいっかいグチャグチャに・・・わーーー!!!ってしてみたい・・・。
↑そんなことしたら、立ち入り禁止にされそうですが・・・(笑)

いやでも、
お世話になってるし・・・年上だし・・・
もっと敬わなくては・・・( ほんとうは本当に足向けて寝れないのに・・・笑)



そうなんですよねー・・・
いろいろあって撮影に使えそうなおもちゃがたくさんあります★
凛ちゃんののってるラジコン?もこのコレクションの中からかと(笑)

やっと

画像が読み込めたよ、ワトソン君!
(↑ずっと画像が表示できず、状況が把握できなかった)
コチャの美脚だったのですね☆
ミキティの悩ましげなポーズを妄想していました、ハァハァ…
先輩様のお宅は広いのでしょうね~羨ましいです。
私もコレクションをワサーッ!として、出禁になるタイプかも…。
タチコマがないか探す、マニアックなあぴでした☆
追伸
最後の画像は、凛ちゃんが悪党に連れ去られているようにしか見えません。
山川君、助けに行くんだっ!

あぴさま★

時々画像見れないことあるんですよね・・・><

先輩宅・・・
もともと旦那さまの実家で、
(↑ご両親は別なとこに今住んでられて。)
お庭もあるし・・・
この趣味の部屋は、はなれになっていて・・・。
広いし・・・
テレビ大きいし・・・(ブラウン管なのでとても憧れる・笑)



凛ちゃん・・・(笑)
その設定に異常にウケてしまいました(笑)
・・・が!
山川くんに助けだせるだろうか・・・(笑)

タチコマは、
蜘蛛にしか見えないのになんでそんなに可愛いんですか??・・・(笑)
↑タチコマ・・・居ませんでした・・・。
そんなタチコマちゃんが何かわかる、ちょっとマニアックなリカでした。

CSで・・・全部は見てないけど、
3分の1くらいは見てるハズ・・・(びみょうでスイマセン・笑)



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
