スポンサーサイト


ちょっとだけ、ユノアのオールインワン始動・・・

さっきまで、
カミナリにビビりながらミシンと格闘してました・・・こんばんわリカです。



先日・・・
コーちゃんサイズで、
オールインワンを作ったんですが、

ユノアでもやはり作りたくて、
数日前から、
あのデザイン画のようなのを作り始めました★

本当は水色デニムがよかったんですが、
季節はもう秋なので・・・
水色はやめました・・・



どんな感じになるのかな・・・
10_20090905020203.jpg

8オンスだけどしっかりしたデニムなので・・・

ピンタックは3本ずつにしました・・・(完成した時にカッチカチだったらラインが綺麗に出なさそうだし・・・)
9_20090905020150.jpg






さて・・・

今日は・・・

せんぱいのおうちに・・・

新しいカワイイコが来たというので、
みんなを連れて行ってきました・・・★

・・・って・・・
引きで撮ってるのはなぜ・・・??

2_20090905020312.jpg

いつか紹介しようかと思ってたんですが、
この壁にかかってるでっかいテレビ・・・!!!!!

SONYだし・・・
47インチだし・・・

てか家電屋以外でこのサイズ見たこと無いんですけど・・・


リカの部屋のテレビは、
しっかりアナログって書いてますよ・・・

・・・ま、
それはおいといて・・・


せんぱいのおうちにも・・・

とうとう・・・
3_20090905020346.jpg

ワンダくん★(でも、おんなのこ設定らしいですっ)

めっちゃ清楚なお嬢様・・・って空気が・・・
かわいすぎる・・・

凛ちゃんってゆんだって・・・★


※ 本日何となく、レイラさんには、
MILKのリルハートのキャミを着せて行ってみたら・・・





・・・下着にしか見えない・・・なんかやらしい・・・

完全に墓穴ほった・・・(涙)



なにはともあれ・・・
ごあいさつして来ました★
4_20090905020420.jpg
↑なんか違う人も居るけど・・・??




↓よろぴか★


comment

Secre

凛ちゃん☆

先輩様の凛ちゃん、とっても清楚ですね~☆
着せ替えるだけでイメージが変わるワンダって、不思議です!
テレビ→窓ガラス並みに大きいですこと(∩∇`)そして、薄っ。
水色デニム、可愛いですけど、もうすっかり秋ですものね…。
今年の夏は短すぎです、ハイ(゜_。)
リカさんは子供の頃からハンドメイドが大好きだったのですね☆
ティッシュをミシンで縫うなんて…逆に難しそうです!
自分服は作ったことがありますが、ボタンホールなしでスナップにした、お粗末なワンピース等……
ジャケットはレベル高いですっ☆

No title

うふふ・・・レイラさんは色もそうだけど、セクシーキャラですね。
なかなか似合ってますよ~^^

家のワンダちゃん・・・同じ色なのに清楚じゃないのはなぜ??
ものすごくあほっぽいんですけど・・・
やっぱ飼い主に似るのかしら^^;

No title

ユノアのオールインワン・・・!!
これも完成が楽しみですね~♪♪

私は最近まったくユノアにかまってないやー・・・
プチばっかいじってるおかげでネオ見るとでっかく感じる今日この頃・・・

先輩様のおうちでプチドール会ですね~!
ワンダいっぱい♪♪
先輩様の凛ちゃん、ちょっと首かしげてる感が可愛いです~!
うちの緑のはなんか普通にまっすぐだw
モヒカンされてるし、服もあんなだし、おかしなワンダです・・・・
あ!もしかしてニューボディとかいうやつですか?!
あれ首可動するんですよね??

そして別の子・・・一番右の超合金ロボットがなんかツボです☆

あぴさま★

ワンダくんって・・・
何気に服がカッコよく着こなす体型だし・・・
自立できるし・・・
すごいですねー・・・★

せんぱいのとこは、
清楚な女のコって感じです★
なんとゆうか・・・良かれと思って着せかえてせんぱいのとこに行ったレイラさんの残念すぎること(笑)
ブライスサイズ大きいので、
後ろクリップで止めてるだけだし・・・(笑)

そうなんですよー・・・
ティッシュ3枚くらい重ねて縫ってました★
なんてゆうか・・・ミシンを使いたかったってゆう。
縫ってるという事が嬉しかったんですよね・・・(*^^*)
直線のみです!!!

わたしは・・・
中学高校の時のが自分のものを作ってたました★
自分の型紙をを作って・・・
今はもう作りません(笑)
買った方が可愛いものが多いので(笑)

AKIさま★

レイラさん完全に失敗ですよね・・・(笑)
見れば見れ程に残念(笑)
MILKのキャミとかってワンピになるかなと思ってみたものの・・・みたいな・・・。

軌道修正して、
ちゃんと名前負けしないようにしないと・・・(笑)

いやいや・・・
あほっぽさならうちにも・・・大量に・・・(笑)
フローラちゃんとかかなりアタマ悪そうだし(笑)
柳原可奈子が真似する女子高生レベルかと・・・

光秀さま★

ユノア服・・・あのデザイン画が完成図なのだけど・・・
まず色を変えたので雰囲気がどうなるか・・・ちょっとわからないとゆう・・・
キュートにしたいのですが・・・><

や・・・
今まさに・・・
わたしも、ワンダサイズが続いたせいで、
また切り替えがうまく出来てないとゆう・・・(笑)
しかし・・・
光秀さんはプチもすごいです・・・!!!カワいすぎです・・・。


あ、
そうなんですよ★
凛ちゃんは2ndボディで首が動くんですよ・・・(・・・て、一応レイラさんからが、2ndなんですが、かしげてないし・・・笑)

右のはガンダムのプラモデルなんですよー・・・。
せんぱいの旦那さま(ユノアのフローリングやってくれた・・・)が、
全部塗装とかこだわって作ったみたいです★

せんぱい通して、
ガンダム好きならこれあげるか・・・??って言ってくれたんですが・・・、
このガンダム・・・全然知らなくって(笑)
ガンダム25周年の時に1st~逆襲のシャアまでを一気見したんですが(異常に進められて・・・面白いとゆうので・笑)

色んな意味で面白かったですが・・・(笑)
アムロとカミーユには、
とんでもなくムカつきました・・・。(絶対好きになれない・・・笑)

そして、なんであんなセリフまわし・・・(笑)
↑昔だからかな・・・





プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
